「女性は美しいところを人に見せないように」と言われて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:06:14

    これを思いついたアラビア人のむっつりスケベ感ヤバイよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:08:20

    暑そう
    って思ったけど日陰を持って歩いてるようなもんなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:50

    そのせいでホモがめちゃくちゃ流行った

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:11:09

    なんか男子を欲情させるからってポニテ禁止にした学校みたいだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:08

    ヒジャブかぶってる女性のエッ!画像まじで背徳感すごくてエドい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:23

    なんかあの辺は遺伝的に巨乳になりやすいから
    性的なトラブルが起こらないようにこういう文化が生まれたって説を聞いたことがあるんだけど
    本当かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:29

    >>2

    向こうの方だと直射日光とかの方がきついんじゃね?知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:15:55

    >>6

    これ見るとあんまり巨乳が生まれやすいようには思えないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:16:06

    >>2

    昔見たテレビ番組で、中東の砂漠にいった女性タレントが「日差しが痛い」て言って予備のTシャツをかぶって目の所に穴開けて、見た目ブルカやヒシャブになってた記憶がある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:16:52

    >>2

    通気性のいい布だからむしろ脱ぐより涼しいとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:18:34

    >>2

    直射日光がヤバイのであそこら辺の気候なら通気性の良い布で全身覆う方が涼しいというかそうしないと日焼けと脱水症状で死にかねない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:21:02

    >>3

    美男を保護して一流の戦士に育て上げる制度とか公然とあったもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:24:58

    日本は暑い=湿度ムンムンだから初見「これ死なないの?」になるよね。
    まあ最近は服も進歩したし日本の夏の日差しも限度超えてきてるから夏の半袖も考えものになってきたけど。

  • 14ニ次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:43

    >>8

    ロシアすげえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:29:02

    >>14

    いいだろ?ロシア美女だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:49:57

    >>15

    なお加齢による変化

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:02

    中東はまあ分かるんだけど、東南アジアのムスリム女性はあれどうなんかな
    東南アジアの湿度だとクソキツそうなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:15

    >>12

    イェニチェリだっけ

    キリスト教徒だった優秀な美少年を見繕ってイスラム教徒に改宗させて兵士や官職にするやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:52:57

    >>16

    健康的な食事すればいい感じに歳をとるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:05:51

    >>16

    あれは芋ばっか食ってるせいなので……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:03

    >>17

    東南アジアはヒジャブが主流なのでそこまできつくもないんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:11:13

    昨今の情勢を見るに本当にこういう服装が好まれる時も来るのかもしれんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:12:50

    >>8

    俺、生まれ変わったらスカンディナヴィアのデーン人になるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:04

    >>12

    ホモトレインの絵画がちゃんとした芸術および学術的研究対象として残っているよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:35

    あったこれだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:34

    >>25

    やばすぎて草


    なんぞこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:39

    あっちは髭=成人男性の象徴なので「髭のない男=女子供と同じ保護対象か男じゃないやつ」なのでホモにはならないという抜け穴があったはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:05

    なんもかんも男がすけべなのが悪いのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:05

    >>27

    実は旧約聖書に「ホモはダメ」とは書いてないのよ

    さらにオナニーの語源になったオナンは膣外射精をやって神に罰を受けたから

    きちんと中に出せば問題なしです

    (レズは知らん)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:42

    そういえば前イケメンすぎて国外追放された人がアラブ圏にいたけどあれは男の指導者各位が骨抜きにされそうだったから国外追放されたんじゃないかと思えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:08:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:35

    >>31

    なんだその濃すぎるお兄さん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:12

    >>32

    昔からいきなり山籠もったりするカブスカウトからボーイスカウトまでやったソロキャンプガチ勢だよ

    これまでニートやっててせっかくの身体能力と精神力もったいないなと思ってたからスカウトされて妹はすごくうれしい


    でもこういうルート一般的じゃないのか

    身バレしかねないならお兄ちゃんに迷惑かけそうだし消す

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:46

    >>28

    そうだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:08

    >>33

    なんか良い兄弟だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:17:56

    これイスラム教って「美しいところは隠せ」だからまだいいんだよね
    ガチのユダヤ教徒、原理派だか正統派だかは更に結婚したら髪の毛全部剃るんだよね
    その上で布で頭を覆うから家でも外さない尼さん状態

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:55:55

    >>18

    保護っつーか絶対そういう名目で確保してるだけだろと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:58:12

    少しスレチだけどロシア美人
    え、妖精さん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:07:13

    >>38

    ここまでキレイだと自分なんかが何らかの情欲向けるのが申し訳ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:31:34

    >>38

    ここまで来ると手出ししようと思うのが申し訳なくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:36:18

    >>38

    これがトロールになるとか想像したくないな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:42:26

    >>38

    はいルッキズム

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:58:17

    逆にアラビア人は何で抜いてるんだ?
    黒子みたいなの被ったままパコパコやってるAVでもあるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:01:10

    リベラルもどうせ自由化するならいつでもどこでもスケベできるようにすりゃあいいのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:36:55

    >>43

    そら海外のAVよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:39:06

    >>42

    本当にこう言われる時代が来るかもしれないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:44

    >>43

    顔と局部と胸にモザイクかかってるって話があった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています