ンンンン!コレが天覧聖杯戦争に召喚される術者ですな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:41:46





    『!?貴様ら何奴ら!!!????』

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:42:55

    あーあー晴明殿なら対抗できるのになー余裕だろーなー(チラッチラッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:53

    ヴォルデモート卿が弱い気がするけど悟を倒せる奴に即死呪文がきくなら漁夫の利も狙えるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:29

    なんか普通にリンボの計画崩せそうな奴らだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:55

    とりあえずヴォルデモートはぶっ殺そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:55

    1番下が1番危険じゃないか?コレ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:19

    物理学者は魔法使えないし余裕で倒せるよなぁ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:26

    むしろ悟はマスターの方で輝くんじゃね
    道真の血が輝くぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:01

    ジーンの対処は同じmarvelだからドクターに任せよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:12

    各世界のヤベーやつ連れてきましたみたいなメンバーで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:10

    狂瀾怒濤・悪霊左府って高範囲無差別の無為転変だろうから、五条の無限を突破できそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:33

    型月的にヤバそうな物理学者が混ざってる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:54:26

    おいなんでx-menからジーンが召喚されてやがる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:55:00

    コレ最終的にコイツら6人でアッセンブルするパターンだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:57

    >>13


    この女の人そんなにヤバいヤツなの?教えて!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:00:21

    五条とリンボ だとどっちがレスバ強いんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:00:57

    ヴォルデーモートvsグリンデルバルドとかいう夢の対決みれるや?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:03

    >>11

    五条の領域に押し勝てるか...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:54

    五条先生とヴォルデモートしか知らない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:07

    >>18

    呪術だと両面宿儺の説明だと領域の規模がでかいほどやばいらしいから リンボマンの宝具を領域だとするなら町を丸々囲えるサイズの無差別攻撃だから

    領域の練度も高いと言う事 つまりヤベェって事だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:45

    またお前か

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:10:30

    >>15

    ちょっとヤバいエネルギー生命体と融合して60億ほど人殺しちゃった元ヒーロー。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:45:30

    ぶっちゃけ本編五条の全力は未知数だからよく分からんけど周りも化け物揃いなのがね
    アメコミもハリポタも強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:48:39

    >>11

    領域展開ならともかく術式である無為転変じゃ無限を突破はできんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:51:09

    日本人混じってるじゃないですか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:57:14

    魔法使いいるんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:15

    ドクターは、この中では一番やれることが多い万能タイプで、スペック高くて全力出せば一番強そうなのに、なぜか途中で何度も負けるけれど最終的には勝ちそうなイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:20

    物理学者は戦闘力よりも短期間で神秘を枯渇させかねない研究開発能力がやばい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:28:51

    ライダー系が不勉強で申し訳ないが、この中でまともに協力体制敷けそうなのはドクターと五条か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:11

    >>29

    まともなコミュ力があると言えばそれくらいかも

    ライダーの魔法使い(物理学者)は娘の蘇生の為に東京都民全部生贄に捧げようとした狂人なんで…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:36:19

    >>30

    >>娘の蘇生の為

    すごく...聖杯に願いそうです...

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:34:29

    コイツら全員ソリがアワなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:47:25

    マスター次第なところもあるよなあ
    ドクター、五条、ジーン寄りのダークフェニックスが金時、香子さん辺りなら無闇に酷いことはしなさそう...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:06:19

    マルチバースに干渉する術を普通に発動するストレンジはなんなの?魔法使いかなんかなの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:07:13

    とりあえずヴォルとジーンだけは殺しておけ、何やらかすかわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています