ここだけ三人全員二重人格になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:33

    もし兵士人格になった奴がいたら戦士人格の奴らで戻さないといけないので大変

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:47

    「「「なんで…マルコが…喰われてる…」」」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:58

    全員兵士になったらガチで裏切らない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:43

    地獄か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:21:35

    それだと面白くな救いがないから
    ライナーだけ兵士人格無しにしよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:23

    一人だと戦士に戻るの無理ゲーだから調査兵団と憲兵団に別れられない…
    内地に行くのとエレンどっち優先かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:51

    >>2

    3人で悶着した後3人とも怒ってマルコ喰った無垢巨人を協力討伐する姿はシュールすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:23

    >>3

    そしてレベリオ襲撃の時に戦士の自分を思い出すんだな

    パラディ島で虐殺した上に故郷を蹂躙も蹂躙するとか酷い人達だなぁ……(ニチャア

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:34

    アニ「アルミンと一緒の調査兵団に行く事にするよ」
    ライナー「動機は不純だが、お前にも兵士の自覚が出たようで嬉しいぞ」
    ベルトルト「????????????」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:13

    >>7

    ギリギリ助かるマルコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:29:08

    ライナー「どうやら俺達は・・・エレンと同じ巨人化実験の被験者だったようだな・・・」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:30:12

    アニ「なんか最近疲れが全然取れないんだけど…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:32:24

    >>12

    戦士アニが夜中動こうとするも

    兵士アニが日中全力で訓練して疲れ果ててるので全く動けないのである

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:11

    ベルトルト「なんでこんな所まで来たんだ…?」
    ライナー「なんでって、そりゃエレンを連れて…」

    ベルトルト「なんでそんな事するんだ…?僕たちは兵士なんだから…」
    ライナー「……」

    ライナー「ああ…そうだな…早く皆の所に戻ろう。壁外で4人行動なんて自殺みたいなもんだしな」
    ライナー「たしかに、なんで俺達こんな所にいるんだろうな…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:15

    この3人が裏切ると旧リヴァイ班、ミケ辺りのエリートが生き残り、シガンシナ決戦も有利というイージーモード

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:52

    >>14

    まぬけすぎるだろw

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:22

    ほぼあらゆるタイミングで起こるから3人いるはずが
    各々がその場の独断でワンマン作業するしかないのはキツすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:06:44

    ライナースイッチ「兵士/戦士」
    大体ベルトルトがなんとかしてくれる
    アニスイッチ「いい人/悪い人」
    ゲスミンに掌握されてそう
    ベルベルスイッチ「兵士/武士」
    誰にもスイッチを見つけてもらえなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:10:32

    >>18

    ヒィズル人じゃないと『武士』に行き着くの無理では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:12:01

    >>14

    もはや痴呆症

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:40

    >>19

    だから見つけてもらえないのです。

    壁の外を知っている女神様以外には……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:01

    >>21

    あっ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:49

    トロスト区の無垢巨人を殲滅する知性巨人4体

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:29:04

    >>10

    その後を戦士人格が戻ってきて再び殺されるマルコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:34:19

    >>24

    と思いきやまた兵士に戻って何事もなかったかのように巨人を狩り始める3人を見てパニックになるマルコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:35

    >>24

    >>25

    マルコかわいそうすぎる…

    逃げて

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:40:56

    精神的に弱って狂うアニはエッチすぎるのでダメです🥰

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:00:42

    報告しようにも説明できないマルコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:20:33

    >>28

    この三人に殺されそうになって助けてもらいました!そしてこいつらは巨人です!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:21:50

    >>29

    お前さぁ、疲れてんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:40

    >>29

    マジで意味わからんなw

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:00

    >>29

    なるほど…彼らが俺の巨人とせっかく開けた穴という発言をしていたことが巨人の根拠か

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:45

    4人まとめておかしい人に…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:53

    でもマルコは話し合ってくれるよ
    理解できないとは思うけど歩み寄ってくれる
    それで三人とも兵士化が進み続けるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:09:46

    >>34

    話し合っても分からん!!

    全員二重人格なんて意味不明な前提に気づかない限り

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:44:14

    >>34

    あー、いいッピねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:49:01

    ジークさん大困惑

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:07:33

    読者からガバ作戦と散々言われそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:11:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:56:37

    結果として上手く行ってるけど、ガバいよねw
    じゃなくて実際作戦前に顎失って、帰ってくる頃には顎取り返した代わりに超大型と女型失ってるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:27:17

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:30:51

    >>42

    う~んマレカス

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:20:22

    兵士アニ「たとえばあの巨人が味方になる可能性があるとしたら、どう…?(凄い強力な兵器になりそう…)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:38:19

    実際こうなって3人ともそれを自覚するようになったらライナーとアニがお互いを責め合ってベルトルトはやっぱり黙り続けてそれに2人ともキレてって地獄になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:21:30

    >>36

    でもマルコなら、殺されない限りその異常事態を理解するまで対話を続けてくれると信じてる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています