俺「ひょっとしてAdoって歌上手い?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:03

    うっせぇわしか知らなかったからドラマの歌聞いてびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:23:24

    うっせぇわも歌そのものは上手いだろ
    歌詞がアラフォーのおっさんが書いたにしては痛々しすぎるだけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:33:39

    syudou20代じゃなかったっけ

    Adoちゃん歌バチクソ上手いのにツイッターの細々したところから陰が滲み出てきてすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:23

    金木犀大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:28

    >>2

    あれ作詞のひと

    ふなっしーの歌の人と同一人物なの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:30

    >>3

    Twitter見てると普通の高校生って感じがして好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:37

    声安定しててビックリよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:16

    ロストジャッジメントで知ったわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:20

    個人的にデラベリタがadoの至高かなと思ってる。次にレディメイド

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:38

    激しい曲調よりも穏やかな方があってると思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:57

    >>3

    クッソわかる

    全然イキってなくてただの高校生って感じがホンマ好感度高いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:19

    未だに喋ると「喋り慣れて無いな…」ってなる
    本人の生放送とかだと普通に喋れてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:39

    ちなみにadoは昔うごメモやってたらしいからもしかしたら聞いてた人もいるかもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:15

    Adoちゃん結構かわいい性格してるし、完璧では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:02

    踊がマジで歌うますぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:12

    adoちゃんのラブカとキライキライジガヒダイが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:15

    素顔出さないのは英断よね
    歌手まで外見どうこう言われる時代だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:40

    うっせえわニコニコだと動画説明文にお前が一番うるさいよって書いてあるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:03

    踊とギラギラで歌唱力の高さがにじみ出るの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:32

    どんな見た目でも文句言われるし顔出ししなければプライベートも守られる
    顔出しせず青春を謳歌してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:16

    喋らせると滲み出る陰キャ感
    そこも良さだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:07:59

    レディメイドって歌まじでいいので聴いてみてくれ…
    Adoさんの歌唱力が満遍なく発揮されてるので

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:31

    歌唱力は当然あるんだけど、表現力が高い
    歌詞に合わせて声の調子が何度もガラッと変わるのが聞いてて気持ち良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:06

    マジで曲ごとに歌声や表現が違うの凄すぎないか?
    曲ごとに新たな表現を生み出してる…歌唱テクニックも素人にはできないし
    初見びっくりした 凄すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:47

    阿修羅ちゃんの
    あんだすたん?が可愛くてほんと好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:58

    ロストジャッジメントの螺旋好き。低音と高音を行ったり来たりしててAdoの表現力が最大限に引き出されてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:35

    ギラギラの「ギラギラ」ってサビ入りの所がマジで表現力高くて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:37:19

    adoって今大学生だっけ?恋愛裁判の最初が好きです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:10:03

    >>1

    👺おっせぇわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:13:23

    踊がマジで凄すぎてビビった
    あの歌声はAdoじゃないと無理だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:14:17

    Adoと同年代だけど正直見てると焦る
    同い年で既に自分より遥かに稼いでて、一生使える凄まじい一芸を持ってるの普通に自分より何倍もすごい人間だってわかってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:17:20

    >>31

    そんなん気にしだしたら大谷翔平と同年代の人達皆爆発するぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:19:38

    >>32

    そりゃそうなんだけどさあ

    普通に学生やってたらなんかやけに18才17才でめちゃくちゃすごいクリエイターがバズりまくっててちょっと思うところはあるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:34:41

    >>33

    分かる 比較してもどうしようも無いって分かっててもしちゃうよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:46:39

    創作してるけどバズってない同年代のクリエイターなんかは見える10000倍いるんだが、見えないものに実感なんか湧かないんよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:17:17

    踊とかギラギラはあの歌唱力だからこそ成立してる歌だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:38:53

    ザネリすごい好き 何度も聞いてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:40:20

    曲聞いた時椎名林檎かと思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:41:20

    ボッカデラベリタすごい好き、表現力がえぐい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:41:51

    うみなおし
    馬鹿
    邪魔

    特に邪魔は最高

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:42:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:45:35

    フェイキング・オブ・コメディが一番好きだけどあれadoがゲストボーカルだからあんまり知名度ないのよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:49:08

    正直言ってうっせぇわより螺旋やギラギラの方が好き…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:51:00

    各メディアadoさん取り上げるときたいてい「うっせぇわで大ブレイクした~」って言ってから入るけど
    もうそろそろいいかげんその肩書きつけるのやめたれよって思ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:13:48

    声色が多彩だけど歌い方そのものは固有の癖がないというか 曲ごとに全然歌い方変えてるよね
    技術が高い

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:40:48

    声はかなり特徴あるのに歌によって歌い方全然違うから「あれこれ本当にAdo?」ってたまになる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:48:53

    踊とレディメイドマジで好き
    あんだけ歌すごいと喉潰さないかめちゃくちゃに杞憂しちゃうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:51:26

    うっせぇわ流行ってくれて良かったよ
    おかげでAdoを知れた

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:51:50

    歌声も良いけどadoさんの普通の喋り声も好き。雑談配信とかあったら永遠に聞けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています