「君…いつも同じ格好をしていないか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:21

    「失敬な、別に他の服も持ってますよっ」
    「この間休日に偶然会った時も君はそのスーツ姿だったわけだが…まさかそれしか服を持ってないなんてことは無いよな?」
    「当たり前ですよ。20数着のスーツをちゃんと使い分けてますから」
    「スーツしか持ってないのか!?」
    「素材が微妙に違うんですよ」
    「いや、そういう事じゃなくて、もっとカジュアルな服は持ってないのかと…」
    「今カジュアルなスーツ着てるじゃないですか」
    「どこがだ?全くいつもの変わらない姿だぞ。…一応聞いておきたいんだが、寝巻きぐらいは流石にあるよな?」
    「寝る時用のスーツを着てます」
    「スーツから離れてくれ」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    「…来たぞ、洋服店!」
    「未開の山奥に来た気分です」
    「今日は君にごく普通の、いや、どうせなら君の魅力を引き立てる服を選ぶぞ」
    「変な服ならまだしもスーツなんですから、怒られる事はないし良いじゃないですか」
    「駄目だ。こんな休日の買い物くらいラフな格好で過ごすべきだ。そんなスーツ姿じゃ大きな商談をしに来たビジネスマンにしか見えないのだよ」
    「はぁ」
    「誰の頭が大きいって!?」
    「落ち着いてください」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:54

    「…あ、あれとか良いじゃないですか」
    「ん?…おお…確かに優しい色で洒落てるが、女性物だな。まあ、君なら着こなせるかもしれないが…」
    「いや、ハヤヒデさんに凄く似合うなって」
    「…あのなあ、トレーナー君。今は君の服を買いに来てるんだぞ?」
    「分かってます」
    「君のための買い物なのだから私のことなど考えず、君自身の事を考えてくれ」
    「うーん…と言っても自分のことを考えるのって億劫と言いますか…」
    「普通の人は誰しも自分の事を考えていると思うんだが?」
    「自分に興味が湧かないんですよ」
    「だったら何を考えてると言うんだ?」

    「まあ、普段はハヤヒデさんの事しか考えてないですかね…うーん…」
    「っ!?… き、急に変なことを言わないでくれ!」
    「それが一番落ち着くんです。私にとって最も大切なことなので」
    「なっ…!!とにかく今は!君の服を買いに来てるんだから君の服の事を考えてくれ!!」
    「んん、分かりました。でも、折角ですからハヤヒデさんも服買っていきましょうよ。これとか似合うと思うんです」
    「むう……」
    「その方が、私も気が楽です」
    「…まあ、君が似合うと言うなら…買ってみようか…」


    服(というか自分)に対して無頓着なハヤトレをハヤヒデがコーディネートしてほしいという話

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:17

    好き(好き)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:40

    いつの間にかハヤヒデの方が良い感じにコーディネートされていてセンスが無い訳じゃない事を証明するハヤトレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:16

    「ふむ、シャツはこれが良さそうかな…」

    「良いですね、靴の色合いと一致してますし。オシャレな人は靴とシャツの色を合わせるって聞いた事があります」

    「…ファッションの知識はあるのにそれを活かそうとしないのは何故なんだ?」

    「犯罪に詳しい法律家が犯罪をしますか?それと同じです」

    「全然違うと思う」


    という訳で他の作品はこちら(また落ちちゃった)


    敬語ハヤトレ概念を流行らせたかった(自作SSまとめ)|あにまん掲示板落ちてしまったけどまだまだ書きたいのでもう一度スレを立てたのだhttps://bbs.animanch.com/board/232470/bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:28

    休日にハヤトレを遊びに誘ったらめちゃくちゃオシャレな格好になっててビビるタイトレとチケトレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:05

    姉貴の私服センスめっちゃいいからな
    そりゃすごいことになるでしょうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:33

    着飾ったヒデトレがナンパされて焦りを覚える姉貴は何処でみれますか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:02:11

    寝る時用のスーツとか頭佐山かよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:51:29

    ハヤトレはファッションセンスはあるものの明度の低い服ばかり選びそう。それはそれとしてハヤヒデに勧められた物は一切の迷いもなく買いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:48

    >>“大きな”商談

    姉貴がご乱心すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:08:57

    買った服めちゃくちゃヨレヨレになっても使ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:16:13

    >>6

    でも遊ぶ度に結局ずっと同じ服しか着ないんだ…

    ハヤヒデに選んでもらったからこれが1番という思考なんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:04:02

    互いにコーデした服装で次の休日に会って((ちゃんと着てきてくれた))ってなる展開ですね分かります

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:44

    >>8

    でもハヤトレはハヤヒデ一筋なんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:02

    同僚に「女か!女だろ!」って言われて馬鹿正直に「はい」って言った結果トレーナーに恋人が出来たって噂になって自分以外に思い人がいることに落ち込むハヤヒデください

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:47

    なんだかんだトレーナー君の服を選ぶのにテンション上がってそうな姉貴かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています