ペルソナ5ロイヤル終わらせた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:22:57

    一週目終わらせた
    ボリューム多すぎてエンディング見終えた時の喪失感がヤバい
    登場人物皆ええキャラしててストーリー進めるたびに好きになっていったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:15

    特に新島パレス攻略後のシナリオが楽しかった
    獅堂と明智に嵌められたと思いきや逆に嵌め返したり、イゴールの復活シーンだったり
    これ以上はキリが無いんで語るのはやめとくが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:31:23

    辛いことがあろうと現実に向き合って生きていく
    ペルソナシリーズ(特にペルソナ2)のメッセージが上手くできてて嬉しかったよペルソナ2ファンとして

    ジョーカーは地元に帰っても本編同様にレッテルの壁を破って楽しく過ごせると信じてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:18

    丸喜の現実に魅せられたからこそ本当の現実に向き合うことの辛さ大切さを知るシナリオは素晴らしいよ
    丸喜の現実だと若葉、奥村社長、斑目も生きてたのによくやったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:36:40

    ロイヤルの後だと違和感あるだろうが
    次はS行こうぜ
    救われた祐介が誰か救うのは見てて胸熱だし
    春ちゃんとか不遇だった分目立つし
    何より本編と違い悪人って悪人がいないのが良いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:45

    >>5

    強いて言えばあの議員だけど、影が薄いしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:38:22

    最後の殴り会いすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:20

    おい狭いぞ!!が最後のセリフの明智

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:55:05

    >>7

    丸喜の本音いいよねあそこ

    あまりにも悲痛な叫び

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:58:04

    普通にストーリー進めるだけでクリアまで80時間くらいかかるの今のRPGだと珍しい
    そりゃ発売まで時間かかるわってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:00:53

    唯一の不満は冴さんルートが無いこと
    バグかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:43

    続編のP5Sが今ちょうどフリプで来てるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:10:22

    >>12

    >>5

    まじ?

    次のセールまで待つつもりだったけどやろうかな

    アトラスのアクションゲームもやったことないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:39

    面白いんだが同じダンジョン二回クリアすんの面倒で面倒で
    その点はまだP4のがいいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:55

    >>13

    アクション部分は無双系のオメガフォース(コーエーテクモ)が作ってるから大分遊びやすいぞ。それでいてペルソナ味が強いバトルだから楽しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:29

    三学期のジョーカー・明智・芳澤のトリオ好き。あのパーティもっとやりたかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:16:30

    >>3

    人間にはペルソナなんて特別な力がなくとも現実を変えていくエナジーがある

    っていうことをフィレモンが言ってるんだよね。

    それをみんなで証明するエンディング好き。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:38:12

    芳澤のコープ9まで上げたらもうどうしようもないじゃん……
    責任取れよなジョーカー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:52:45

    >>18

    分かりました

    彼女9人居るけど責任取ります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています