ウッ、グウアアアアア!!!!!ハッ、ハッ、ハッ・・・アグッ!!!!!アアッ、アアアアア!!!!!ウアッ、ガッ!!!!!ウッ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:27

    仕事のストレスで、1人になると突発的に泣き叫ばずにはいられなくなるトレーナーの姿を偶然目撃してしまったキングヘイロー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:20

    咆哮かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:52

    >>2

    実際にキングが怯んで動けないから咆哮だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:52

    絶句してんじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:08

    こんばんはティガレックス

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:45

    多分次の日からさりげなく膝枕をしてくれたり、甲斐甲斐しく世話してくれるようになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:49

    ふー、スッとしたぜ。スッキリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:54

    やめないか、トレーナーではないあにまん民の平均的な姿を描写するのは。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:05

    本気で心配されて病院に連れてかれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:18

    ヌッ! ・・・ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:27

    なんか影廊でこんなやつ居たよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:48:57

    あっ見られた……もう終わりだよトレーナーライフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:20

    やっぱキチゲ解放は家でやらなきゃダメだね…………

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:22

    エシディシかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:30

    >>13

    ここで狩られて死ぬからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:50:39

    なんか縦長になってて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:31

    でも実際このレベルの子の一生に関わる競技人生を預かるってプレッシャーでおかしくなりそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:59:52

    仕事が終わった後、車内で森山直太朗の『生きてることが辛いなら』を1時間以上繰り返し聴きながらただぼんやりとしているトレーナーを見てしまったキングヘイロー。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:04:35

    >>3

    トレーナーが突然ため息をついたかと思ったらそのままうずくまってすすり泣き始めてしまい、何が何だかわからず立ち尽くすトーセンジョーダン。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:11:32

    トレーナーの気分転換になってほしいと思って夏祭りへ誘い、とても楽しそうにしている彼の姿を見て安心したのも束の間、手の甲に痕が残ったおびただしい歯形の数に気づいてしまったキングヘイロー。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:06

    夜の公園で泣きじゃくるトレーナーを目撃したキングヘイロー。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:24

    躁鬱だよォ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:46

    おい大丈夫かよこの一流のトレーナー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:13

    >>13

    そいつフケと垢だらけだしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:54

    キングに慰められたら逆に「俺は・・・なんてダメなやつなんだ・・・」って悪化しそう・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:23

    机に乗ってたプリントが風で落ちた瞬間、突然立ち上がって叫んだ後その場に崩れ落ち、泣きながら過呼吸の状態になったトレーナーを見てただ動揺するキングヘイロー。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:29

    トレーナーが鬱病になってしまったのではないかと心配になったキングヘイロー。「トレーナーが病院に行かないなら練習しない」と無理やり心療内科へ受診させる。問診の結果、医者からはトレーナーが自律神経失調症になっている可能性があることを告げられた。
    今後も通院と服薬を続けるようにと言われ、半ば放心状態でキングは病院を後にする。

    そして、トレーナーから「それじゃあ、トレセンに戻って練習を始めようか」と淡々と言われたキングヘイロー。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:31

    ポポの肉食わせればメンタル回復するやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:33

    この試練を乗り越えてこそ一流

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:22

    キング「悩みなら聞くわよ?一流たるもの悩みは抱え込まずに信頼できる人に相談するもの。ほら?話してみて?(頭ナデナデ)」 

    キントレ「あっ…あっ…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:40

     無理やりトレーナーの自宅に連れて行ったキング。まず目についたのは溜まりに溜まった郵便物だった。「どうして郵便取らないの?」恐る恐るキングは尋ねると、トレーナーは「ポストから郵便を出す元気がなかったから」と照れくさそうに答えた。
     入口の扉を開ける。やはり、色々な物が部屋中に散乱していた。しかし、意外にもゴミは溜まってなかった。「ちょっと安心したわ。てっきりコンビニのお弁当の空がそのままになってるのかと思ってたから」半笑いのキングに対して、トレーナーは「だって、最近ほとんど食べてないからな」と表情も変えずに言った。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:16

    >>32

    (アカン)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:59:22

    >>18

    母親が結果残してて世間から母親と同じ活躍を望まれてて

    本人は普段明るく過ごして友達も多いのに自分の前でだけはたまに苦しくて泣き出すこともあるおまけ付きだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:00:47

    土砂降りの雨の中、夜の公園でブランコを漕ぎつつ「命短し恋せよ乙女……」と歌っていたトレーナーを見つけてしまったキングヘイロー。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:28

    一流と対等でいる為に凡人は擦り減らないと

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:23

     洗濯物はソファに投げっぱなしになっていた。「洗濯だけはちゃんとしているよ。流石にね」トレーナーのスーツの下から、シワだらけのシャツが覗いた。
     洗面所、お風呂、トイレ…一目見て、ずっと掃除していないことがわかった。キッチンだけはそれなりにキレイだった。と云うよりも、おそらくずっと使っていないのだろう。
     「ちょっと冷蔵庫を見せてもらうわ」開けると、調味料しか入っていなかった。
     机の上はまったく整理されていない。ノートパソコンには埃が積もっていた。

     整理整頓されたトレーナー室とは真逆の光景が、彼の自宅に広がっていた。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:41

    トレーナーが担当のメンタルすり減らしてんじゃねえよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:04:12

    今更なんだけど、スレタイの痛みにあえぐ声って、シンに撃墜された後のアスランだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:05:03

    >>39

    同じ状況になった時の自分の声

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:50

    これ以上一流になってしまうと
    俺はティガレックスになってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:16

    >>35

    黒澤映画かよ

  • 43122/01/26(水) 22:35:32

    体が疲れてしまった時、心が病んでしまった時、生きていると色んな辛い時があるでしょう。

    そんな時、あなたが辛かった状況にキングヘイローを呼んでください。そうしたら、あなたはひとりぼっちじゃなくなります。

    キングヘイローは強いウマ娘です。どんな逆境でも、彼女ならば最後には打ち勝ってみせます。

    だから、塞ぎ込んではいけません。私の心、貴方の心、そして、みんなの心にキングヘイローを。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:51

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(あまりの羞恥にのたうち回るトレーナー)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:19

    慰めても
    「はあああああああ!!!!???お前だって俺の事三下トレーナーだと思ってんだろぁ!!!?ああああああああぁぁぁあああああああああああああぁぁんんんんっっ!!!!んんんん!!!???」
    って、俺が一流のトレーナーだと見栄をきって自分のトレーナーになってくれた頃のトレーナーが壊れていくのを見たくないから慰められずにただ立ちすくむしかできないキングまでは思いついた

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:33

    いやキング顔真っ青だよ…荷が重いよ…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:57

    こうしてキングが通い妻になってくんですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:46:56

    キングが可哀想だろ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:55

    「痛みは人を冷静にしてくれる」(ボールペンで腕をブスブス刺しながら)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:17

    >>40

    実体験かよォ!

  • 51122/01/26(水) 22:50:19

    >>50

    半分は実体験

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:51:48

    実体験じゃない要素はキングヘイローがいないこととか言わないよね…?

  • 53122/01/26(水) 22:54:28

    >>52

    キングヘイローはいるよ。最近来た。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:54

    >>53

    もう一回病院行け

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:59

    ただ生きるだけで発狂するとか根本的におかしいんじゃないか世界

  • 56122/01/26(水) 23:08:52

    生きるのにプライドはいらないけど、なりたい自分になるためにはプライドが不可欠

    どこかで聞いた言葉

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:35:34

    このスレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:00:18

    ただの怪文書スレだと思ったのに…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:34

    なんだこのスレ…(畏怖)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:39

    スレ主は病気

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:53

    なんでこんな深夜に偽装された激重スレがでてくるんですか!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています