俺ガチのバカだからよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:21:55

    まだ子供だったのもあるけどヒューズの葬式シーンで泣いてる奥さん見ててめぇ自分の旦那殺しといて何泣いとんねんってなりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:26

    人間ってホント馬鹿だよねぇぇ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:00

    ほんとにバカなやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:03

    一話見逃したとかじゃなくて…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:06

    ほんと人間ってこれだから最高だよねぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:29

    流し読みしてたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:38

    エンヴィー多いなこのスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:07

    俺バカだから、、で話し始めて本当にバカな奴があるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:54

    でも子供だったら、変身とか難しい理屈理解できてなかったらそうなるのも分からんでもない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:43
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:50

    小学校低学年ぐらいなら無理もないんじゃないかな
    バカだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:34

    幼稚園ぐらいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:39

    序盤も序盤だから変身も数回しか見せてないしね
    とはいえ泣きぼくろその場で直したりとかしてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:11

    >>10

    眼球の水分だけ蒸発刺せられる気分はどうだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:27

    なかなかの胸糞展開だなそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:56:47

    そりゃ大総統キレるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:56:59

    俺も馬鹿だからなぜ奥さんの顔に化けたら諦めてたのか分からなかった
    もっと足掻いて生き残って欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:00:16

    >>17

    イシュバールの内乱の地獄を、奥さんだけを心の支えに頑張ったくらいの愛妻家。だから偽物のと知ってても、奥さんに攻撃できなかったんだよ。

    それくらい、奥さんを愛してたんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:03:33

    既に怪我してたしあの瞬間撃てたとしても「酷いなぁ大事な大事な妻の顔を撃つだなんてさァ」とか言われてそのまま殺されるだけだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:22

    諦めたんじゃなくて躊躇ったんだぞ
    相手はもう引き金に指をかけていた
    そこに一瞬の躊躇いが生まれるだけの理由があった。それだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:15

    ここでヒューズが一瞬でも躊躇う人間味を見せるので後々大佐がノータイムファイアーする恐ろしさが増す

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:39:15

    >>17

    >>18

    躊躇って殺せなかった訳じゃないよ

    軍の上層部がやべー連中だって気付いたら、ホムンクルス出てきて完全に上層部とグルじゃんってわかりきったところに奥さんの姿に変身されたんだ

    実際はその前に写真落として見られただけなんだけど、写真落とした事に気付いてないヒュースにとっては抵抗すればお前の嫁と子供…わかるよな?って脅しになったんだ

    だから悪態ついて無抵抗で殺された


    実際エドとかにもウィンリィ連れてきて視界に入る場所で交渉しかけてきたりと大切な人を人質にして交渉する奴多いんだあの軍

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:43:16

    >>22

    逆にエンヴィーもその辺を理解せずに「落とした写真の奥さんの顔になったら無抵抗で殺されたウケる(笑)」ってだけ考えて大佐にボコられるのであった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:44:36

    エンヴィーが奥さんに化けてたんじゃなくて元々奥さんはエンヴィーだった…ってコト?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:47:53

    >>23

    そう考えるとやっぱりあの段階で頭が回り過ぎた感あるなヒューズさん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:57:07

    つまりヒューズはエンヴィーと結婚していた!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:00:15

    >>24

    >>26

    ふざけたことを抜かすなァ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:29:15

    パーフェクトなバカだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています