すごく強いクールな男です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:00:21


    コレクッテモイイカナ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:01:02

    おかわりもらえるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:03:13

    くっ、またまた通してくださいスレかと思ったら違った

    寿司があるぞ!ウニもだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:04:14

    限定的条件下ですごく強いクール(かっこいい)男なのでよし
    最後の客演が春映画なの酷すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:04:41

    否定は出来ないんだけど、肯定するのもなんか違う……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:12

    まあ役者さん本人がそう言うなら…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:07:18

    強いのは確かではある(中盤の最初らへんだと、格下相手にも普通に強かった)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:08:15

    シームレスに剣崎撃ってそのままOPにいくシーンで腹よじれるほど笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:54

    間違ってはいないが合ってるかと言われれば違う
    なぜなら熱いところも間違いなくある人なので

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:51

    >>8

    GIF(Animated) / 879KB / 4920ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:41

    唐突に「モアイ!」と叫んだり「ウニなんだよ!」と意味不明な発言したりと
    クールなだけでなくミステリアスな部分も多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:00:11

    >>11

    「やはりそういうことか!」

    どういうことだったんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています