( ◜ᴗ◝)(もしかするとトップロードはこの先)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:24

    ( ◜ᴗ◝)(すごく、すごいウマ娘になるのかもしれない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:50

    もうなってるって知ってるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:56:25

    >>2

    ( ◜ᴗ◝)(こう……大統領とかになるかもしれない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:57:21

    大統領になったらそう易々と会える関係じゃなくなるだろうけどいいの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:27

    大統領という小学生男子の発想

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:32

    仮にトプロが大統領になったとしてもふらっと遊びに来るし昔と変わらないような話を番茶啜りつつしてるような気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:24:42

    実際すごくすごいウマ娘になったんだけど同期にすごくすごくすごいウマ娘とすごくすごくすごくすごいウマ娘が同時に存在したせいでちょっと不憫になってしまうのはこの時誰も知る由もなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:49:58

    トプトレの人生においては一番すごくすごいウマ娘堂々の1位だからヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:51:36

    >>3

    (`・ᴗ・´)(その時はトレーナーさんに秘書になってもらいます!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:55:49

    トプトレ、人間関係に恵まれすぎてて人を疑うことがなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:32

    腹芸とか言葉の裏を読むという言葉が一番遠いトレーナーだからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています