ここだけ遠野志貴がトニースタークと出会った世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:19

    『シキ……今日から君もアベンジャーズだ!』

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:05

    >>1

    つまり蒼崎青子ではなくトニースタークと幼少期に出会った世界線か

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:03:42

    直死の魔眼ってヒーローというよりヴィラン寄りの能力だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:04:55

    直死の使い勝手が悪過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:06:20

    でも直死ならインフィニティストーンをいざとなったら破壊できるんじゃね!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:08

    この世界死徒vsアベンジャーズとかシードルvs時計塔vs聖堂教会が頻繁に起きてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:14

    >>5

    無理じゃねえかなあ…近づけなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:07:46

    >>5

    大丈夫かな…ファイナルゲームまで生きれるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:48

    コイツとか死の線や点とかあるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:09:37

    スターク社製の魔眼殺しとか作られそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:11:48

    >>10

    完全科学の初期は無理かもしれんが、ストーン制御装置作ったりしてる後期ならいけるかもしれんな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:12:14

    ストレンジに魔眼殺し作らせよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:13:27

    ストレンジが型月的にクロスオーバーしやすすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:14:29

    トニースタークを舐めちゃいかん
    こいつは完璧とまではいかずとも、死を見てる時の脳波パターンとか諸々解析して
    疑似的な魔眼を再現するサングラスくらいは作りかねん
    んでそれをヴィランに盗まれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:14:56

    今ならストレンジが志貴を呼んだ原因にされるパターン

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:16:52

    宇宙には存在してはいけない本来の意味での"死"を
    観測出来るサングラス作るとか社長の技術怖すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:17:07

    間違いなく秋葉がキレる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:19:02

    アベンジャーズに入れる意味ある?
    ヤベー物の破壊要因だよな
    普通の戦闘だと脆過ぎる……
    殴り合いが弱い……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:56

    >>18

    殴り合いに関しちゃむしろ物理法則無視でバラすから有利だ

    生まれ持った天性の体術もあるけど問題は持久力がね…

    まぁでも一芸ヒーローって結構いるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:56

    トニーの作った科学的擬似魔眼殺しのついた志貴の虚弱さを補うスーツによって直死のダメージと身体の弱さを軽減したメガネナイフマンが誕生してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:40

    >>5

    死を見ようとしたら頭爆発して死にそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:29

    >>5

    ビックバンレベルの神秘の死を視るとか脳焼ききれるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:23

    >>4

    外部演算装置を使って志貴君に付けよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:15

    これ志貴の才能と体術そのままに、トニーの科学力でアヴァロン活性化状態でUBWルート無限の剣製使えてHF終盤みたいな感じで根性と覚悟ガンギマリで死んだまま不屈の士郎の擬似再現して志貴にガン積みしたらやばいことになるのでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:43:17

    型月的に見てもトニーお前なんなのこれと言う状態

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:27

    >>24

    どういうことだってばよ?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:06:22

    保守age

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:14:49

    >>14

    トニーへの厚いマッチポンプの信頼

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:22:38

    >>19

    弓おじさんことホークアイもスキルツリーが弓一辺倒だけど技量が鯖に片脚突っ込んでるし前提として鍛え上げた軍人だからやりあえるかは志貴のサブウェポン如何にかかってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:24:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:49:34

    >>24

    おちつけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:46:16

    >>18

    肉弾戦弱すぎ問題はパワードスーツ着せれば解決するからな!

    markⅢあたりを調節してお下がりプレゼントしよう!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:32:04

    志貴とピーターって同じ高校生同士相性良さそうだかシリアス時のスタンスが違いすぎるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:51:05

    >>33


    まあやる時はやる男だからな志貴は

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:07:13

    月姫とMCUって割と同じ現代を舞台にした作品でも雰囲気違うよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:59:40

    トニーなら直死の魔眼使っても脳に負担がいかないような眼鏡作れないかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:05:26

    同い年だからピーターと仲良くやっていそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:07:21

    >>35


    そういや旧月姫と月姫RってMCUでいうと何の作品と同じ時系列の作品なんだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:12:48

    メガネはそう言うのやんない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています