リヴァイの何が強いって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:07

    その場その場で下せる的確な判断能力だよね
    もちろん運動能力も何もかもステータスSみたいな人だけど、判断能力がずば抜けていると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:47

    みんな現実を受け入れられない中即座に判断する兵長には参るね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:54

    >>2

    経験が違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:26

    運動能力も飛び抜けて最強だけど判断力も作中エルヴィン団長と並んで2トップぽい
    ハルキゲニアの時にピークとの失った数の差が出た

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:04:56

    ずっと王手角取りか王手飛車取りを押し付けてくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:18

    >>5

    目かうなじどっちか犠牲にしてね

    足かうなじどっちか犠牲にしてね

    腕かうなじどっちか犠牲にしてね

    うなじ犠牲にしてね

    みたいな感じだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:09

    >>6

    完全に詰んだタイミングで横から将棋盤をひっくり返すピーク

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:41

    肉体的に強くても巨人相手では1手間違えば死だからな
    そんな巨人との戦いの最前線でずっと生き続けてるんだから
    必然的に判断の速さ、正確さも磨き抜かれてるわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:02

    >>2

    体も心もとっくにボロボロだけど正常な精神を保ってるのがすごいと同時につらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:59:06

    小回りが効く体格だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:07:44

    >>10

    つまり…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:15
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:57

    エレンが理不尽に蹴られる流れ草

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:52

    >>12

    言ったのは俺じゃねえ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:41

    >>7

    アレガスと刃が残ってたら車力も普通に刻まれてそうでヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:52:21

    VS中央憲兵の兵長キレッキレで痺れる
    銃のある酒場に飛び込む→酒瓶でケニーの位置を確認し狙撃→椅子を囮に使い隙を作って攻撃→合計12人KILL

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:24

    >>16

    人間を真っ二つにしてるのやべえな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:31

    >>16

    位置把握した後見ずにあの体勢で的中させてるの凄い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:16

    いつか言っていた「俺は迅速に対応できる」を文字通り実行した奴だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています