【クロス注意】ここだけデスドライヴズみたいなアリウス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:13

    ここだけアリウス生がデスドライヴズみたいに
    何度も復活できて
    何度も最上の死を味わいたいと思ってるアリウス分校

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:54

    なんか見せしめに一人痛めつけたら「これじゃ全然足りない」って言われたのですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:13

    虚しい…誰か恵んでくれ…わたしに…

    超尊い光属性バディ物に倒されるかと思いきや仲間に入れられて結局戦いで死別するという終わりを…そういうシチュを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:40

    内戦の理由がいい感じのシチュエーションを何度も味わえそうだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:37

    これは全力で抵抗したのに望みを叶えられなかったアズサ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:41

    ここのヴァニタスは煌めいてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:36

    >>3

    ヘイロー破壊爆弾のテストで一人吹き飛ばしてみたら

    大勢のアリウス生から「私にもやってほしい」とせがまれるようになってしまいました

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:01

    もしかして…ヒーローにあこがれている金髪のさわやかな生徒も出てくることになるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:23

    皆さん!
    真の望みを叶えたければ!
    先生の元に!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:49

    小鳥遊ホシノのように強い人にあこがれる空崎ヒナ
    と交わりたいアリウス生などでよければ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:24

    ヒフミ…私はヒフミのハッピーエンドの中で絶えたい
    私と一つになってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています