【ガンダムビルドダイバーズ】のチャンピオンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:15:27

    Re:RISE24話で小文字ビルドダイバーズを確認していると見せかけて、リクを見ている奴。
    (作画の都合なのはわかるけど)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:31

    チャンプはさぁ……
    一人だけなにやってるの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:59

    >>2

    カードゲーム……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:14

    アヴァロン入団に面接があるって裏話すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:44

    >>2

    ガンプラバカがしのぎを削り続ける魔境で君臨する最強のガンプラバカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:04

    >>4

    実際リアルのネトゲでもトップクラスのクランやギルドは面接があったりするのだ……ゲームをやれる時間だったり持ってるスキルや武器だったりを見られるみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:46

    ビルドダイバーズで文句なしの作中最強人物。ところでチャンプ、リライズのバトローグでSEEDは運営の演出ってわかるけどXラウンダーはいったい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:02

    >>4

    まあ、ヒロトは採用されるだろうなって

    コアガンダム群にはAGE-1の要素もあるしな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:30

    >>7

    素か、AGEのスキルか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:31

    無印の初動潰し見る限りリライズはだいぶ相手に花持たせて戦ってるなってなるの笑う
    それでもヒロトの攻撃正面から受けてもノーダメなの酷い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:33

    何やってもチャンプはさぁ…ってなるの面白すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:54

    みんな大好きチャンプの活躍(一部)

    主人公ライバルの時限強化したので無双する
    防御特化機体との鍔迫り合いで有利を取る
    みんなが二人以上で落としてる艦を一人で落とす
    カードゲームを始める
    ドラグーンラックで白刃取り
    フェイズシフトパンチ
    種割れる
    Xラウンダー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:12

    トライエイジでの裏面
    「換装ギミックの付いたガンダムAGEのモビルスーツは、GBNのミッションの内容に合わせて性能の変更がしやすいんだ。
    AGE-1はこのノーマルが標準的な性能で、パワー系のタイタス、スピード系のスパローという風に変化の幅もハッキリしてるし、他にも驚く数のウェアが設定されていて……流石はファーストAGEだよね」

    だからプラネッツシステムに興味を持つのはおかしくないんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:14

    >>12

    うーん、二つほどおかしいのがありますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:55:46

    >>12

    種割れはGBNの文字があるから運営が用意したのはわかるけど、Xラウンダーに関してはガチで素の能力じゃない?疑惑あるのほんとチャンプ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:57:55

    ナノラミネートアーマー+実弾兵器vsVPS装甲+ビーム兵器で戦ったらどっちが勝つの?に結論付けてくれた人でもあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:58

    >>16

    参考にならねぇ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:54

    マグナムの前には普通のAGE-2を使ってEXカリバーをしていた様子

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:12

    デカールで強化されたチート機体素手で引きちぎるのなんなんだよマジで、怖えよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:00

    仮にクロブで参戦したら

    覚醒技の一つにTRYAGE・エタニティシューティングをやると確信をもって言える男


    ガンダムトライエイジ トライエイジガンダム 必殺技「トライエイジ・エタニティシューティング」 GUNDAM TRYAGE


  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:31:02

    >>20

    ファンネルもおまけにやるんだろ!!

    わかるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:57:28

    リクサラに後方で気ぶってるチャンプじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:51:55

    >>21

    シグマシス撃つ→構えつつファンネルがガリガリ→止め

    になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:42:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:09:37

    外伝含めて主人公勢でヒロトだけ呼び捨てなの身内感があっていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています