エレンが初めて巨人になって真っ先にミカサを助けに来たのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:18:28

    未来エレンが操ってたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:19:57

    食われた位置がちょうど良かっただけだろ
    無垢しか操作できないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:14

    知性は操れないんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:54

    >>2>>3

    ミカサを助けに行け、あっちに行けって未来エレンが誘導してた可能性もあるじゃないですか!父親にやったように!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:49

    ミカサを食わないように無垢巨人を操作したほうが早くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:28:43

    めちゃくちゃ踏みつけてたしミカサ守りたかっただけじゃね
    トーマス食ったやつにもブチ切れてたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:38

    悪魔の子のPVで君を守るよのところこのシーンなのいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:43

    最初の変身で好きな子を救う
    これはヒーローやなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:31

    >>7

    君を守るよで必ずミカサが映るの切ない

    ミカサの人生守りきったんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:14

    本能やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています