お、ソリティア終わり?じゃあニビル出しまーす

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:01

    やっべ…除去手段ねえ…どうしよう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:59

    反射ダメージで死ぬレベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:23:18

    だからトロイメアケルベロスが必要だったんですね(1敗)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:01

    あれ程除去手段を用意しろと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:34

    やっぱりニビル使う時はある程度何が出るか知っておく必要があるんですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:57

    攻撃力10000のホープで突破や!と思ったけど無理で草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:25:35

    ところで何体リリースしたん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:25:51

    こんな怪物に負けるなら本望まである

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:21

    やはり火力は正義

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:28:26

    >>7

    5体

    相手も手札枯渇してたから守備表示で2ターンくらい粘って展開してどうにか勝った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:30

    お相手さんもどうしてここまで対策しとかなかったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:21

    除去できなかった&置き場所リンクマーカーの先にしたせいで次のターンにこれだされて死んだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:31:33

    私のノーブルデーモンで0にして…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:09

    事故率が若干上がるけどアカシックマジシャンなら手札消費なしで除去できるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:55

    三積みしてるGすら来てくれないのに初手ニビルなんて豪運あり得る?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:54

    >>15

    じゃけんドロー修行頑張りましょうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:39

    我が魂レモンで破壊……アカン反射に耐えきれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:02:10

    シークレットミッションを達成させてあげる優しい人

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:08:05

    洗脳解除でこちらのものにしてしまえば良いのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:13:05

    効果破壊したときに攻撃力分のダメージを与えるやつで爆殺しよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:14:30

    リンクモンスターをリリースできると守備力0にできるぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:08

    筒伏せとこう(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:29

    ホープデッキだったら忍ばしとくとええねんで

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:13:11

    うらら撃つタイミングが分からないレベルの初心者ならもしかしてニビル使った方が良い?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:19:56

    ヴォルカ、コーディネラルとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:58

    ライズファルコンで吸い取りてえ~

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:00:57

    半減しても余裕で負けるレベルで草

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:20:07

    いっそ鉄獣におジャマエンペラー入れてこいつ殴るのはどうよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:21:55

    アクセスコードの効果で破壊するとか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:22:19

    ニビルはトークンを処理できて初めてメタカードとして成り立つんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:22:54

    今時ただ攻撃力たかいだけのトークンを除去できないようなデッキはまず存在しないんよ
    いざって時に引けてないだけで…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:39:42

    デュエルで勝つのにトークンを倒す必要はないんだ むしろサンドバックにしてあげる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:08:08

    それでもニビルは気持ちいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています