実在する著名人を犯罪者にして漫画内でぶっ◯します

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:53

    こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:53:42

    漫画はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:54:21

    お、アンチスレか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:34

    実在人物をひどい扱いしてる漫画見ると
    こんなこと描かれても文句一つ言わないの大人だなって逆に元ネタの人の株が上がる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:58:49

    実在の人物を愚弄するかーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:03

    嘘喰いは犯罪者にはしちゃってたけどすごい良かった…
    いやアレも本当は駄目なんだろうけど好きなんだよ嘘喰いがって言うかあのキャラが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:23

    タフとかテコ木ト並みに吹っ切れたやつは許せる
    ネチネチいたぶってニチャニチャしてるようなやつはきらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:05

    >>7

    貴様ーっ!

    板垣先生を愚弄する気かぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:28:56

    喧嘩稼業みたいに身内ノリで登場させたら本当にその人が殺人犯しちゃったパターンもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:49

    ナマモノ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:58

    スレ画調べたら上級国民スレイヤーなのね。
    本屋で見かけた時に「うっわぁ…」って思ったわ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:29

    忠臣蔵「なんて酷い事を」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:09

    嘘喰いのみのもんた正直好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:42

    >>13

    結局無罪だったし一緒にプロデューサーと

    罪を背負っていくオチだったから別に嫌いとかは

    なかったな…というかアレのモデルみのさんだったのか(今更)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:10:12

    >>13

    あれ読み返すとプロデューサーが自首を進めてきたりしててこいつほんま…ってなったわ

    あの屑とともに罪を背負っていくってあんた男だよってなったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:11:05

    そんなこと言ったら擬人化系全滅じゃないっすか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:15:06

    ※この漫画はフィクションであり、登場する人物・団体・場所・国名等は実在のものとは関係ありません。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:02:23

    広義で言ったら歴史物とかのモデルがあるキャラとか全部これだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:05:23

    なんですかこれはぁ…実在の人物だぁ実在の人物が愚弄されてるデスゥ
    はわわ内臓をまろび出しながら海に飛び込んで消息不明ですぅ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:06:30

    事あるごとに世界を滅ぼす二コラ・テスラに悲しい過去

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:07:35

    >>20

    割とガチで悲しい奴はやめろめろ

    あとガクトゥーンやろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:09:17

    >>21

    おじいちゃん大好き

    一方エジソン卿はめちゃくちゃな事になっていた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:10:18

    >>19

    性別が違うからマイランペイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:11:19

    実在の人物ばかりネタにしすぎてキャラゲーなのに原作キャラ4人しか出せなかったタフに哀しき愚弄…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:11:35

    >>19


    タフに関しては使い捨ての雑魚キャラを考えるのめんどくさいから実在の人物から名前とビジュアルを使ってるだけと思われる。(使い捨てキャラなので当然扱いは悪い)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:13:14

    善悪の屑とか大体実在する人物が標的だしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:05:06

    >>1

    なお、単行本では修正されたもよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:07:47

    偉人とかはもうしんでるから別枠?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています