新旧ブロリーどっちが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:09

    凶悪な方もおとなしい方も好きだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:04:47

    じゃあなんで比較するようなスレ立てたんだよ…
    俺は旧
    理不尽な強さでいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:40

    >>2

    すまねえブロリー好きだからこそみんなの反応が知りたかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:53

    新ブロリーはあのブロリーが!?ってギャップ萌えがすき、SSGSSに迫る勢いで成長したのもすき
    旧ブロリーはMADですきになって本編見たら悪役として好きになった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:08:16

    超版は戦闘多めだったからスーパーヒーローで日常見れそうで楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:08:24

    見比べるとキャラデザのバランスは旧の方が良いかもな特に髪色の解釈は分かれると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:03

    新はマッシブが足りないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:28

    旧版は話が通じそうで通じないイカれ具合がステキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:03

    戦闘は新で性格は旧だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:19

    ゼノバース2でカカロット探し回ってたら
    超時空のブロリー戦に乱入して自分がいてびっくりするブロリーに吹いた。そしてブロリーがいきなり増えてびっくりする悟空たちにも吹いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:10

    キャラ的には新の方が好きかも。
    ただ、悟空たちを圧倒する無双感と遠慮なくぶっ飛ばせる悪魔感で言えば旧の方が好き。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:47

    新も幼い頃から破壊と殺戮に濡れた生活送ってれば旧みたいになるんじゃないか?とは思わんでもない
    旧も親父ぃに対して肉親の情は持ってたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:03

    旧から悪魔のブロリー部分を引いて無難にしたら新になるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:19

    大猿の力を人間形態で引き出してる設定好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:15:03

    ただ通常の超サイヤ人は旧の方が良い
    つーか一作目より若返ってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:17

    >>1

    改めて見比べると旧ブロリーの腕周りがマッシヴすぎる

    こんなんでラリアットされたら死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:11

    まあ新ブロは鳥山の指示通りに異常な筋肉はしてないからな
    スレ画の新ブロはムキンクス状態だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:14

    正直新ブロはフルパワー形態じゃない方が好き
    独自路線に突き進んでほしかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:49

    >>15

    新ブロも是非こういう形態が欲しい所

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:11

    フルパワーのビジュアルはやっぱZかも
    キャラクターとしては超かな
    台詞回しはZが面白いと思う、色んな意味で
    大幅にキャラ造形変えてここまで成功するのすごいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:57:15

    旧2作目ブロリーは嫌い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:13

    同じ名前なのに性格は正反対なのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています