【SS相談】ウマ娘の部位フェチについて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:57:03

    過去に↓のSSを書いていた者だけど

    【SS】グラスのお尻|あにまん掲示板よく晴れているからグラスワンダーと野点をしていた時のこと──。「今日もたのしかったよ」グラス「はい、私もです。お付き合いいただきありがとうございました」「こちらこそ」グラス「ではそろそろお片付けをいた…bbs.animanch.com
    【SS】ウララの太もも|あにまん掲示板今日はハルウララが新しい技を覚えたらしいのでジャージに着替えて準備をした。ウララ「昨日漫画で見て枕を使って特訓したんだ!」(枕を使って?)ウララ「ふっふっふ、トレーナー!いっくよー!後ろ向いて、すわっ…bbs.animanch.com
    【SS】ロブロイの胸|あにまん掲示板ゼンノロブロイと一緒にトレーナー室の掃除をしている時のこと。ロブロイ「トレーナーさん、この書類は棚の中でいいですか?」「うん、それでおねがい」ロブロイ「わかりました」ゼンノロブロイは普段から図書委員と…bbs.animanch.com
    【SS】ライスのお耳|あにまん掲示板ライスシャワーと他愛のない話をしている時のこと。ライス「それでね、それでね、ロブロイさんの胸に落ちた金平糖がポーンって跳ねてライスの口の中に入ってね、ロブロイさんが『これはホールインワンですね』ってね…bbs.animanch.com
    【SS】マヤノのお腹|あにまん掲示板マヤノトップガンとのトレーニングの時間。「冬だね」マヤノ「そうだね」今日は彼女たっての希望で勝負服を着てトレーニングすることになったのだが・・・「寒くない?」マヤノ「すっっっっごく寒い!」どうやら今の…bbs.animanch.com



    諸事情で時間がたくさんできたんで新しいウマ娘の部位フェチ概念が欲しい。


    現状思いついてるのは

    バクシンオーの腋

    スズカの声

    マックイーンの髪

    フラワーのおてて

    フクキタルのシイタケ


    なんだけどほかにそういうフェチ何かないかな?


    別スレでもらったリクエストにはロブロイのお尻とかマーベラスの胸もあったのを参考程度に出しときます。


    変態あにまん民の兄貴姉貴達よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:57:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:58:30

    >>2

    フラワー以外のおててで良さそうな娘いますか?ファインもいいかなとは思ってますが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:58:32

    >>2

    おは吉良


    バクシンオーのおでこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:58:53

    >>4

    おでこもあり!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:11

    目とかはダメ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:11

    やっぱりウマ娘なら尻尾や耳とか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:13

    ウマ娘ならではの部位といえば尻尾は外せないと思う
    エアグルーヴに尻尾のお手入れを任されるシチュとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:51

    ナイスネイチャのモフモフな髪

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:00:41

    >>6

    フクのシイタケ以外に特徴的なのはマーベラスのマーベラスとタキオンの目だけど他はないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:04

    >>9

    ネイチャのモフモフ!手を突っ込みたい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:08

    ほっぺたがないとかウッソだろお前

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:10

    >>10

    カワカミプリンセスとダイワスカーレット

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:16

    部位フェチではないけどフェスタのニット帽なんかはいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:24

    >>10

    タボボのぐるぐるオッドアイとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:01:46

    >>13

    トカゲとか猫みたいな目だよね

    独特の雰囲気がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:23

    >>8

    女帝の尻尾は綺麗に整えられてて美しいですね。ありがとうございます。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:01

    ツインターボのギサギザな歯

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:44

    >>18

    ウインディちゃんもギザギザなのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:53

    >>7

    お耳はライスがいる!ライスのお耳はいいお耳!吸いたい!他の娘のお耳でおすすめありますか?尻尾は女帝が上がったので他もあれば嬉しいです。

    >>12

    メジロだいふくとかライスケーキとかもちもちしてそうですよね。つついて伸ばしたいですね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:54

    セイちゃんの髪 猫っ毛のふわふわらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:06:35

    >>13

    >>15

    ダスカの目猫目だったのか!これはいい!カワカミは持ってないのでエミュができないのが難点

    ターボのオッドアイも素敵!目の前で指をクルクル回したい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:24

    >>18

    >>19

    ギザ歯!腕に甘噛み!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:32

    ゴルシの足とか?
    普段バカやってるけどモデル並みに綺麗だろうしそれでいて引き締まってる足は芸術だと思うんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:49

    >>14

    常につけてる装備品はイイね!ゴルシのヘッドホン(ヘッドホンではない)とかマチタンの帽子とかエルのマスクとかも!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:09:59

    >>21

    ふわふわ髪の毛は撫でたくなるよね!逆にさらさら髪の毛は手櫛をしたい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:11:18

    >>24

    シップのドロップキックを決める足もシチーのモデルらしいすらっとした足もいいよね!マッサージしたい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:12:14

    >>26

    あとトレーナー→ウマ娘じゃないけれど

    セイちゃんは手フェチじゃないかなって思ってる

    理由はじいちゃんに頭を撫でられるのが好きだったのと温泉でトレーナーさんに頭を撫でさせたことだけど

    ゴツゴツの大きな手に撫でられるのが好きってのはアリじゃないかなと

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:13:27

    >>28

    つまり手フェチのセイちゃんと髪フェチのトレーナーとでウィンウィンでいけるのでは?新たな概念が生まれた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:13:41

    タキオンやカフェの脚は非常に良いですよ…
    あとライスもいい…温泉上がりに足がふやふやって言いながら見せてくれるシチュは
    正直興奮した

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:15:56

    >>30

    カフェタキオンの勝負服のタイツに包まれた脚は顔を挟んで欲しくなるね

    ライスの御御足は背中を踏んで欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:16:01

    >>29

    ……ありがとうその発想すごくアリだ

    手櫛をしたいトレーナーさんと、手で触られたいセイちゃんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:23:08

    変態兄貴姉貴たちのおかげでいいSSが書けそうです!
    フェチスレのタイトルは直球でわかりやすいのにしてあるのでもし目に留まったら「あ、これデジたんゼミでやったとこだ!」って思ってください
    以下好きなウマ娘の部位を語るスレ
    引き続きネタにする可能性あり

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:25:17

    コロナ罹ったとか聞いたけど元気やな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:33

    >>34

    息苦しさと喉の痛さがある程度だから他の部位は元気だよ!

    指と頭と目とスマホが動けばSSは書ける!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:28:06

    たまーにSS書いたりするんだけど、尻尾での感情表現はもっと増えないかなと思ってる
    そんなに器用に動かないかもしれないけれど、ぺしぺし尻尾で叩かれたりとかそういうのみたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:31:38

    >>36

    SSで難しいのは動きを表現することだよね

    台本形式なんかは特にそうだし特定人物視点でも長すぎないようにしないとくどくなる

    あにまん掲示板は行数とか文字数も他の掲示板と比べて最大が小さいからそのへんがネックかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:33:01

    >>37

    わりとくどめな文章書いちゃう……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:33:44

    ウマ耳やウマ尻尾に焦点を当てた群像ものはどうだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:02

    ウオッカの腰つき

    ダスカと対極のような感じにしたんだろうけどあれは駄目だ、ダメダメだ…

    曲線美と言う言葉をはっきり目にすることができる。しかも勝負服なんて上も下もヒラヒラで一歩間違えばその奥までも覗き見えてしまいそうだ。さらに1番良いのは彼女がそういう事を意識していないということだ。彼女が好きな革ジャンに動きやすい格好…カッコいいから選んだ服装が実は最も彼女の素晴らしさを表現している。私は彼女がこの勝負服を選んだことについて三女神に感謝しよう。


    参考資料

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:20

    >>39

    ウマ娘のお耳や尻尾は正直みんな魅力的だしね

    個人的にもたくさんキャラを登場させたい者なので群像というかオムニバスというかそういう感じのはやりたいかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:08

    >>40

    服の隙間に手を突っ込みたいと言われてるのはよく見る。

    それはそれとしてあの腰つきは美しい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:38

    ルドルフの背

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:50

    >>43

    かっこいい。憧れる対象。それはそれとしてトレーナーにイタズラで指でつつーっと背骨のラインを撫でられて変な声を出したりするといい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:57:43

    タキオンの手も勝負服で隠れてるせいか妙なフェティシズム感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:33

    >>45

    タキオンの手もそうだしサトちゃんもだよね

    ああいう娘たちと袖の中で手を繋ぎたいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:06

    ジョーダンの爪

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:13:03

    >>47

    こだわり持ってネイルしてるのとかエモいよね!背中かいてもらいたい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:32

    どの子でもいいんだけど膝にのせたときにしっぽで顎をくすぐられるとか
    背中とお腹で挟まれた尻尾がモゾモゾ動くとかいいかなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:04

    >>49

    イタズラっ気がありそうな娘で膝に座ってきそうな娘・・・・・・カレンチャンとかかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:52:18

    カレンチャンのしっぽは公式で一度触ると虜になるふわサラだからな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:31:09

    タマちゃんの目
    強気そうな上がり眉に大きなたれ目がたまらない
    あと単純に瞳が綺麗でトレーニングのアップ時にいつも見入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています