装者シコスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:08

    女の子が男の子にえっちな事をするシチュエーションを考えていたらえっちな事をする女の子に興奮していたのかえっちな事をされる男の子に興奮していたのかわからなくなる現象、あると思います

    私はこれをルカさん現象と名付けたい


    過去スレ

    もしもビッキーの中にあるガングニールが原作よりも早い段階で覚醒したらさ|あにまん掲示板いじめてくる子の手を振り払った時に相手の腕が折れて覚醒に気がついたとかあるのかなbbs.animanch.com
    ビキシコスレ|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/bbs.animanch.com
    ビキシコスレ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/288434/bbs.animanch.com
    ビキシコスレ3|あにまん掲示板立つ気配が無かったから立てた過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https:…bbs.animanch.com
    ビキシコスレ4|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ|あにまん掲示板もうビキシコスレじゃないんじゃないかという意見がありました私もそう思いましたいままでのhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    装者シコ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    装者シコスレ3|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ4|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:51:24

    行為のシチュ自体で抜けるんならどうでもいいだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:55:36

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:38

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:25

    一応貼っておくか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:46

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:43

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:14

    これはマリアさんに調教されましたね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:44

    舌フェチ彼君とか絶対に原因マリアさんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:08

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:18

    舌フェチ…つまりオートスコアラーに堕とされる彼くんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:18:37

    オートスコアラーにご飯のおいしさを伝えるため記憶を吸われる彼君概念だって!(調めし8話参照)
    そのうちにオートスコアラーのキスが病み付きになってご飯のおいしさを伝えるためだったかキスがしたいだけかわからなくなるんだ。
    吸われるうちにオートスコアラーから吸われるのが幸せなんて悪い子ですねぇとか煽られるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:17

    エルフナイン「細かい所が気になっちゃう、僕の悪い癖です」
    彼君「いつもそうですね」

    彼君「なーんか、ありそうっすね~」
    エルフナイン「そうっすね~」

    みたいに頭脳担当エルフナインと肉体担当の彼君みたい…見たくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:26:43

    >>12

    おいしいご飯を食べた想い出と引換にべろちゅーした想い出を貰っているからプラマイゼロなんじゃないか?(SONG関係者)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:32:57

    >>1

    見たいけどそんな知能もインプットも出来てないんや!誰か書いてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:44

    >>13

    彼君の口調うつっちゃうエルフナイン可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:04

    >>15

    下会話は元ネタが右京さんと亀山さんの会話シーンだから相棒(season1~7)、見よう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:58

    >>13

    クールなエリート然としただけどエルフナイン君の頭脳にちょっとジェラシーしてる「お言葉ですが…」が口癖の彼君概念や感情的で正義感が強くダークナイトに闇落ちしちゃう彼君概念や飄々とした切れ者な彼君概念もありますねえ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:37

    相棒パロするならエルフナインと結婚して、サルウィンのSONGと合流するエンドもいいと思いますよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:49

    >>18

    どの彼君もベッドの上だと弱々だとギャップでシコれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:12

    なんか前スレの最後のほうは闇を凝縮したような内容になっていてドン引きですよ(大嘘
    やはりちゃんとした光が必要なんじゃないですかね?(本音
    需要があろうとなかろうと脳空にして書いたやつ投下していきます。
    平和な世界なので奏者たちもギャグに片足ツッコむし、頭のねじもゆるゆるということで
    キャラ崩壊も許してね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:55

    前スレ>>129

    そして次の休みの日

    エルフナイン「おまたせしました。」

    彼君「待ってないよ~。今日はすごいおめかししてきたね。似合ってるよ」

    エルフナイン「うう……///これはマリアさんが……」

    彼君「ははっ、マリアさんはお母さんみたいなところがあるからね。じゃあ行こうか。」

    からんからん

    店員A「いらっしゃいませ~、席が空くまで少々、お待ちください」

    彼君「相も変わらず盛況だなここは」

    エルフナイン「こういうところはあまりこないので、緊張しますね。(ドキドキ」

    彼君「そんな気構えなくてもいいのに、でも今日はどうして?」

    エルフナイン「えっと、響さんが話してて、それで興味を持ってですね」

    彼君「(あ~クリスちゃんの言う通りだったか)そうなんだ」

    店員A「お待たせしました。こちらへどうぞ」

    店員A「こちらお水です。ご注文はお決まりですか?」

    エルフナイン「あっこのカップル限定スイーツでお願いします」

    店員A「かしこまりました。カップル限定メニューですね?(キラーン」

    エルフナイン「はい」

    店員A「では少々お待ちください。」

    彼君「即決、即断だったね。」

    エルフナイン「このために来ましたから。」

    彼君「でもここ、スイーツもおいしいけど、普通に食事するにもおいしいし、限定じゃなくても食べたいものを食べれば……」

    エルフナイン「いえ、これじゃないとだめなんです」

    エルフナイン「響さんから見せてもらった写真だと、スイーツはおいしそうでしたけどそれでもこんなに大人気……特に恋仲の方にってことが不思議でした」

    エルフナイン「だから、実際に食べてみて違いを知りたいんです」

    彼君「そ、そうなんだ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:29

    >>22

    店員A「お待たせしました~こちらカップル限定スイーツになります」

    彼君「あッ、来たよ」

    エルフナイン「ふむ、これは写真で見た以上においしそうですね。ハード型にあしらったパンケーキにソースは黄色いからパイナップルですかね?それに色々トッピングやフルーツもあって見た目も綺麗ですね」

    店員A「うちではカップルの方に合わせて少しトッピングや味付けを変えたメニューを出させていただいております。お楽しみくださいね」

    エルフナイン「そうなんですか。では、いただきます」

    彼君「はいどうぞ(ニコニコ)」

    エルフナイン「結構量がありますね」

    彼君「まぁカップルっていうぐらいだから2人分だろうしね。残しそうだったら食べるから言ってね」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:30

    >>23

    エルフナイン脳内

    キャロルA「おい、エルフナインは何をやっているんだ」

    キャロルB「普通に食べているな」

    キャロルC「そんなのは見ていればわかる。そういうことが言いたいんじゃない!」

    キャロルD「そうだ!なぜカップル限定メニューなどという乙女感満載のものを頼んでおきながらこんな淡々と食べているんだ!」

    キャロルE「でもおいしそうだぞ」

    キャロルF「羨ましい……」

    キャロルA「俺ならもっとあんなことやこんなことを……///」

    キャロルG「…………」(そろーり

    キャロルH「オイ!Gが抜け駆けしようとしてるぞ!」

    G以外「抜け駆けとはズルいぞ!」

    わー!わー!

    キャロルI「ウン、ダレモキヅイテナイ」

    ガチャ!ガチャ!

    キャロルI「アレ、アカナイ、ナンデ!」

    I以外「おい!何をやってるんだI?」

    キャロルI「あっ……」

    キャロルJ「待つんだ!そもそも俺たちはみんな同一人物だぞ!争って何になる!みんなで行けばいいだろう!」

    キャロル一同「それだ!」

    キャロルF「おめかしして!綺麗にしないとな」

    キャロルC「服はあいつが似合っていると言っていたしエルフナインのものでいいだろう」

    キャロルG「だが、エルフナインだと勘違いされないか?」

    キャロルA「えーい、まどろっこしい、そんなことを言っていたら食べ終わってしまうぞ!」

    キャロルI「トビラガアカナイヨ……」

    キャロルI以外「行くぞー!」

    ドンガラガッシャン!

    キャロル一同「グワーーーーーー!」

    キャロルA「な、なに!なぜ体の主導権を握れない!」

    キャロルK「まさかエルフナインが強固な意志で主導権を握らせないようにしてるとでも!?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:49

    >>24

    ひらひらり

    キャロルI「あっ手紙が降ってきた」


    手紙

    キャロルへ


    今は僕が楽しんでる時です。

    邪魔しないでください。


    エルフナインより


    キャロル一同「え、エルフナイーーーーン!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:32

    >>25

    彼君「はしが止まってるけど大丈夫?食べようか?」

    エルフナイン「あっいえいえ、ちょっとこっちのようで、ぼーっとしてました。」

    エルフナイン「それにしてもおいしいですねこれ、また来たいです」

    彼君「それはよかった。ここはいろいろおいしいメニューがあるから来るといいよ。俺もよく来るんだ。」

    エルフナイン「そうなんですか?でもここカップルが多くて一人じゃ入りにくいです。」

    彼君「なら、また俺を誘う?なんてh」

    エルフナイン「良いんですか!!それじゃあお言葉に甘えて!」<ヒビキヤクリスチャンヲサソエバ

    彼君「あっうん」

    エルフナイン「やったー♪」

    店員A「申し訳ありません。」

    彼君「あっどうかしましたか?」

    店員A「こちらはカップル限定メニューとなっておりまして」

    エルフナイン「はい。そうですね。」

    店員A「先ほどから見ておりましたがカップルらしいことをされておりませんでしたよね?」

    彼君「あ~、いやこれは……」

    店員A「なのでちょっとここでカップルらしいことをやってみませんか?」

    エルフナイン「というと?」

    店員A「見たところお二人はまだまだ初々しい様子、ここはアーンなどからいかがでしょうか?」

    エルフナイン「あ、アーンですか///」

    店員A「はい、差し出がましい事ですがぜひ!まさか彼氏さんも拒否しませんよね?ましてやカップルじゃないなんてことは……」

    エルフナイン「もちろんありません!」<エッ?

    エルフナイン「店員さんありがとうございます!勇気がもらえました!」<エッアノ

    エルフナイン「(調子を合わせてください。僕は知ってます。)」

    エルフナイン「(ここでやらないと出禁にされちゃうんですよ)」<ソンナコトハナイトオモウケド

    エルフナイン「(僕、こんなおいしいお店を知れたのにもう食べれないなんて嫌です……)」<アッワカリマシタ

    店員A「では、この後も当店での食事をお楽しみください。」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:47

    >>26

    響「未来~今日の昼食はあのお店に行こうよ!」

    未来「も~、響ったら最近は休みの日いつもあのお店だね」

    響「うん!だってあそこの料理おいしいんだもん!」

    未来「フラワーのおばちゃんが寂しがるよ?」

    響「フラワーのご飯はまた別物!学校帰りはあそこに行くからいいの!」

    未来「もう響ったら(ふふ」

    響「未来は何食べたい?私はねぇ」

    未来「待って!響!」

    響「未来どうしたの?早くお店に入ろうよ」

    未来「……あれ見て、彼君がエルフナインちゃんとカップル限定メニュー食べてる!」

    響「あっ、約束の日って今日だったんだ」

    未来「えっ?響知ってたの?」

    響「うん!でもカップル限定メニュー羨ましいなぁ、おいしそうだし結構量もあるんだ……良いなぁ」

    未来「響?感想はそれだけなの?もっとこう何かないの?」

    響「えっ?なにかって?ああ!エルフナインちゃんすっごく楽しそうだね!ふふ、彼君もニコニコしてるしいい雰囲気だね!仲良くなってくれてうれしいよ」

    未来「(そんな響……まさか自覚がないの?これは私が何とかしなくちゃ……)」<シンユウノワタシモハナガタカイヨ

    未来「(でも……どうやって……彼君に問い詰めるべきかな?そうだ!彼君の方から攻めるように仕向ければ……!私頑張るね響!)」<デモゲンテイメニューハウラヤマシイナァ

    未来「(そのためには私が彼君に問い詰めて、知ってるけどどう思うのって感じに……)ぶつぶつ」<ミクトデモゲンテイメニューハタノメナインダヨネ

    響「未来?未来~!どうしたの?」

    未来「あっ響ごめんね!あっそうだあの雰囲気邪魔しちゃ悪いし今日はフラワーに行こうよ!」

    響「えっ?でも、う~ん確かに話しかけに行っちゃいそうだしそうだね!そうしよう」

    未来「うんうん。そうしようそうしよう(待っててね響!私に任せて!)」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:22

    >>27

    エルフナイン「あ、アーン///」

    彼君「はい(店員さんまだ見てるよ)」(チラッ

    彼君「じゃあこっちもはいアーン」

    エルフナイン「ハイ///」(ドキドキ

    エルフナイン「そそそ、れにしてもこのスイーツおいしいですね!///」<アーン

    彼君「そうだね流石って感じだよね人気なのもうなずけるよね」<アーン

    エルフナイン「僕、病み付きになっちゃいそうです///」

    彼君「喜んでもらえたなら付き合ったかいがあったよ」

    エルフナイン「(また付き合ってもらう口実も出来て食べ差し合いっこもできる最高の1日ですね)ウフフ」

    エルフナイン「(もうこれは正式に付き合い始めたと言っても過言ではないのでは?)アハハ」

    彼君「おーい?エルフナインちゃん?また笑顔で固まってる……よっぽど気に入ったのかな?」

    なんやかんやで

    エルフナイン・彼君「ごちそうさまでした」

    エルフナイン「今日は本当にありがとうございました。」

    彼君「いえいえ。じゃあお会計は出しておくから」

    エルフナイン「そんな悪いですよ(僕知ってますここで甘えるとだめなんです)」

    彼君「エルフナインちゃんの楽しそうな笑顔が見れたからそのお礼ってことでどうかな?」

    エルフナイン「(ズキューン!)…………」<チョットクサカッタカナ?

    エルフナイン「(はっ、一体僕は今どうなっていたんでしょうか……、妻としての役目を果たさなきゃ)」

    エルフナイン「それなら、本当に次も付き合ってください。その分僕が今日も……今日は払いますから」

    彼君「うーんそれはちょっと年上としてなぁ……じゃあ割り勘でエルフナインちゃんの笑顔が見れてうれしかったのと、次も付き合う約束するからね?」

    エルフナイン「はい!わかりました!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:18:26

    >>28

    こうして今日の僕と彼君とのラブラブデート作戦は終了したのでした

    最高の1日ごちそうさまでした。店員Aさん本当にありがとうございました

    エルフナインの日記より抜粋


    ~~~エルフナイン編完~~~~~~~~~


    次回予告

    数日後!彼君と一緒に食べに来た切歌と調!だが恋人限定メニューは頼めなかった!

    悔しがる切歌!あからさまに意気消沈する調!落ち込み具合を流石にかわいそうに思ったのかまた次も付き合う約束をしてしまう彼君!

    これを好機と二人は恋人限定メニューへのリベンジを誓う!

    切歌・調「次こそはやってやる(デス)!」

    こうご期待!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:08

    というわけで完結です。
    脳空なので重い過去も設定も考えてません。その場の勢い会話劇メインのコメディ
    これなら光と言っても過言ではないと思います。
    昨日の段階で導入と言いながらキャロルちゃんと未来さんを入れれてなかった痛恨のミス
    きっとこの投下で許してもらえたと思います。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:16:07

    三人で恋人限定メニューが頼めないのは問題では?(天地明察)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:58:05

    >>11

    ファラさんの長舌剣殺しフ〇ラで性癖をぶっ壊されちゃうんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:05:27

    >>32

    ソード(意味深)ブレイカーか……

    えっちだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:06:46

    彼くん「恋人限定メニューが食べたい?最近は同性カップルも珍しくないんだし、未来と一緒に行けばどうかな(ビッキーに対して善意100%の回答)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:48:45

    >>32

    ミカちゃんの肉厚長舌の暴力的なベロチューで蹂躙され窒息絶頂する彼君も可愛いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:22:00

    >>32

    >>35

    上と下だから両方一緒にできるじゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:29:53

    >>33

    剣ではなく楊枝だからブレイクされないんだ🤗

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:07:39

    >>37

    キスされただけでも死ぬ程(直喩)気持ちいい長ベロで股間を蹂躙されたらどの道性的嗜好はブレイクされるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:57:16

    前スレの闇のクリシコ民の主張で思ったんだけど、ご実家が無い装者も多いから結婚するにあたり彼君サイドの実家は重要だよね
    出産する時に自分の実家に里帰りしてサポートしてもらう奥様方も少なくない中、特にたくさん産みそうなクリスちゃんは彼君サイドのご両親との円滑な関係構築が急がれるんじゃなかろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:02:26

    なんですか!まるでクリスちゃんが攻め手を緩めない恋愛強者のように書いて!
    泣いてるビッキーだっているんですよ!
    もっと詳しく書きなさい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:22:45

    前スレでオスガキとマリアさんのポッキーゲームという素敵な概念を頂いたので載せます。


    「マリアさん!ポッキーゲームしませんか?」
    「ぽっきーげーむ?」
    「このお菓子を両端から食べていって先に折ったり口を離したりした方が負けってやつです。今日ポッキーの日だそうなので。」
    そういえば以前調と切歌が友人達とお泊り会をした時に、響とクリスがそのポッキーゲームとやらをしていたという話を聞いた。

    「そ、そそそ、それって最終的にキ、キスしちゃうじゃないッ!」
    「その前に折ればいいじゃないですか。負けますけど。」
    彼は意地悪な笑みを浮かべる。
    「や、やるわけないでしょ!大体、お菓子なんて普通に食べれば良くないかしらッ?!」
    そう、こんな子供の遊びに付き合う義理なんてない。
    そう思って拒否するが
    「あれ?もしかしてマリアさん、負けるのが怖い感じですか?」

    「あー…まさかとは思いましたけど、子供相手にも照れちゃう程ウブでしたか…それは大変失礼しました。」
    そう煽るだけ煽って立ち去ろうとする彼。
    (こ、この…ッ!言わせておけば…ッ!!!)

    「ま、待ちなさいッ!やらないとは言ってないわよッ!」
    「え、さっきガッツリ言ってませんでした?」
    「撤回よ!やるわッ!あなたこそわたしの美貌ですぐに負けるなんてことしないでほしいわねッ!!」
    そう啖呵を切る。
    彼は挑発的な笑みを浮かべながらポッキーの端を咥えた。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:46

    「行くわ…ッ!!」
    「いつでもどーぞ」
    屈んでもう一方を咥える。
    そして目線を合わせると
    (なによ…もう赤くなってるじゃない)
    彼の頬は既に朱色に染まっていた。

    (よくよくみたらかわいい顔してるのね…)
    普段ここまでまじまじと眺めたことなかった。
    小さな口、筋の通った鼻、形の整った眉、少し長めの睫毛、それらをじっくりと観察する。
    (あ、瞳に向日葵咲いてる。)
    ボーっと彼の顔を見ていると
    「っ!!」
    「――ッ!?」
    いきなりガリガリと距離を詰めてきた。
    「ちょッ!!??」
    そしてわたしはびっくりしてそのままポッキーを折ってしまった。

    「いやー、マリアさん負けちゃいましたね。」
    「違うわよッ!ただちょっと驚いただけよ!」
    「隠さなくても大丈夫ですって。やっぱり恥ずかしかったんですよね?」
    すごく煽って来るけれど、彼の耳は真っ赤である。

    「どの口が…ッ!」
    「あぅ!」
    なんだかとっても腹が立ったので、額に渾身のデコピンを叩き込んでおいた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:41

    ―――――――――――――――――

    「ねぇ、ポッキーゲームしましょうよ。」
    「…なんでですか。」
    「今日って11/11じゃない?ポッキーの日だから無性にやりたくなったのよ。」
    「別に、そんなお遊びせずに普通に食べればよいかと思います。」
    そういってそそくさと部屋を出ようとする。
    「あら、怖いのかしら?」
    「…ッ!」
    「そうよね、あなた、わたしの口に負けてばかりだものね。」
    そう言って口元に人差し指を当て、見せつけるように軽くペロっと唇を舐める。

    「〜〜〜〜ッ!!やればいいんだろ!やればッ!」
    「やる気になってくれて嬉しいわ♡じゃあ早速始めましょうか。」
    椅子に座って手招きする。
    「な、立ってやればいいじゃん!」
    「ずっと屈んでいると疲れるのよ。別にいいじゃない、軽いスキンシップよ?」
    物凄く不服そうにしながら彼はわたしの膝に渋々と座る。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:25:51

    「んしょ…」
    (……♡)
    彼の重みと温度が伝わってくる。
    仄かな幸福感を覚えながら、わたしはポッキーの端を咥える。
    「ほら。準備、できたわよ。」
    そうポッキーを差し出すと彼は一生懸命首を伸ばして加えようとするが
    「遠いわね…」
    「ちょッ!?なにを…っ!」
    やり辛いし、何より腿に手を突かれるとくすぐったくてしょうがない。
    なのでググッと彼を抱き寄せた。
    「あ…っ」
    「フフっ」
    彼の顔が耳まで染まる。
    けれども彼は黙ってポッキーのもう片方を加えた。

    「……」
    「……」

    無言の時間が過ぎる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:26:45

    「…始まってるわよ?」
    「わかって、るよ…」
    彼はゆっくりと齧りだす。
    ポリポリと小さく音が響く。
    「うぅ…」
    (うさぎみたいでかわいい…♡)

    ポリポリ

    ポリポリ

    段々と彼の顔に焦りが現れ始める。
    既に残り半分となってしまった。

    (あ。折ろうとしてるわね。)
    なんと彼はプライドを捨ててまで逃げようとしていた。
    そうはさせない。
    「―ッ!?」
    ガリ!ガリ!ガリ!と3口で食べ進める。
    もう折れるほどの長さは残っていない。
    (さぁ、どうするのッ!?)
    彼の唇は既にもう1センチも離れていない。
    わたしは何もせずに彼の行動を待つ。
    すると彼は

    「〜ッ」
    ギュッと目をつぶった。
    それだけだった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:50

    「〜〜〜ッ♡♡♡」
    (好き…!大好き…♡)
    愛おしくなってそのまま唇を重ねる。
    「ん……ふ」
    「…む…ぅ…」
    そして優しく、優しく口づけをする。
    ゆっくりと舌を絡ませ、口内を撫で、彼の舌を吸い、啄むように唾液を交換する。
    部屋に二人の吐息と水音が静かに響く。

    「んん…!」
    唐突にぐいっと肩を押して顔を離そうとする彼。
    だけども、わたしは彼の首と腰に腕を回し、ぎゅっと体を密着させる。

    「〜〜〜ぅぅ……!!」
    小さく呻くと同時にビクリと体が痙攣する。
    服を握る手に力が籠もる。
    わたしはそのまま、震えが収まるまで彼の腰をポンポンと擦った。

    「ぷは…」
    「ふぁ…ふ…ぅ…」
    口を離す。
    彼は溶けたチョコのようにとろんと蕩けた顔をしていた。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:19

    「イったでしょ。」
    「…ごめんなさい。」
    「いいのよ。気持ちよくなっちゃったものね。」
    ふわりと彼を抱きしめる。
    そして耳元で囁いた。


    「ねぇ、もう一本、食べない?」


    ポッキーはまだいっぱい残っている。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:37:59

    いつも助かる
    この彼くんは乗ったらどうなるか頭では理解してても挑発されたらプライドを刺激されて絶対に逃げられないよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:48:34

    >>48

    それに加えて無意識に期待している側面もあったり…?

    悔しい…でも感じちゃう…!が癖になっていてほしいですね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:00

    ポッキーを加えてギュッと目を瞑るってそれもう殆どキス待ち顔ですよね?
    やっぱり乱暴されたがってるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:08:51

    >>50

    マリアさんのキスが気持ちいいから仕方ないね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:54:46

    躾前のきりしらとマリアさん
    オスガキくんと一緒にマリアさんの着替えをリディアンの制服(夏服)に変えるイタズラをするきりしら。着替えたマリアさんの写真はSONG専用のSNSに3人同時にばらまいた模様
    躾後のきりしらとマリアさん
    マリアさんの説得(意味深)でリディアンの制服(夏用)に着せ替えられたオスガキくん。着替え後待っていたきりしらとマリアさんによってぐちゃぐちゃにされた後、事後の写真を撮らればらまかれたくなかったらどうすればいいか分かってるわよね?と3人に脅され、以降この4人の時は制服プレイがもっぱらとなった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:30:02

    私は光り輝く未来シコの民
    ツヴァイウィングのライブにひびみく&彼くんの3人で行ったけどノイズの襲撃と逃げ惑う人々のせいで彼くんは足を怪我してしまい動けなくなってしまう。そして響は未来さんを庇って目の前で炭化してしまい、さらにガングニールの破片が未来さんの体を貫いてしまったところを見て彼くんは気絶してしまう。病院で目を覚ました彼くんは急いで未来さんの所へ行き、病室の扉を開けると首にかけた小瓶に嬉しそうに話しかけるベッド未来さんがいるんだ。その目は暗く冷たいもので、意を決して未来さんに話しかけた彼くん、なのに未来さんはまるで響が目の前にいるかのように話をするんだ。そして響がいないことを言うと未来さんはボロボロの体で彼くんに襲い掛かるんだ。まるでその事実から目を逸らすかのように。そうして落ち着いた未来さんはまた響が居るかのように彼くんと話をするんだ。昔のような笑顔の花を咲かせながら話す未来さんと、事実を知っていても未来さんを守るために嘘をつく彼くんの心温まる話が始まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:16

    光かぁ?それは本当に光なのかあ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:33:58

    でもこのスレそもそも光の民の方が少ないし
    みんな曇り顔の方が好きなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:49:33

    やらしさ控えめのマリアさんで
    何かの話の流れでマリアさんの黒歴史時代の話題になって各々から酷評されて肩を落とすマリアさんを慰める様に肩に手を置いてきたクソガキ君が輝く様な笑顔で「元気出してくださいよ、アイドル大統領」と声を掛けてきた所を鳩尾にグーして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:58

    前スレのひびみく彼の3人が3人お互いに罪悪感を背負ってる光のビキシコ概念の話だけど、お互いに相手に感じる必要のない負い目を感じさせる事を心底申し訳なく思うと同時にその負い目に繋がりを感じててほしい
    例えばビッキーの胸に受けた傷を未来さんも彼も自分のつけた傷が如く気に病んでいるのを口では気にすること無いと言いながらも、この傷がある限り未来は自分を支えてくれてるし彼は自分について責任を取ってくれる事を信じているんだ、そしてそんな卑怯な事が頭に思い浮かぶ自分に一層自己嫌悪しちゃうんだ
    どこの並行世界だったらそんなビッキーになるんだよとも思ったけどとりあえず考えるだけなら自由なので

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:33:43

    でも私はありだと思います

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:29:07

    >>54

    失敬な、目を背けたくなるような眩しい光の物語ですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:16

    眼前でマリアさんの長い舌を見せつけられた生意気彼くんの反応

    ・貞操が無事だった頃
    嘲る様な笑みを浮かべて一蹴する
    「マリア・カデンツァヴナ・イヴともあろう者が随分品のない所作をするんですね、口元が寂しいなら飴玉でも舐め回していたらどうですか?」

    ・一度喰われた後
    身の程をわからされた時の事を思い出して顔を赤くするが、あれは何かの間違いだと反抗的に睨みつけてくる
    「ッ…脅しのつもりですか?そんなものを見せつけてきて…!」

    ・躾が大分身体に馴染んできた頃
    瞳に怯えの感情を滲ませる一方で、視線はマリアさんの舌に固定されて息が荒くなる
    「いっ…今すぐ…やりたいの…?あ、いやっ…それならそれで僕は構わないけど…」

    ・完全屈服後
    身体が今まで刻み付けられた快感を思い出してビクッ、ビクッと断続的に身体を跳ねさせつつも、より厳しい躾をして貰う為に上気した顔に挑発的な表情を浮かべる
    「いきなり誘ってくるなんてちょっと節操がないんじゃないですか?僕はそんなチョロい男じゃないですよ♡」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:41:47

    >>40

    すまない…詳しく書けるほどの学識は無いんだ

    ただ俺は一般的な家庭というものを失って久しいし友人知人の家族なんてものとの距離感に経験がないクリスちゃんが彼くんの家に挨拶に来てガチガチになりながらガタガタの敬語でなんか言ってるのを、本当は息子や友達と荒っぽい口調で話してるのを見たことがあるしその中でも隠しきれない優しさや無意識の気遣いが滲んでいたのを知っている彼くんの母親の立場で見ていたかっただけの闇のクリシコ民なんだ…

    息子からも人となりを聞いてるしこの場の振る舞いでスタンスを変えるつもりはないけどそれはそれとしてなんか一生懸命で可愛いからそのまま見ていたいんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:47:35

    特定の時間にレスも♡も伸びてるのを見ると、このスレの光の民が普段は平気な顔をして学校や職場で社会生活を送っているらしいという事に改めて気づかされて戦慄する

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:51

    >>60

    1番最後のは抜きゲーで完堕ちしているヒロインの発言なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:18:13

    時間帯が朝、昼の休憩時間、仕事、学校終わりから伸びて午前1時前後でパタリなあたり真っ当な学生か社会人なんだよな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:21:34
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:22:04

    >>61

    良い、とても良いじゃないですか!

    あとは書きたいシーンとそれに至るまでの肉付きさえ出来れば立派な怪文書が書けますよ

    まさに光、尊い……ん?闇?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:23:58

    光と闇が両立出来るように正常性と異常性も両立出来るんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:25:19

    奏さんの幼馴染みのやつ文章化したいけど、防人語というか翼さんの口調のエミュが難しい…
    普通に女の子っぽい喋りするときとかもあったりしたからそれも踏まえてむずい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:27:45

    >>64

    やめろ、俺を分析するな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:29:02

    女の子喋りは基本奏限定やね
    幼馴染彼君と二人きりの時にその喋りしてくれると防人としての自分ではなく女の子としての自分を見て欲しいというアピールって感じがして良くないすかね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:03

    緊縛彼君概念の調妄想なんだけど、普段彼君は調より力強いといいと思うんだ。

    調の強い推しで一回だけ緊縛プレイに付き合って、尻穴くちゅくちゅされて身悶えてるところを観察される。
    その後から縛られてないエッチしてるときでも尻周辺を触られるだけでヘナヘナになって、調に力負けするようになってほしい。

    調に押し倒されて「私、装者の中で一番力弱いんだよ?」とか「お尻いじられてぷるぷるへにゃへにゃ、可愛いね」とか言われるんだ。
    調は悪意も害意もない凄い優しい顔で言ってくれると嬉しい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:42:00

    >>70

    自分の時とはまた違った側面を見せる彼と、そんな彼の居る奏の両方に仄かな憧憬と嫉妬を抱いていた翼

    そんな彼が奏そっくりに変身してしまい、精神的に追い詰められた末まるで奏に接するかのような口調で彼に話しかける翼さん(無意識)

    彼と別れたあと自身の異常性に気が付き絶望の余りトイレで吐いてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:43:01

    >>71

    goooooooood

    とてもすき。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:45:24

    >>72

    難しい話はよく分からないけど、XVの時間軸では彼が意識不明の重体に陥ってしまって翼に支えが必要なタイミングで最後の一押しに近い精神的ダメージになってしまって彼にも翼への責任を感じてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:45:36

    エルフナインの相棒彼君だけど、やっぱり亀ちゃん+カイトくんの感じだと思うんだ。
    ただ右京さんをインストールしたエルフナインだと、正義の為ならSONGすら解体とかに追い込みそうだからキツイっす…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:46:41

    >>72

    嫌いじゃないしむしろ好きな部類じゃがオ、オレそんなつもりで話した訳じゃねぇってばよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:53

    右京さんはめっちゃ偏った正義の持ち主だからインストールするとクロスとしては凄い相棒寄りになっちゃうから難しい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:53:34

    >>74

    装者シコスレ|あにまん掲示板もうビキシコスレじゃないんじゃないかという意見がありました私もそう思いましたいままでのhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    これの66辺りで一応設定は決めていて、実はその意識不明辺りの構想も凄く良いなって思っている


    響は神獣鏡で除去したけど、彼はそのタイミングを逃してそのまま戦い続けているっていう感じになっている

    だけど響より容態が安定しているのは、破片に込められた奏の思いによって侵蝕が抑えられているって感じ

    だけど、ゆっくりとだが確実に侵蝕は広がっていって、後々大きな問題にしていきたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:48

    >>75

    視点を転換して彼君を現相棒ポジじゃなくて、小野田官房長ポジに置いてみよう

    SONGが守る人々や装者達の為に清濁併せ呑む事を決意した彼君はいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:48

    緊縛彼君概念はバッチュンバッチュンしてくる切ちゃんが気になってた
    表情豊かな普段とは打って変わって真顔で快感に喘ぐ彼君の顔を見つめてる感じと見た

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:18

    >>79

    懲戒させた課長に刺殺されちゃう…


    それはそれとして

    エルフナイン「お皿は戻さないでください」

    官房長「言われなくてもわかってますよ」

    彼君「どこがですか…」

    って回転寿司でわちゃわちゃしている3人見てみたいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:00:03

    ハレンチな格好でノイズ退治してる響を知って「なんて格好させてるんだ?!」って弦十郎さんや大人達に殴りかかる彼君が見たいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:00:58

    特殊な素質を持っていた彼くんが悪の錬金術師に誘拐されるんだ。自らの野望のために彼くんを生贄にして儀式を行う錬金術師。敵のアジトを突き止め、アルカノイズを蹴散らして儀式が行われている現場にたどり着いた装者達。彼女達の目に飛び込んだのは妖しい光に包まれて叫び声を上げる、装置に繋がれた彼くんの姿だった。謎の装置を破壊して気を失った彼くんを助け出すものの、中途半端な儀式のせいで出現した怪物が悪の錬金術師を喰い殺して暴走するんだ。装者達は怪物を撃破し、彼くんの救出にも成功して任務完了!万事解決!


    数日後、基地の医務室で意識を取り戻した彼くんは中途半端とは言え儀式の生贄になった影響で、あるものを喪っていたんだ。
    個人的には聴覚を喪ってたりすると装者達の美しい歌を二度と感じることが出来なくなるので良いと思います。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:07:57

    >>81

    いいね、エルフナインと回転寿司に行く彼くんみたい

    初めて回転寿司に行くエルフナインに「そこのお湯が出るところで手を洗うんだぞ」「緑の粉が石鹸なんだわ」って嘘教え込む彼君。流石に察して「じゃあお手本見せて下さい」ってエルフナインに言われて引くに引けずにやけどする彼君、本当に実践するとは思わなかったエルフナインが慌てて彼君の手をとって擦ってあげるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:10:26

    緊縛彼君の四文字で彼君が緊縛出来る相手とか居るのかって誤認したけどやっぱクリスしか思いつかねぇわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:13:06

    >>85

    なんならそのクリスにも負ける可能性は全然ある

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:03

    ビッキーたちと訓練してた頃のクリスちゃんなら彼君に負ける(もちろんシンフォギアなし)
    ただ、XV以降は正直分からん……アナザークリスちゃん見るに鍛えれば普通に強くなるし

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:40

    >>41 >>42 >>43 >>44 >>45 >>46 >>47

    マリアさんに口の中を掻き回されただけでイってしまう様な彼君が自分のポッキーを舐めしゃぶられたりしたら一体どんな事になってしまうのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:17:53

    >>83を見て少し思いついた

    改造によって仕込まれた聖遺物の影響で彼女たちが歌うたびに体内の聖遺物が暴れまわって苦しむ彼。


    彼女たちの歌声で強まる聖遺物の影響、そしてそれが嫌で段々と歌が嫌いと刷り込まれていってしまう。


    最終的に聖遺物に乗っ取られた彼に敵対する装者たち、歌によって作られるフォニックゲインを喜ぶ聖遺物と、彼女たちを傷つけたくない彼の意識がグチャグチャになってしまう


    そして、かつて皆の歌が好きだと言ってくれた彼が「その耳障りな歌を聞かせるなァァァ!!!」って発狂してしまう彼に対して、それでも手を伸ばす装者たち、ってのを誰か書いてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:19:07

    だけどあたしも鍛えてヤられるばかりじゃないぜと息巻くクリスちゃんが結局サービスする側とされる側の関係性が本能レベルで固定されちゃってて「あっ待てって…ふあっ…」とかなってるのは可愛いよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:20:20

    官房長「特務二課は随分厄介な子を助けちゃったよね。いや、今は国連のSONGだったっけ。まあ数年前、SONGから無理やり引っこ抜いて、彼女を警察組織に入れたのは僕らなんだけどさ」
    彼君「官房長がエルフナインを特命係にした。ってことですか?それに国連組織からなんてどうやって…」
    官房長「我々も防衛組織を国連にとられっぱなしじゃ面子丸つぶれだからね」
    エルフナイン「よく言いますよ…だからお皿は戻しちゃダメです」
    官房長「あら?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:50:11

    >>87

    つまり彼君とクリスちゃんの力関係が逆転した辺りでほんの好奇心から彼君を抑えつけて、自分がされていた様に彼君をいじめた結果想像以上の反応が帰ってきてSに目覚めるクリスちゃん…ってコト!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:53:13

    >>92

    今まで受けだったから、責めの加減がわからずやりすぎて、彼君を自分とのプレイ依存症にしてしまうクリスちゃんかもしれんぞ‼︎

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:42

    クリスちゃんは罪な女だよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:01:29

    クリスちゃんの身体は男にとって全身凶器だからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:02:23

    >>93

    今まで自分がやめてくれって言っても散々責め立ててきた彼君が「もうイってる!イってるからあっ!」って泣き叫ぶ様を見て興奮した結果どんどん動きが激しくなって、気付いたら彼君がピクピク痙攣したまま気絶しちゃってるんだ

    それ以来彼君を上にした状態でヤっててもお互い何か物足りなさを感じてしまってクリスちゃんが恐る恐る「な、なぁ…やっぱりアタシが上になってもいいか?」って提案をするんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:45

    彼君とビッキーは幼馴染で小さい頃は快活なビッキーに引き回されてて自分の方が誕生日が先でお兄さんなのにビッキーがお姉さん顔してるのが面白くなかったけど、ツヴァイウィングのライブでの一件以降、火の消えたようなビッキーを彼君がお兄さんのように庇って支えるんだけど「こういう形でお兄さんになりたかったんじゃない」と思う彼君とそれでも色々投げだして自分のそばにいてくれる彼を支えに少しずつ元気を取り戻したビッキーなんだけどさ、それはそれとして全身凶器で男勝りな立ち振る舞いの中に弱さを隠したクリスちゃんに出逢った彼君が一目惚れしちゃうんだよね。運命って凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:17

    また曇シコ勢がごめひびに持ってこうとしてる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:29

    >>97

    彼君はビッキーを妹的な存在としか見てなかったパターンですか…いいですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:01

    だってよぉ!奏者と関わるには一番いいのがビッキー幼馴染概念なんだもん!
    そこ外すと年上になるか、それこそ聖遺物関連とかになっちまうんだもん!
    ショタで聖遺物関連もいいけどそれだと奏者がまるで未成年に手を出す性欲お化けみたいな扱いはちょっと躊躇しちゃうんだもん!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:10

    >>100

    設定的にやりやすいのがビッキー幼馴染概念

    それ以外は設定づくりに関わり方関係の構築設定と割と色々考えないといけないから難しいってことね

    ちなみにマリアさん×クソガキ概念は大好きです

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:51:14

    オスガキくんがどうしてマリアさんと仲良くなったか気になるところだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:51:41

    >>96

    上になった瞬間彼君に覆い被さって、その身長に見合わないデカ乳で彼君の胸板蕩かしながら、えっぐい腰振りで引き締まった尻叩きつけてパンパン甲高い音たてるんだ。


    彼君のアヘイキ顔を一瞬でも見逃さないように、顔を両手でがっちり固定して、トロ顔晒しながら恍惚に浸る最早サキュバスと化したクリスちゃんは最強。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:30

    誤解しないで欲しいんだけど、個人的にはビッキーはあの顔とおっぱいとケツとイケメンな精神とお尻と時に見せる支えたくなる姿とツーケーで恋愛弱者な訳ないと思ってるよ
    強さをバキで例えるなら列海王くらい強いよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:22

    >>102

    そらFIS出身よ

    セレナの事もあってすげぇ過保護に弟扱いしてくる優しいマリア姉さんとそんな扱い受けたくない寧ろ支えたいオスガキ君で誰か怪文書書くのだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:38:13

    >>104

    つまり現代に復活したシェム・ハに彼君を奪われて恋愛敗北、精神的に死ぬと申すか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:47

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:36

    クリスちゃん「あたしが守護らねーと」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:47

    >>100

    ビッキーは精神ベコベコになっても未来さんって言う回復剤ある分まだなんとかなるっていうのもね。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:34

    >>109

    グレビッキーだったら時期によっては詰みじゃねーかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:49:49

    えっ?
    贖罪から帰ってきたら未来さんと彼君が結婚してて未来さんが幸せそうにお腹に手を当てる光景を見せられたグレビッキーの話する?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:45:52

    見せて

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:56:49

    マリアさんとアナセレに挟み潰されるクソガキ君概念はどのタイミングでアナセレが入ってくるんだろう
    マリアさんがクソガキ君の躾をある程度済ませた時点でか、それとも初めからか
    あるいは酒の入ったアナセレが酔った勢いでクソガキ君にお仕置したら後でマリアさんにも同じ事をされていたことが発覚するパターンか

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:11:06

    もう普通に彼くんの上にあの大きなお尻を乗せてイチャつくビッキーしか思い浮かばんのじゃ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:30:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:33:53

    >>112

    シチュ想定だけならビキシコスレ2を見直すと良いぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:07:57

    >>111にハートがいっぱいとかここは怖いインターネッツでつね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:16:50

    >>110

    だから血を分けた兄妹の如くグレビッキーを案じ支える彼くんが必要なんですね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:21:02

    >>113

    後からアナセレが参加するパターンの場合「待って、二人とか…二人とか絶対に無理だから…!」ってブンブン首を横に振るクソガキ君が見られる訳だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:41:23

    >>104

    そうだね、ところで恋愛に対する精神の強さも同じなのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:44:16

    初めてマリアさんにベロキスされた時のオスガキ、多分直後は自らの身に起きた事を理解出来ずに目を見開いて呆然としていると思う
    そしてマリアさんに唇を奪われたって言う事実や自分の口の中を掻き回した分厚い舌の感触を遅れて知覚した瞬間、アルコールに火がついたかの如く一瞬で顔が真っ赤になるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:18

    >>120

    恋愛なんて力でわからせて落ち込む彼を愛で囲んでドロドロに溶かせば一発やんケ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:17

    すいません、>>114とあと「彼君の実家にお呼ばれしてるけど食べ方の汚さが気になるから彼君の膝の上で手を取られながらナイフとフォークの使い方を一緒に練習するクリスちゃん」っていうの在庫ありますか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:20

    >>122

    暴力的に貪るような愛しか表現できないビッキー…その姿に憐憫を感じ共依存のような形でもたれ合いながらもエルフナインくんの素直な人柄に引かれていく彼氏くん……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:16:28

    >>124

    寧ろそうやって暴力的に抱かれることにハマって、ビッキーが自制し落ち着いた雰囲気で抱いてくる様な日には「あ、あのさ…もうちょっと激しくとか…出来ないかな…?」って尋ねてしまう様な彼くんもいいかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:19:37

    >>124

    実はわからせるといっても暴力的は無いのがミソなんだ…

    彼氏くんを抑えつけながらも優しく犯して、「ほらほら頑張って押し返さないと♡」「いいの?女の子に負けちゃう弱々さんになっちゃうよ?」って責めつつも、終わったあとに彼を抱きしめながら力以外の彼の良いところをいっぱい見つけていっぱい伝える、そんなビッキーはきっと強い

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:19:51

    >>124

    >>>122

    >暴力的に貪るような愛しか表現できないビッキー…その姿に憐憫を感じ共依存のような形でもたれ合いながらも翼さんの凛々しい中にも労る気持ちのこもった言葉に心の中を涼風が吹き抜ける彼氏くん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:27:56

    「誰彼構わず誘惑するようなやらしい子にしないために私が教育する」っていうマリアさんの心意がオスガキくんに伝わって、オスガキくんが泣きじゃくりながら「マリアさんじゃなきゃやだ」って言ったらマリアさんどうなっちゃうの…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:32:25

    >>128

    (ブチンッ💢)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:33:21

    >>128

    他の娘を誘惑する心配が無くなったからもう教育の必要は無いわね。彼くんは耐えられない。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:32

    泣きじゃくるよりは「他の人にする訳ないじゃないですか、こんなこと」って挑発的に笑いかけてくる方がありそう
    その後どうなるかはお察し

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:58

    >>128

    相思相愛として獣の様に愛し合っても良いし、その告白を受け入れた上で「それでもやっぱり無意識に誰かを誘惑する危険性があるから」って改めて徹底的に躾ても良い

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:05:17

    >>123

    すみません、それないんですよ。レシピはお教えしたのであとは自分で頑張って下さい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:11:42

    >>124

    >>127

    やはりメンタル面では恋愛くそ雑魚・・・・・

    普通に告白して普通に付き合って普通にいちゃつけんのかビッキーは

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:14:28

    >>134

    その固定観念を捨てるんだ。彼女の歌を思い出せ。告白は直球ストレートで来るに決まっている。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:16:32

    >>135

    じゃあどうして暴力的な愛情表現しか出来ないんですか!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:40
  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:18:46

    >>136

    違うぞ。暴力的ではないのだ。あくまで優しくわからせるだけなんだ。あの怪文書が悪いんだ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:24:43

    あの怪文書?
    ビッキーはこのスレの怪文書だとクソ雑魚か束縛に走るから困る。
    グレビッキーはうん、間違いなくクソ雑魚と言うか愛情表現がド下手すぎて暴力的に分からせるか、いつの間にかWSSになってそう。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:26:34

    >>139

    ちがうんだ。ちょいSビッキーが頭から離れないんだ。ちょいSビッキーにドロドロに溶かされる彼をもっと見たいんだ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:29:41

    ビッキーがクソ雑魚なんじゃないんだ
    初っ端から勝負決めてないと自分から身を引きそうな位良い子なのと、他奏者(主にクリスちゃん)も恋愛強者適性高いのが悪い

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:30:11

    このままじゃただの優しいマリアがやらしいマリアどころか下品なマリアになっちまうよぉ〜!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:38

    >>140

    ちょいSビッキーと被食者彼君概念はどれだけ語っても良い

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:34:21

    だってマリアさん、愛に飢えてそうだしやって良いんだってタガが外れたら抑えが効かなさそうなんだもん

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:57

    彼君がドロドロにしてあげる側でもいいじゃないか!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:39:14

    >>145

    ああ、もちろんだ。さぁ妄想を載せるんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:40:14

    クリスちゃんをドロドロにさせる側だった彼くんが逆転される話してもいい?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:47:18

    >>147

    見せて

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:48:37

    >>148

    ありがとう


    >>96を見て思ったんだけどクリスちゃんの暴走を契機として完全に力関係がひっくり返ったっていうのもいいけど暫くの間はお互い内心に燻りを抱えつつも元の関係を維持するのもありじゃないだろうか

    彼くんは「男が相手のなすがままっていうのも格好悪い」、クリスちゃんは「女がガツガツ相手を求めるのははしたない」っていう考えから暫くの間は彼くんの主導で行為をする関係が続くんだけど、

    一方は彼くんが外では絶対に見せてくれない様な弱いオスの表情を見下ろした時の高揚感が、もう一方は今まで自分が一方的に攻めていた相手から力尽くで味わわされた暴力的な快楽がそれぞれ忘れられなくて今まで通りに体を重ねても燻る様な感じが残ってしまい、

    やがて先に我慢の限界が来たクリスちゃんが息を荒くしながらギラついた目付きで彼くんを押し倒すんだけど、内心その状況を望んでいた彼くんがクリスちゃんの耳元で「いいよ、全部受け止めてあげる」と囁く事でクリスちゃんが暴走した何時ぞやとは違う、互いの合意による被食者と捕食者の関係性が完成するんだ

    そして前回はひたすら謝罪の言葉を繰り返しながら腰を振り下ろしていたクリスちゃんが、今回はその時と同じ位かそれ以上に愛の言葉を叫んで彼くんを抱き潰すんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:51:21

    クリスちゃんは受けも攻めも行ける万能選手やなぁ、わりと頻繁に攻守交代してそうなイメージある

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:11:50

    >>145

    普段はビッキーのことただの友達だと思ってるし、ラッスケが起きてもお前で興奮する訳ないじゃんwって笑いながら誤魔化すけど、1度でもビッキーに害を加えたヤツはフィーネだろうとアダムだろうと殴りに行くドロドロ彼くんですか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:44:43

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:47:54

    なんか…既にあるssで似たのがあったので>>152は消しました

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:10:27

    >>152

    似たものがあっても書き手が違えば表現も変わるし

    より自分好みにビルド出来てれば書いてくれていいんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:13:43

    >>154

    あざっす

    笛の方にめちゃんこ似てたのが既にあったんでまた色々と設定弄りながら考えていきたいと思います

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:19:15

    >>155

    詳細kwsk

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:23:56

    >>156

    頭の中にガングニールの破片が刺さって怒り以外の感情が消えちゃった主人公の話ですね

    URLは一応控えておきます

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:26:00

    >>157

    ありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:02:30

    >>150

    頻繁に入れ替わると言うよりは彼君側が攻めを成立させられてる場合は受けやってるけど一度主導権を渡してそれが馴染んだらもう返ってこないイメージがある

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:06:33

    クリスちゃんの実の詰まった小さい体で食われたらもう後戻りできなそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:06:57

    クリスちゃんは最初初々しく受けにまわるけど
    慣れて来たら攻めになるイメージが強すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:14:30

    >>139

    でももしかしたら自分を助けてくれた彼くん限定でツンデレになるかもしれないじゃないか。素直になれない的なのじゃなくて前までの考えが心に染み付いてすぐ悪口言っちゃう的な

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:16:45

    >>162

    それでグレビッキーは恋愛に勝てますか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:18:12

    >>163

    クリスちゃんのようなライバルはいないし、未来さんも照れてるだけだから気にしないでってフォロー入れてくれるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:21:13

    妄想は無限大だ!別々の世界や設定が各々の脳内にあるんだ!!
    負ける世界もあれば勝つ世界もある、それぞれを合体させることは難しいから、とりあえず皆自分の思い描く怪文書を書くのだ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:28:37

    ドSきりしらの続きなんですけどローションガーゼによる拘束亀頭責めを考えたんですが描写が難しすぎる。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:32:40

    というわけですので個人的に前の方で挙げられていたア○ル調教調概念が性癖にぶっ刺さったので載せます。

    「調調〜!!アタシこれやってみたいデス!!」
    そう言って切ちゃんが見せてきたのは、えっちな動画だった。
    「これスゴいデスよ!男の人がまるで女のコみたいに喘いでいるデス!!」
    画面の中では四つん這いになった男の人があんあんと声を上げている。
    どうやら女王様におちん○んを模したおもちゃで尻を突かれているようだ。

    「すごい…こんな声出るんだ…」
    わたしはつい、食い入るように画面に見入ってしまう。
    以前切ちゃんと一緒に責めた時は、すっごい情けない声を上げる彼を見ることができた。
    だけど
    (もっと、もっと彼の色んな声を聞いてみたい…!!)

    ―――――――――――――――――

    「おぉ〜、本格的デスね…」
    わたしが今行っているのは“菱縄縛り”と呼ばれる緊縛の手法。
    見た目はThe・緊縛といった感じだけど、難易度はそれ程高くない為、初心者にオススメであるとされる。
    正面で結び目を作った二本の縄を、後ろから通した縄で左右に開くように縛っていく。

    「大丈夫?キツくない?」
    コクリと彼は頷く。
    縛る強さ、尺の長さに注意しつつおしりの上で縄を結ぶ。
    「できた…ッ!」
    ―――いつの間にこんな特技を…
    「調ったらスゴいんデスよ!マネキン買ってまで練習して――!」
    「ちょっと切ちゃん!」
    流石にそれは恥ずかしいので言わないでほしい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:33:26

    「…コホン。いいから、とりあえず横になろうね。」
    「了解デェス!」
    二人に指示をする。
    先ずは彼の興奮を高めていく必要がある。
    縄で強調された胸に二人でフェザータッチを始めた。
    「もう乳首立ってる…縛られて嬉しかったデスか?」
    「そんなヘンタイさんな乳首にはオシオキしなきゃだね。」
    そう言いながら彼の胸を責める
    「れろ…ん…」
    「んちゅ…はむ…」
    しばらく乳首舐めたり咥えたりして弄ぶ。

    「ちょっと縛るね。」
    一度切ちゃんにその場を任せ、彼の右手と右足、左手と左足をそれぞれで合わせ、軽く縛る。
    こうすることで、自然と開脚した体勢となる。
    ついでに前回同様、おちん○んにはゴムをつけて飛び散らないようにする。
    (おしりの中はキレイにしたし、必要なものは揃ってるよね…)
    手順等を確認しながら、ゴム手袋をつけた手にローションを垂らす。

    準備はできた。
    「それじゃあ、始めていくね。」
    股に通した縄をずらし、穴の回りにローションを塗り込んでいく。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:35:00

    そして、人差し指の先っちょだけツプっと挿し込む。
    ゆっくりと、途中で戻したりしながら奥へと進めていく。
    意外にも抵抗は無く、あっさりと指一本呑み込んだ。
    「おしり、痛くない?」
    ―――うん
    「よかった。痛かったら言ってね。」
    そう言いながら、指を動かす。
    (あ、ここかな?)
    ぷっくりとした場所を擦る。
    「どう?気持ちいい?」
    彼の顔色を見ながら尋ねる。
    ―――わからない。けど、なんだか変な感じ…
    場所はあっているようなので、マッサージを続ける。

    「まだちょっと緊張してる。わたしの声に合わせて深呼吸してみて。」
    彼の下腹部に手を当てる。
    「すってー…………」

    「はいてー…………」

    「うん上手。もっかいすってー…………」
    何回か深呼吸をさせる。
    ―――ん……っ
    すると、彼の口から僅かに声が漏れた。

    「切ちゃん。これおちん○んに当てておいて。弱で。」
    彼の耳を舐めていた切ちゃんにマッサージ機を手渡す。
    「はいデス。うわ、お汁が結構溜まってるデスね…」
    ゴムの中を確認しながらマッサージ機を押し当てる切ちゃん。
    そのまま裏筋に沿ってマッサージ機を先端から根本までをゆっくりと往復させる。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:36:16

    「深呼吸はそのまま続けててね。」
    一度指を抜き、今度は中指も加えて二本挿し込む。
    親指で彼の会陰をぐぐっと指圧しながら、わざとニチニチと音を立てておしりの指を動かす。
    ―――…っ…ふ…ぅぅ
    彼の息が段々と荒くなる。
    顔に赤みが増し、視線の落ち着きが無くなる。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:36:56

    「イっちゃうんデスか?」
    「イきそうなの?」

    目を見ながら問いかける。

    「今出したらとっても気持ちいいデスよ♡」
    「だめ。もう少しだけ我慢して。」

    玉を優しく引っ張る。

    「おちん○ん気持ちいいデスね♡」
    「おしりの方が気持ちいいよね。」

    グチュグチュ指を掻き回し下品な音を立てる。

    「無ザマにオスイキするデス♡」
    「かわいくメスイキして。」

    「出しちゃえ♡」
    「出しちゃだめ。」

    「イけ♡」
    「イけ。」

    「「イっちゃえ♡♡」」

    ―――〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!

    ギュッと指が締め付けられる。
    同時にビクビクッと彼の体が痙攣する。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:35

    「切ちゃん。」
    「デェスッ!」
    スイッチを強にする。

    ―――ッ!?待っ
    「待たない。ほら、もっかいイって…ッ!」
    指先を押し当て、ぐにぐにと強めに擦る。


    ―――ぅぅぅ"〜〜ッ!!あ"、あ"ぁ!!

    声にならない声を上げ、再び体を震わす彼。
    「〜〜ッ♡♡!」
    その姿に、わたしの下腹部がキュンキュンと切なさを訴える。

    今度はカリカリと優しく腸壁を引っ掻く。
    すると穴がキュウっと収縮する。

    (3回目…)

    内腿をペチンと叩いてみる。
    ガクガクと体が揺れ、締め付けが強くなる。

    (4回目…)

    切ちゃんが乳首をつねる。
    彼は瞳を潤ませて涎をたらしながら声をあげる。

    (これで、5回目…!)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:38:16

    ―――…ん…ぅ"ぅ!!ふー…っ♡ふー…っ♡

    5回程達したのを確認して指を引き抜く。
    切ちゃんもスイッチを切る。
    ワンテンポ遅れてゴムの中に、白い液体が湧き出る様にドロリと溜まった。

    「すっごいイキっぷりでビックリしたデスよ…」
    「大丈夫?今縄解くね。」
    二人で協力して彼の手足を自由にする。
    彼の体はまだピクピクと僅かに痙攣が残っていた。

    「うーん、流石にコレの連続はキツそうデスかね…」
    「どうしよう。今日はもうやめようか?」
    横になり、息を整える彼に尋ねる。

    ―――大、丈夫。まだ、いける。

    「おお、スゴいガッツデスね。」
    「えらい。でも、無理そうって感じたら素直に言ってね。」
    お水を渡し、一旦彼を休ませる。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:38:49

    「切ちゃんは準備しよっか。はいこれ。」
    「おおおっ!!これが噂のペ○スバンド…ッ!」
    目を輝かせながら黒々としたおちん○んのおもちゃをいじる切ちゃん。
    「調ぇ〜着け方わからないデス〜!」
    「はいはい。えーっと…?」
    説明書を読みながらベルトを締める。
    「はい。できたよ。」
    「センキューデェスッ!うわぁ!おちん○ん生えてるデスよ!」
    「すごいね切ちゃん。男のコになっちゃった。」
    「うおおお!男の性(サガ)には逆らえないデス!ガンガン突きまくってやるデスよッ!」
    「あはは、お手柔らかにね。」

    無邪気に大興奮する切ちゃんを見ながら想像する。
    わたしの大切な親友に犯され、女のコみたいに喘ぐ大好きな彼。
    それはとっても背徳的に感じられ、わたしの股を密かに濡らした。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:00:40

    逆転概念のクリスちゃんは受け身だった経験がある分よくキく攻め方とか熟知してそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:45

    >>146

    俺が何か表現するとまたビッキーがお辛くなってしまう…俺はビッキーに悲しんでほしくない!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:21:55

    装者達の衣装がまとも、だと・・・ッ!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:37:42

    ドSきりしらというか最早調教師調と化していて笑うんだ
    うっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:46

    >>177

    露出が少ない方が「おー…」ってなるの不思議!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:17

    >>177

    翼さんのお胸がちゃんと主張してる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:40:15

    そんな!翼さんのお胸はスレンダー教の陰謀で削られたはず!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:41:41

    スレンダー教を取り込むためのしらべぇすこすこ党の陰謀だ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:42:40

    貧乳力なら未来さんも負けてねえだろうが!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:28

    >>119

    小さな体躯で一晩中大人の女性二人分の性欲に晒された結果仰向けになって顔と局部をドロドロにした状態で気絶してるクソガキ君

    持ち主である少年の体から剥ぎ取られたズボンのポケットに入っていた携帯が着信音を鳴らし、気付いたマリアさんが出るときりしらからの遊びの誘いだったのでクソガキ君の方へ目を向けるが、本人の状態が時折発せられる言葉ですらない濁った嬌声と痙攣する手足で辛うじて生きてる事は判別できるような有様だったので「残念だけど彼、自分が人間である事を思い出すまでもう少し時間がかかりそうよ」とだけ答えて通話を終了して携帯を放り投げる

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:57:27

    いいな
    自分のレスを自分で評価するのってすごいバカだけどしらべぇすこすこ党が実在するなら俺も入湯したい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:04

    猫と戯れれるグレビッキーを隠れながら観察&撮影してしていると、観察していることがバレて顔を真っ赤にしたグレビッキーが彼くんを追いかけ回すラブコメ下さい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:13:14

    >>184

    このオスガキ君の意識が戻った所でセレナさん(Another)のB98で気持ちいいのおかわりをさせられてしまったら一体どうなってしまうのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:49:15

    >>186

    クリスちゃんならさっきまであったんですけどグレビッキーは欠品してるんですよ~

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:09:59

    手の繋がれ方しか知らない→繋いだ手を引っ張るくらいになった
    このクリスちゃんのキャラソンの推移は彼君に愛されるような行為からお互いに愛し合うような行為にハッテンしていく様を示しているんじゃないかと考察した

    うん、何言ってるか自分でも分からないからポカリ飲んで風呂入ってポカリ飲んで寝る

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:33:19

    >>189

    キャラソンに基づく怪文書書けば真実がわかるよ!

    さぁパソコン前で執筆作業だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:45:40

    難しい問題だ……

    ・問題
    ある日、響の幼馴染である彼君は装者に対する人質としてノーブルレッドに捕らえられ拷問にかけられてしまった。
    響達に救出された彼君は重傷を負わされており、長期に渡る治療やリハビリ、メンタルケアが必要である。

    上記をふまえ、以下の設問に答えなさい。

    (1)救出後、皆の前では気丈に振る舞っていた彼君であったが、周囲に誰も居なくなった時に恐怖や情けなさから静かに涙を流してしまう。それを影から見てしまった「立花響」の発言として適切なものを以下より選択せよ。

     ア)やっぱ、アイツにはアタシが居てやんね―と……
     イ)…………ごめん
     ウ)守れなかった。大切なものばかり、この手からすり抜けて……

    (2)治療やリハビリの主治医をエルフナインが担当するとき、エルフナインと彼君が結婚する確率を求めよ。

    (3)ノーブルレッドによる拷問が肉欲責めの快楽調教であった場合、彼君の治療に適切な装者と、その理由を300文字以内で述べよ。なお、この設問に限り「エルフナイン」「友里あおい」を装者と同様に扱ってよいものとする。

    ──旧ビキシコ検定・過去問題集より抜粋

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:48:14

    >>191

    難しい…

    これが実際の入試試験なら(1)がアなのは分かるから記入して(2)以降は後に回して他の問題解きますね(痴呆国立大OB)

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:53:13

    >>192

    ひとまず1はアって言うのはわかる

    (2)はクリスちゃんが居なければ50%はかたい

    (3)はちょっとまって300字制限が厳しい


    と言うか次スレでだしてくれよぉ!

    真剣に解くからさぁ!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:57:33

    共通テストか国公立の二次試験なら(3)はエルフナイン君と友里あおいは確実に使うからそれが補助線になるけど私大なら普通に使わない引っかけみたいな事があるから受験テクニックヲタとしてはそこを指定してほしいですね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:17:00

    お前らのクリスちゃんへの信頼感に草
    クリスちゃんなんてただの一見男勝りなツンデレなのに本当は心優しい苦労人な低身長巨乳で関係性を作っていくのにちょっと臆病な美少女なだけじゃないか!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:24:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:51:58

    >>196

    いい仕事だ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:56:48

    また装者シコになってて笑う
    率直でいいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:59:31

    響は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!それを装者シコ民は…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:02:37

    200なら彼君は重度の脚フェチになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています