滅茶苦茶強い奴らが気の抜ける会話するシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:32:30

    すき

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:40

    ボス殺連のライセンスないんすか

    写真写りが悪かったから捨てちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:22

    好きだけどあんまり思い浮かばないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:43

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:19

    あー!駒壊すなよー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:34

    強いやつは余裕がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:35

    マッシュ君真面目に応対してると思うけど側からみると気の抜けているよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:47

    未成年喫煙を勧める大人

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:24

    >>5

    特級しかいねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:30

    負けるとか微塵も思ってないみたいな強キャラ感好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:48

    >>3

    タランティーノとかこういう感じのイメージある

    はちゃめちゃな暴力野郎がすっげーくだらないことを話しまくるみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:00:23

    異様な生活感というか日常の延長線上に荒事もある感というか
    敵と戦ってるけどちょっと手が空いてるときに普段のテンションで会話してるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:04

    会話、というかもはや動きだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:41

    ラヴァーズ座談会すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:23

    こんな会話するくせに覚悟決まってるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:22

    >>13

    今度俺にチョコレートパフェ奢れよ~?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:14:08

    >>1

    友達できたか?に対してさっき死にましたって言うシーン好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:27

    洋画とかでよくあるやつ

    はっきり言って好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:48

    余裕綽々な感じでゆるい会話してるのも良いしそれこそ洋画でよくあるギリギリの状況で軽口叩いてるのも好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:53:34

    >>16

    殺す標的譲ってもらう代償がチョコパフェなのすごいよね…

    あとグルド殺されたときのリアクションが「うつくしいぽーずができない…」ってまったくベジータたちに対して焦ってないのがいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:25

    これすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:16

    カイドウ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:40

    聖おにいさんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:00:27

    幹部級が招集かけられて歩きながら駄弁るシーン好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:52

    川上稔作品を読むと良い。ネームドキャラは世界でも指折りの強さだが変態っぷりとロクでなしさも世界で指折り連中ばかりだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:28

    >>24

    なんかどっかであったな。幹部が集まる時の「あるある」。


    ・明らかに人外であることを隠していない奴がいる。

    ・人間のふりを一応しているが異様に目立つ奴がいる。

    ・道に迷ったか何かで主人公チームの一般人と仲良くなる奴がいる。

    ・「奴ならそこにいるぞ」でいつの間にか席についている奴がいる。

    ・些細な理由から殺し合いが始まる。なおどっちも本気ではない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:24

    上手くやらないとわざとらしくなりすぎる気がする
    強そう感の演出として陳腐になりやすいというか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:30

    >>14

    デタラメに強い筈なのにいつも有意義な座談会やってるこいつら好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:02

    ドロヘドロで煙ファミリーがぐだぐだやってるとこ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:22

    >>17

    ボスちょっと痩せた?


    友達できましたけど開発部なんで多分死んでますね


    殺連って福利厚生しっかりしてるし給料高いし

    そっちよりホワイトでしたよ


    短い出番でかなり目立ってたウダくん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:33:00

    ボスのいいとこ見たいっす~
    勘弁してよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:35:11

    気合い入った気の抜け具合

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:49:09

    ちょっと凄い人の子孫達の会話

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:31:33

    NARUTOの暁のメンバー同士の会話ゆるくて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:49:31

    わかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:24:52

    ちょっと趣旨とちがうけど、松田優作が殺し屋を演じるときに脚本家に殺し屋も仕事中以外は人間なんだから歯を磨くとか日常の仕草をきちんと書いてほしいと言ったことを思い出す。

    親近感の湧く描写から人間離れした動きへシームレスに繋がる感じが気持ちいいのかな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:34:09

    滅茶苦茶抜ける会話するシーン?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:29
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:40

    敵幹部じゃないけど強い奴ら特有の余裕や人間味が垣間見えて好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:05:19

    ここまでガンツの最強議論なし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:39:05

    >>16

    じゃんけんが悟空側に受け継がれてるの笑えるw

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:45:36

    宇宙兄弟のブライアン
    「あのドラマさ、めっちゃつまんなかったぜ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:53:59

    ドSサミットいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:04:50

    >>38

    それじゃないけど、それも見たことあるな。


    幹部が個性づけで駄弁ってるので面白いのだと、トリコもいいな。

    食事しながらの会話だと、食べるものや食べ方にも個性が出るから。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:17:22
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:19:35

    >>45

    うん、それ。

    個人的には「正義っぽい敵vs悪っぽい味方」が1番好き。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:14

    俺はそういう余裕こいた連中が焦るシーンが大好き
    怪人同盟に追い詰められるS級ヒーローとか特に良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:09

    楽くんも焦ってたし
    このあと「いらね」してたけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:27

    忍殺はこれ多すぎ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:44

    >>26

    ・「奴ならそこにいるぞ」でいつの間にか席についている奴がいる。→兄上思い出した

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:03

    柱間扉間の会話は真面目な議題でもどこかしら抜けてて好き
    キュービズムやお肌の手入れのコラはもっと好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:59:25

    アニオリで暗殺チームがレストランで食事頼まずにホルマジオ待ってたり、喧嘩腰で語尾伸ばしがちなイルーゾォが暗チみんなで家探ししてるときは割と素っぽい抜けた会話してるの好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:22:24
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:18

    滅茶苦茶強い訳じゃないけどこのシーン好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:23

    こういう明らかな非日常的な空間で日常的な空気や態度でいるのすごい好き。性癖。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:11

    >>49

    インシネレイト=サンとガーランド=サンとかね。

    相手がモータルばかりとはいえ襲ってくる敵をサクサクぶっ殺しながら雑談という。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:47

    >>39

    真剣に聞いてる3人可愛くて好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:52:04

    >>42

    死ぬ間際の会話じゃねぇよ

    かっけぇよブライアン

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:06

    作中最強格3人が集まってケツに画鋲を刺し合ってるのほんとすき

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:45:27

    >>59

    この漫画知らないけどすました黒髪の方が最後のコマで「はぁっ」って声漏らしてるの草生える

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:59:08

    しゃあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:10:54

    >>59

    作中最強ギャンブラーと闇フィクサーの大物が大真面目にMMOやって廃ゲーマーに変顔させられるのいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:23:48

    ワンピースでアクア・ラグナが目前に迫る中ルフィとゾロが
    「108が二つっていくつだ」「216」「多いぞ 300で」「なんでもいいよ」って合体技名の打ち合わせしてたの好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:01:17

    >>63

    アニメだと610とか言ってなかった?

    まあ見たの昔だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています