破滅の未来

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:35:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:37:26

    デスフェニに関しては、実装と同時にフューデス禁止とかありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:02

    色々リミット弄られてるし、流石に対策は取るでしょ…取るよね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:05

    勇者も頼むから準制限で来てくれ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:25

    バロネス抜いて勇者入れろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:32

    マスターデュエルで初めたからデスフェニは話でしかヤバさを知らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:48

    正直今の環境楽しいから新カードしばらく来なくていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:03

    烙印融合もやばいとみた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:14

    >>7

    いいや軍貫には早めに来てもらう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:22

    「なんだよ遊星、もう諦めちまうのか? 時を越えてここまでやってきたってのに」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:45

    >>7

    エクソシスターとPANKとマリンセスには来てもらう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:04

    「俺達はデュエルモンスターズを信じているからこそ時を越えて出会えた。ならばそこにはきっと意味がある」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:22

    デスフェニはデスフェニでエッチに刺さってたからな…
    まぁでもやっぱフューデス出張はありえないが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:27

    >>9

    >>11

    俺が悪かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:18

    きっと看板のモンスターもとっても強力なんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:38

    >>6

    環境の大体半分がデスフェニ入りなのに加えて、デスフェニの有無に関わらず環境の4割くらいは勇者っていう比較的新しめのイカれテーマを積んでた


    この環境が9月〜12月まで続いた

    1月の改訂でデスフェニは消えたけど勇者は生き残ったので新しくイカれカード貰った烙印ってテーマと組んで暴れてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:47

    まああと一、二ヶ月やったら流石に新しいカード入れてほしい。環境変わると色々楽しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:05

    しばらくマッチ戦やらせる気はないみたいだし
    シングル戦用のキツめ独自リミットレギュレーションを敷けばいい

    が、コナミがそこまで配慮するかな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:43:47

    >>8

    融合体にイカれが来ない前提ではあるけど実装と同時に制限やろな

    デスフェニと違ってアナコンダから打つ旨み薄いし禁止までは行かないはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:12

    エルドで発狂してる人ってふわんだりぃずとか相手にして憤死しないか真面目に心配。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:04

    デスフェニ除けば群雄割拠でいい環境ではあるんだけど、それはそれとして全体的にレベルがさらに上がるからな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:11

    ふわんだりぃずミラー実際に見てみてぇ〜俺はやりたくないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:10

    >>18

    リミレギュいじってOCGから離すのもあまりやりたくないかもだしなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:16

    デスフェニが実装されればエルドリッチは滅ぶぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:16

    烙印は結局融合テーマじゃないと入らないからそんなじゃない?烙印自体強いのはまあ
    デスフェニと勇者は来た時規制入りそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています