エレン、ちょっといいか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:31:09

    じゃーん!

    俺もお前みたいに巨人に変身出来るようになったんだぜ!

    ベルトルトやアニにも自慢してやろうかな~!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:32:06

    ライナーは疲れているんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:32:10

    おい……確かそいつはウォールマリアの……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:32:13

    おい‥‥‥なんでライナーが壁を壊した巨人になってるんだ‥‥‥。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:32:24
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:32

    でもこんだけウキウキで言われたら
    もしかすると壁を破壊した巨人と同じ能力だと同じ見た目になるのでは?
    とか思うかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:47

    ベルトルト&アニ「あいつとうとうやらかしやがった……!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:07

    >>4

    おいおい。エレン、お前疲れてるんだろ

    壁を壊したのは超大型巨人でベルトルトだ

    俺は鎧の巨人で、ベルトルトが開けた穴に入ってきたんだぞ

    因みにアニが女型の巨人ってやつで、無垢の巨人を集めてきたんだ

    無垢の巨人ってのは、普段見慣れてる巨人のことだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:16

    まあこの時点だと固有の巨人って確定されてないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:39

    >>8

    …………疲れてんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:43

    >>9

    自身やアニの例がある状況で「あの日壁をぶっ壊したのと同じ姿の巨人」なんて現れたら一発アウトだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:55

    ベルトルトが心労で倒れたぞぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:50

    >>1

    エレン「ベルトルトはともかく、なんでアニなんだ?仲良かったのか?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:23

    鎧だと…?
    何故ここに!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:34:21

    でも正直エレン進撃とライナー鎧が共闘してる場面は見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:18:07

    >>15

    わかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:21:10

    何だかんだここまで気楽に言えば押し通せそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています