パチカスを超えたパチカス

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:16

    屑を超えた屑

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:31:15

    生徒からもらったお金をパチに使う(元)教師の屑来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:32:50

    お前のお袋は淫売のクソ女(ガチ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:34:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:50

    >>3

    淫売をこえた淫売

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:58

    ククク…事実だな
    まぁ事実だから事実だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:36:19

    はーっ パパよ○ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:01

    怒らないでくださいね
    ハゲの借金取りが作中一番の常識人ってバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:24

    読むの怖くて読んでねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:13

    うぁぁぁ パ‥パパがパチンコ店を練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:57

    息子がパチンコ勧めなければこうならなかったって感想あったけど息子が勧めてなくてもどっかでパチカスになってそうだよなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:44:24

    殺人鬼でもないのに「この世に存在していいのかこんなやつ…」って思えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:28

    旦那の元に帰ると言っておいて、浮気相手と裏口から逃げるのは(社会の)ルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:51

    >>12

    なお母はガチの殺人鬼になりかけた模様

    似たもん同士だな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:16

    ムフフフ教師は夜の8時まで
    それ以降はパチプロに変身するの

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:49:26

    本当にメスブタを超えたメスブタを連れてくるのはルール違反っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:53:22

    パチンカス 淫売を超えた淫売 借金取り
    俺たち三人が息子を支える ある意味〝最強〟だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:53:48

    >>8

    パパやママほど一般人だった癖して頭がぶっ壊れた破綻者ではないだけで

    普通にパパのゲスい算段には乗るしママの保険金殺人も実行しようとはする屑なんだよね

    相対的にマシに見えるだけで「浩司の家庭を結局は破壊した原因の一つな癖してまともぶろうとする半端者なだけ最も性質が悪い」という指摘もあるんだよね

    と言うかパパを中盤以降である程度正気に戻したと言うMVPの塾経営老夫婦が居る以上作中一の常識人は絶対あり得ないんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:55:16

    >>11

    もうパチンコには関わらないようど田舎で自給自足で生きていく!

    近所にパチンコ屋ができました


    だからな…

    多分もう運命なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:59

    >>18

    ククク‥ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:58

    パパはパチカスでママはメスブタの子供って嫌過ぎる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:05:32

    クククク‥ 連ちゃんパパは詐欺、恐喝、レイプ、そして殺人未遂が含まれている完全パチンカス漫画だァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:14:58

    >>18

    ヤクザの性質に関しては鬼龍と似たようなものだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:18:28

    自殺を選んだけど結局生き延びてしまったあたり
    パパが本当に幸せになるのは猿空間にでも入れた時だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:51

    読むストロングゼロ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:53

    モデルが作者の漫画の師匠のあだち勉なんだよね。モデルがいるってすごくない?
    ちなみにあだち充の実の兄だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:05

    >>8

    怒らないでくださいね

    保険金●人にも加担するような悪質な取り立て屋が常識人枠ってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:26

    >>22

    これ読んだ人達って自分の行動を顧みるどころか「こいつよりはマシ」って安心するらしいっすね やばくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:12

    クククク⋯絵里へのレイプは生存戦略・上下関係付け・恐喝材料作り⋯そして性欲発散が含まれている完全犯罪だァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:20:13

    パチカス部分だけなら息子は可哀想だけど破滅すんのコイツだけやんけで突き放せたんや
    しゃあけどレ〇プでドン引きやわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:36:13

    >>28

    取り立てからレイ プまでやる進にパチ客は決して己の姿を見ない

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:26:53

    >>29

    けどレイプした先生孕ませた疑惑で逆玉寸前までいくんやで

    まあ結局妊娠してなくて家から叩き出されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:41:46

    >>2のことってよく指摘されるけど

    生徒の金って言っても預かったわけではなくあくまでパパの金になったわけだからね


    親から貰った仕送りをパチスロ、ソシャゲ課金、飲み代など遊興に使い込んでるFラン大生とか俺の周りの殆どがそうだったし(俺も全額課金と風俗に使い込んでて生活費は街金から借金してそれも最終的には数百万親に返して貰った)

    特にこの件はパパがクズとは思ってない

    弁当屋の店長をハメたのはアカンけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:12:27

    >>33

    >>(俺も全額課金と風俗に使い込んでて生活費は街金から借金してそれも最終的には数百万親に返して貰った)

    怒らないでくださいね

    クズがクズを擁護してるだけじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:15:51

    >>34

    弱いから強いんだ(適当)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:17

    連ちゃんパパか‥たいしたマンガじゃねえよ ただ‥マンガ図書館Zをサーバーダウンさせた事もあるけどなぁっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:38

    (カタギの人間をパチンカスにして借金沼に落とす)
    (元教え子からカンパしてもらった金をパチンコにつぎ込む)
    うがぁ良心が~ 良心が~ ‥って痛くもなんともありまっせーん(笑)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:42

    >>36

    いまはもう漫画図書館で読めないんだよね

    金になると解ったらすぐこれってひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:47

    むしろ気をつけるべきなのは〝メス豚を超えたメス豚〟日之本雅子 呼吸でもするかのように複数の男に金を貢がせる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:34

    >>39

    家庭を顧みない旦那にも落ち度はあったとはいえすべての始まりはこいつ何だよね ひどくない?

    なお関わった男は誰一人幸福になれなかったと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:17

    日之本という名字が実在しないってのが幸いだよね
    もし実在してたらあれだけ話題になったんだから、同じ名字の人絶対にいじめられるかイジられてただろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:06

    弁当屋のオヤジは勘違いをしている パパのことを〝善〟だと思っている
    本物の〝悪〟は慈愛に満ちた貌をして借金地獄へ突き落とす

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:43

    >>42

    読者視点だとわざとらしゅうてしょうがなかったんやけどな ブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:11

    〝玉入遊戯(パチンコ)〟は破滅の毒草よ。教師も主婦も強力な中毒者になるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:31

    作者もマジで日本からパチンコなくせって気持ちで描いてたよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:46

    しかし一日のパチンコ代が十万円台って凄すぎるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:58

    全盛期のパパをもってしても(クズさで)今のママに勝てないと断言できます

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:43

    >>46

    これで「金が増える可能性があるからソシャゲよりマシ」とか言う奴がいるんだよね やばくない

    ハッキリ言って人間的にはどちらもクズの部類に入る

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:26:52

    >>27

    あくまでも相対的に見てマシと言うだけで普通に悪人だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:56:31

    部下「兄貴まだあいつとツルんでるんすか?」

    借金取り「あのオッサン浮世離れしてるから見てて飽きねえんだよ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:44:43

    えへ えへ えへ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:08:22

    >>48

    趣味代としていくらまで使うか決めてる、勝ったら飯がちょっと豪華になるって友人居るけどパチで真面目に金増やそうとするのはバカって言ってたな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:10

    パチンコの玉を見て安心するのは精神異常の気があるんだぜ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:31:15

    時代的に今のイチパチとか0.5パチの20倍とかの40倍とかのレートなんで。コスト、というかリスクとして失うの金額も大きいけど買った場合のリターンも痺れるんだよ。
    所謂一発台は一回かかるだけで10万稼げたし、逆にそのリターンに見合うリスクとして吸われるし今の遊技台とヤバさが違う。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:33

    借金取り「お前の旦那は悪運が強いわ」

    雅子「しっかり殺せよバカヤロー」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:43:35

    >>54

    怒らないでくださいね

    語録も使わず聞いてもない能書き垂れるってもう相当ヤバいところにいるじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:59:46

    パパは性欲を解消するためではなく住み家を確保するためにレイプしたんだ
    究極のクズヒモ野郎に近い者だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:12:31

    連ちゃんパパってタチ悪いよなあ 根っからのパチンカス漫画のくせに 〝漫画としての面白さ〟だけは真面目に優れてるから 読みやすさも構成力も鍛えまくってるし

    子供でも読めるしな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:18:34

    連ちゃんパパは〝読む猛毒〟と言われるくらいクズ成分が豊富なんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:36:18

    遊パチを打て…
    鬼龍のように…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:42:18

    しゃあけどどうしても見つからんのです 人生壊してまでパチンコを打つ要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:58:13

    >>59

    お薬飲めたねで包んで劇物飲ませてくるんだよね すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:22:17

    しゃあっ!保守!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:34:25

    しゃあっ!保守!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:06:05

    (連ちゃんパパって)そ、そんなに面白いのん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:11:02

    >>65

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    ワシは借金取り回と同じくらい和菓子屋編がすきなんや、クズ同士ハッピーハッピーやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:14:20

    >>66

    妊娠したら急に連れ子に態度翻したんだよね、酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:15:32

    (連ちゃんパパ読破後)
    不思議ですね‥あれほど恐ろしいと思っていた闇金ウシジマくんが今では日常マンガに見える

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:20:48

    >>41

    ふぅん

    作者は現実にしっかり配慮して実在しない名字を作って使ったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています