ターボ、ここのスレ見てパチンコしてみたもん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:51

    なんか信じられないくらいお金もらえたもん……!

    https://i.imgur.com/p3eJ0Ei.jpgi.imgur.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:25:23

    これでようやくチヨちゃん引く決心ついたもん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:25:43

    おう...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:25:52

    ?玉が増えただけだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:04

    パティンコやった事ないんだけど、面白かった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:18

    全部ボールペンに変えるんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:51

    なんか一文字ずれてターボがいけないことを言ってるみたいになってる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:16

    >>5

    よくわからなかったもん

    リゼロのやつ売ったけど当たってるときリゼロ要素ほとんどなくて玉が増えてくだけだったもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:21

    おめでとうだもん!

    ここでずぶずぶ沼にはまるかどうかが分かれ道だもん
    大勝ちしてるうちに逃げるが吉だもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:31

    鬼がかり打ったら六万消えたもん...二度と打たないもん
    先バレで400G何も起きないとか発狂もんだもん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:28:28

    >>8

    様子見してスロットからやってみるもん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:28:40

    >>7

    チンコしてみたもん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:28:44

    ターボはギャンブル競馬しかやらないからよく分かんないけど、おかんがパチンコめちゃくちゃ強いもん
    運と実力のバランスってどれくらいなんだもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:29

    見るからに初心者だと沼に嵌らせるために店側が操作してくれるからね(お目目グルグルアルミホイルグルグル)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:35

    >>14

    やっぱりそうなのかもん?

    お店の人が箱交換する度におめでとうございますとか言ってきて恥ずかしかったもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:32:46

    >>15

    あんまり本気にしないでー

    まあビギナーズラックはあるようん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:03

    >>15

    流石に操作はない、と思うもん

    でもまあ景気よく玉出してたらおめでとうぐらいいうんじゃないかもん?ターボ4万発も出したことないからわからないもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:54
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:48

    ターボもここのパチンコターボスレみててちょっと気になってたからいつか行ってくるもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:53

    ターボは一応、こう言っておくもん
    パチンコはやらない方が良いって!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:17

    >>20

    それは、そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:26

    ターボはね、仕事で待ち時間7時間できたのに周りにネットカフェも喫茶店も映画館もないド田舎だったから思い立ってパチンコしてみたの!
    うるさくて眩しかったし腕もすごく疲れたけどお金はいっぱいもらえたもん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:32

    地獄へようこそだもん
    脳が焼かれるもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:50

    >>22

    そこから毎月10万負けたりするコースだから踏みとどまるもん

    それはそれとして景品に耳栓があったら交換したり、予め耳栓は用意しておくべきだもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:59

    おめでとうだもん
    ここで辞めたら勝ち逃げだもん
    続けるならそれなりに調べてやる方がいいもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:24

    まあソシャゲに金注ぐよりは金が一部返ってくるし、運が良ければ稼げるパチンコはありだようん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:46

    >>11

    今スロットはやめた方がよろしいかと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:11

    きちんと調べたら、わかるのは勝てないって事だもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:00

    >>28

    相手方も商売ですから当たり前ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:19

    パチンコしないから分からないんだけどこのままお金に替えられるの?
    レートみたいなのある?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:05

    >>30

    実際にその店のシステム知らないから合ってるかわからないけど

    ・会員じゃないならだいたい当日交換が基本

    ・カウンターで差し出したら、全部交換しますか?と聞かれたりジェスチャーされるので肯定的な行動

    ・換金用の景品を渡されるのでそれを持って交換所へ移動

    ・交換所で換金

    だいたい、こんな流れじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:35

    レートは店次第
    等価(たぶん今だとあまりない)とか3.65円くらいとか場所によっては3円きるところもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:14:53

    >>31

    >>32

    そうなんだ!

    ありがとう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:50

    等価なら3天井分だから大勝利おめでとうだもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:16:57

    パチンコのレートは都道府県で変わるもん
    今等価なのは10都道府県だもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています