ブーちゃんが好きそうなお肉料理スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:44:59

    いろんな肉で漫画肉とか作ってあげたら飛びかかってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:04

    まぁシュラスコは間違いなく好きでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:35

    中々食べれない肉の刺身は喜んでくれるかな
    鳥刺しとか甘い醤油と食べるとクソうまい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:44

    タイキのBBQに呼ばれてないのに来る

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:02

    猪肉みたいな肉肉しい肉好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:49:18

    ぶーちゃんが確実に飛びつくイノシシ鍋なるものを見つけてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:09

    ブーちゃんお肉だよー❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:28

    猪は割とクセが少ない
    鹿はかなり強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:54

    鯨肉も好きそう
    鯨ユッケ美味しいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:52:59

    >>8

    ただ猪肉って歯ごたえが凄いんだよな……。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:53:50

    >>10

    むしろあの歯応えが好き♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:54:56

    肉に関しての好き嫌いとか一切無さそう
    蛙肉とかも余裕でいけるでしょあの子

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:55:00

    このスレのせいでお腹空いてきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:57:39

    俺はキャプテン・かつや
    このスレを見てる君は選ばれし者
    ロースカツ豚スタミナ焼肉丼を食べるチャンスを与えられた強き者

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:27

    霜降り和牛よりは血の滴るアメリカンステーキが好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:35

    >>15

    脂身が食いたければ牛脂でも食えとか言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:17

    >>12

    分かる、兎肉とかダチョウ肉とかカンガルー肉とかも抵抗なく食べそうだよな。



    でも味が淡白だからって理由で結局牛豚に戻りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:52

    ブーちゃんと焼肉食べ放題行きたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:10

    ぶーちゃんは三冠馬なので「金はいくらでも出すからとにかく美味い肉を持ってこい」とお肉屋さんの頬を札束で殴ることができるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:25

    >>4

    肉を焼くのと食べるのはセット

    たくさん焼くのならそれを食べてくれる人が必要

    たぶん肉が大量ならブライアンか炊いたご飯を持参したオグリが呼ばれると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:32

    ワイルドな見た目に反して肉は高級なやつのほうが好きなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:05:44

    >>21

    と言うよりはちゃんと値段による味の違いを分かってるタイプな気がする。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:09:15

    鳥豚牛丼

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:09:34

    >>22

    肉屋も商売なんでA5ランクの肉にこっそりA4ランクの肉を混ぜたりするんだ

    ぶーちゃんはそれを鋭く見抜いて「お前の店とはこれっきりだな。金はやるから肉を置いて去れ」とキッパリ言うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:10:02

    豚足は食えるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:18:15

    ファンが何万人もいる三冠ウマ娘の贔屓にしてる肉屋ともなれば宣伝効果は計り知れないんだ
    その上ぶーちゃんの金払いもいいとなれば、仕入れたいい肉は最優先でぶーちゃんのところに入ってくるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:29:09

    熟成肉。
    あれは牛肉が鰹節みたいに旨味がどっばあぁ・・・んって来て頭の中のドーパミンがお祭りわっしょいになるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:53

    かつや「せや! ロースカツ定食のライスをカツ丼にしたろ!」

    ブライアン「そういう展開を待っていた……!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています