ははっ俺の実家料亭なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:54

    「ここで好きなもの食べていいぞ」
    と言われ昔ながらの高級懐石料理(完全大人向け)を出された時のアイドル
    近くにシャニPの両親がいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:02:26

    ところでデレマスに首藤葵ちゃんって子がいるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:43

    自身は完璧な作法で食べる夏葉と凛世、そっと他の面子をサポート

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:25

    >>2

    シャニPはそんなこと言わない

    両親は知らない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:08:28

    どうもここ数日あちこちのスレで雑ににちかを腐すやつが出ててねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:08:37

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:10:04

    懐石料理を食べて上品な味って食レポしそうなアイドルは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:10:22

    ハルウララの件と同じタイプの“本物”なのかな?

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:37

    >>8

    冬優子……は料理できる組だからきちんとコメントできるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:16:35

    >>8

    甜花…は素直に「あぅ…味薄い…」とかいいそうだな(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:25

    >>8

    真乃?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:23:13

    >>8

    語彙なさそうなのは透と愛依かな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:25:57

    よし
    透・甜花・あさひ・美琴の4人による食レポ番組を作ろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:28:10

    でも懐石なら美琴さんの口にはあってそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:28:28

    >>14

    どうして放送事故にしかならない面子を選んだんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:29:09

    緊張して味がわからなそうなのは灯織

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:30:24

    >>4

    多分そんな風に食べるし的確な美味しさのレポートできるんだろうなって感じはする

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:57

    灯織「(挨拶をしないと…!)プロd(名前で呼ばないと失礼かな…)○○さん…には公私ともにお世話になっております。(どういう風にか伝えなきゃ)お休みの日にも一緒に過ごしくれたりっ、いろんな場所に連れて行ってくれたり…わがままにも応えてくれたり(事務所のみんなの事も伝えないと)すごく大切にして頂いています。(ダメ、迷惑かけているだけに思われるかも)わ、私はお弁当や食事を作るくらいでしかお返しできていないかもしれませんし、こんな立派なお料理も作れませんがもっと頑張って上達してみせます。(何か、何か喋らないと)ふつつか者ですがどうかよろしくお願いします!」
    ひおりは こんらん している

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:45

    >>19

    Beneだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:17

    シャニPの両親なら味薄いとか言われても未熟だからかなーと文句は言わなさそう
    夏葉だけ顔が青くなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:43

    >>19

    ひおひおしてんねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:19:46

    >>19

    何この名家と結婚しようとするヒロイン感

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:21

    こがたんは厨房に行って話を聞きに行く

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:05

    果穂には気を使ってお子様向けのメニューを出す
    事前に好みがわかっていれば反映する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています