花御ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:17

    花御の魅力を語るスレです
    最近漏瑚と陀艮のスレが完走したので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:30:08

    色々不憫な呪霊

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:31:49

    最強の五条悟から二度も生還したの流石だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:31:57

    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:32:49

    目から木とか歯むき出しとか明らかに見た目が異形なんだけどむしろカッコいいしどこか美しいのが好き
    戦いに悦を見出してたしもっと強くなれたと思うのに真っ先に退場してしまって悲しい
    あと領域展開見せて♡見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:32:50

    お姉様と呼ばせていただきたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:36:42

    アニメから見たからかもしれんがこの姿なのにすごい女性的で好き、えっち
    人間である限り叶わないけどその腕で抱きしめられたい、木の匂いするのか花の匂いするのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:25

    最期は押し花にされるなど、植物キャラとして徹底してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:43

    まひ子と親友で漏瑚くんと片思い同士で後輩の陀艮ちゃんに慕われているさんぽ時空好き
    それはそうとして呪霊ファミリーの中ではお母さんとかお姉さんの位置にいるよね
    好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:59

    可愛い 好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:12

    ファンブックの趣味嗜好の欄が「おいしい空気」じゃなくて「おいしい空気!」なのがなんか可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:42

    ぶふぅ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:56

    死んだときめっちゃショック受けて 
    あれ……いつの間にか好きになってる……という感じになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:13

    >>14

    ここは花御ファンスレなのでお帰りください

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:34

    見た目と声のギャップが良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:14

    花御が押し花になる瞬間に漏瑚が「こっち見ろや!」って精一杯気を逸らそうとしてるのが何やかんやで呪霊一家は仲間意識強いなぁってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:01

    アニメの抑揚のない声好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:15

    はなみって響きがまず可愛いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:38

    かっこいい見た目からの凛とした人格すこ
    もう書かれてるけどどことなくかわいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:30

    本編で領域展開見たかったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:33

    描写から見るに五条や東堂より背高いしデザインがカッコいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:47

    ここ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:23

    領域展開見れずに死んじゃったの悲しいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:35

    花御はもしかしたら真人と夏油とメカ丸の縛りの関係で弱くなってたんじゃないかと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:42

    >>25

    ボルテージ上がってたとはいえ,時間稼ぎが目的だしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:41

    このちゃんと本質理解できてない感じすき
    生まれてからそんな時間経ってないんだなってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:54

    すで念残はのたっかなきで露披を」開展域領「の私

    ‪💢💢......ねすまりま溜がスレトスはのるけかをキーレブに意殺

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:20

    死にかけのところをラッキーマンに漁夫の利されそうになった時に真人が釘刺した所好きや
    あの真人でも呪霊一家には情があったんだなぁと
    それはそうとあいつこの頃から漁夫の利狙いマンだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:49:34

    >>29

    ラッキーマンだから漁夫の利しまくってたんでしょ

    それで今回もそのノリでやろうとしたら真人に釘刺された

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:36

    自然保護とかなりふり構わず供花キャノン打ちまくって逃げ回ればキャノンによる物理的な破壊と呪力還元による自然破壊が相まって最終的に人類を滅亡まで追い込めると考えるとやっぱとても上澄みだったんだなって思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:49

    こんな目で見てるの自分だけかもしれないけどさ
    本気モードえっちだよね…だって立派なお胸丸出しじゃん…下半身はきちんと袴はいてるのにさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:38

    デザインがマジでかっこいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:27

    領域展開は樹界降誕や花樹海降臨みたいな見栄えがすごいやつだったに違いない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:31:16

    コイツソーラービームとか撃てないかな〜撃てて欲しいな〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:30:40

    タフって言葉は花御のためにある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:17:34

    ファンブックで作者が交流会の時に花御を殺しておかなかったのを後悔してるって書いてたけど
    自分はあそこで逃がしてよかったと思ったなあ
    五条の攻撃くらってなお生き延びた方がより花御のタフさがわかるし
    渋谷でそれを呪力だけで圧殺したことで本気になった五条の恐ろしさも強調される
    何より特級四人勢ぞろいしてた方が、渋谷事変の呪霊組総力戦感が出てワクワクすると思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:19:41

    花御はエレキングみたいで可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:27:57

    >>27

    花御に限らず呪霊一家みんな(漏瑚以外?)産まれたのごく最近っぽいよね

    五条関連なのだろうか?それとも羂索が先代の自然呪霊ゲットしたからなのだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:54:11

    交流会後にケンジャクに教えてもらったんかもしらんが延展できるのすごくない。
    なめられがちだがブギウギも無効化できんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:51:55

    こんなにかっこいいのに…どうして…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:08:48

    厨二病の頃自然に感動して人間嫌いや!とか言ってたから自分のような自然への呪いが溜まっていってはなみになったんだと思うと嫌いになれなくなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:55

    ママぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:52:48

    精霊ってなんなんだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:39:13

    >>44

    後悔や恥とかじゃなくて植物への畏怖や畏敬のじゅれいなんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:41:05

    >>36

    しゃあっ花御!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:38

    せめて羂索に取り込まれて欲しかったなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:58

    死して賢者となりなさい
    大好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:53

    >>48

    強者感すごいよねこのカット

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:33

    特級呪霊ズの戦闘描写少ないからあれだけど
    呪力喰い蕾とかクソデカ足場形成とか滞空木の玉とか戦意削ぎ花畑とか搦手がかなり多かったイメージ
    いろいろ使って戦うところが見たかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:19:23

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:35

    アニメの戦闘シーン超カッコよかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:38:24

    領域展開「朶頤光海」を大公開する前に悟に大後悔させられちゃった・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:30:28

    静かに>>53が何か言ってるよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:48:00
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:55

    どんな見た目の領域なんだろうなと想像しだすと楽しい
    花いっぱいだとしたら五条から逃げる時に見せたお花畑の超拡大版なのか
    桜とかの花木が満開でどこまでも続いているのか
    あるいはいっそ花じゃなくてジブリ作品に出てきそうな緑あふれる原初の森なのか
    一口に植物といっても色々よね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:09:58

    >>50

    その割にあんまり戦い慣れしていないんだよね

    そういう技は戦闘巧者な漏瑚に教えてもらったんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:02:42

    >>50

    というか火力の出せる大技が領域くらいしかないっぽい?

    それ以外は必要最低限の火力と耐久力に振り切ってる感じ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:49:54

    結局お腹の穴はなんだったのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:59:52

    左腕を布で覆うようになった経緯も気になる
    まあメタ的には本気モード演出のためなんだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:36:21

    風呂敷っぽいのかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:07:38

    肩の布といい袴といい呪霊たちの服ってなかなかに謎
    自分で縫ってたりしたらママっぽさ全開で可愛いんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています