なんかネイチャのこと目で追っちゃうんだよね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:27

    理由?うーん……自分でもよく分かんないや。あっ、でもネイチャが頑張ってるからかな。トレーニングもだけど勉強もすごい気合い入ってるんだよね。レースだけじゃなくて、勉強もボクに負けたくないって。まっ、それでもボクの方が成績は上だけどね!

    えーなに?ボクそんなに嬉しそうにしてる?んー、そうかも!ライバルがいると張り合いがあるモンニ!
    でも……それだけじゃないのかな。
    だからさー、目で追っちゃうって言ったでしょ?
    一緒に勉強したりトレーニングしてるときに頑張ってるネイチャの顔ついつい見ちゃうんだよね。目が離せないっていうか、なんでだろう?すごく真剣な顔してるから……かなぁ?

    あ………なんか思い出しちゃった。えっと…その、一緒に勉強してた時ネイチャの唇が妙に艶めかしく見えたのが……。な、なに!別にそんなんじゃないってばー!マヤ分かっちゃったじゃないよ!
    ふん、もう寝ちゃうモンニ!おやすみ、電気消すからね

    (マヤノが変なこと言うせいでネイチャの顔が頭から離れないじゃんか……。ボクもしかして、ネイチャのこと…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:16

    テイネイはいいぞテイネイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:42

    丁寧に書かれたテイネイSSだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:07:24

    ほう…テイネイですか…尊いですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:10:05

    >>3

    同意!

    あにまんの会長もたまには良いこという!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:21

    テイネイ〜テイネ〜テイネイ^〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:27
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:21:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:21:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:51

    なんかさー、最近テイオーから目が離せなくって……
    いや、前から視界にはずっといたんデスよ? あんだけキラキラしてるんだし。
    けどこう、なんていうかさ。ダービーが終わって、リハビリしてるテイオーを見てるとさ?
    あ、高嶺の花じゃなくて、ただのひとりのウマ娘だったんだって。
    悔しくて泣くこともあって、へこむこともある、アタシと同じ女の子なんだって思ったら、なんかこう、守らなきゃいけないみたいに思えちゃって……。
    いやー!何言ってんだろうねアタシったら!なに意味わかんないこと……!
    最近よく勉強とかトレーニングとか誘ってもらえるからって調子乗ってんなー!

    や、マーベラス!じゃないよ。ってかどういう意味なのさ?
    もー、明日も早いんだから寝るよ!おやすみ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:23:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:09

    またこの手を血で染めねばならぬとは

  • 15122/01/26(水) 19:33:50

    >>7

    >>9

    >>11

    少し目を離した隙にこんなことになってるなんて……悪いけど掃除させてもらうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:36:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:25:22

    実質的な両片思いええですねぇ
    まずお互いがライバルなのが魅力よね

  • 18122/01/26(水) 20:55:00

    >>12

    書いてくれるとは感謝せざるを得ない…👍



    >>17

    ぴんぽんぴんぽーん!両片思い大好き、ネイチャがテイオーに憧れを持ってるのも良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:17:46

    >>6

    これすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:08:07

    マヤ理解っちゃった……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:16:09

    マヤはお暇するね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:43

    ネイテイに気ぶるマベマヤとかいう関係すき
    マヤちんからネイチャに一晩部屋交換言い出してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:47:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:53

    俺は悪しきテイネイの民
    ルドルフNTRという新境地に達する

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:57

    >>3

    >>5

    何気に会長のギャグはスルーされてるの笑う

  • 26122/01/28(金) 09:21:32

    >>22

    分かるマン。ネイチャが遠慮しながらも期待を隠しきれない感じが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:22:54

    ああ〜……いいですね……感謝しかない……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:38:19

    ほう…ほう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:57

    >>24

    ハーメルンのアレか?

    完全に電話越しプレイで草生えたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:54:20

    両片思いは美味しいねぇ…もっと食べたいねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:00:29

    テイネイ気ぶり勢…?
    そんなものが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています