ゴリラファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:22:38

    かっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:23:29

    鬼龍…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:24:52

    先生の画力のおかげでゴリラの躍動感とかはすごかったけど正直この展開はクソ展開を超えたクソ展開だと思う伝タフ
    ここまでも大概ではあったけどゴリラ展開でトドメ刺されてガチファンやめたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:26:11

    なぁ春草 ゴリラが意外と優しくて臆病って本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:26:54

    ゴリラはカッコいいけど前作ラスボスが唐突に動物園のゴリラにボコられる展開はクソだよ(語録無視)
    俺なんてこの回でギリギリしがみついてたガチファンから反転アンチになる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:27:02

    ゴリラはやさしい
    聞いたことがあります
    ゴリラはですねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:27:58

    デカすぎる…デカさの次元が違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:28:19

    鬼龍に関してはもう無様すぎて死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています