Fatough Grand Order

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:02:13

    うぁぁぁマ…マシュが反抗期を併発している

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:03:14

    メディアとかキャスターに強化してもらったら普通にサーヴァントと戦えそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:02

    幻突とか魔法の域に入ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:24

    きのこベースの場合は宮沢の連中はトンデモ武術家補正で強化され
    猿先生ベースの場合は灘まで含めて型月だろうとなんだろうと無差別に愚弄されるから
    どちらの場合でも差は結構埋まるんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:09

    これ>>1が自作したコラなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:56

    残当を超えた残当

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:11:17

    >>5

    ここで作ったコラではないけど上二枚は実はそうなんだよね

    ただ下一枚は知らない間にできてたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:21

    型月的には仏や菩薩の境地に至ったオトン、それを破った鬼龍、自然に愛された尊鷹はえぐいレベルの補正うけてそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:57

    我が名は尊鷹のとこを見るに尊鷹はフォーリナーみたいなものだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:14:15
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:29

    ワシ…死徒二十七祖のいずれ生まれる一位の正体に心当たりがあるんや
    静かなる虎こと『闇堕ち』していた場合の異なる可能性のオトンや

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:18:40

    マリスビリーは聖杯戦争でアホ程稼いどったんや その額…500億円

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:06

    >>8

    鳥が数日前から爆撃教えてくれたとか完全に予知じみたメチャクチャさなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:49

    とりあえずおじさんはいやですしたマシュは正しい判断なんだよね
    鬼龍は人口的に生み出された生命を道具扱いすることについてはタフでも屈指の男なんだ
    まあ少女相手だと掌返して優しいおじさんになるかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:06

    鬼龍は当の女子供には優しいけどマシュ視点だとなんだこいつって存在なんだ
    鷹兄はマジで何考えてるかわからないけどなぜかオトンがスゲー信頼しているから困惑するんだ
    オトンは節穴だけどマシュと一番普通に打ち解けられるんだ節穴だから不安になるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:15

    スレ画でマシュがオトンに懐いていて微笑ましく思ってるのは俺なんだよね
    息子を育てて父親として成長したあとは娘も育てればいいと考えられる

    はーっ鬼龍は死 ね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:14

    ホムンクルス系のキャラと鬼龍は相性最悪なんだ、ガルシアを思い出してワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:19

    灘の技を覚えたマシュがガーティアの人理砲に焼かれる前に死中に活路を見出して菩薩拳を一撃入れて退場するシーン好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:45

    >>17

    偏屈なこといってた鷹兄が

    今度こそホムンクルスであろうとなんだろうと護るって言ってのけたシーンはよかったスね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:39

    で、でもそのあとまた米軍に引き渡しましたよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:25:34

    >>8

    おとんの幻朧は「悟りの境地に達し仏と合一して体得する究極の護り」で

    合一したであろう型月仏陀は守りに特化した武術家で「悟りに至った者だけが纏う護り」である菩提樹の悟りを持っているんだよね

    すごくない? "覚者のチカラ"だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:54:51

    型月基準だとキー坊は宮沢三兄弟を超えた者としてエグい補正かかりそう
    モンスター・フットとかすごいことになりそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:00:53

    >>22

    そしておそらくは一番おそろしい存在は丈一郎スよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:56:02

    型月で滅茶苦茶補正が乗る武術家の
    さらに最高にして最強の武術家なんだ

    人格者でもあるからかなりの当たり鯖なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:42:15

    山育ち(灘の里)
    拳法家(灘神影龍)

    型月の強キャラ補正を2つ持ってるからそれなりに戦えそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:00

    「─抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ!」バァァァン

    「…フェッフェッフェッ」
    (なんだこの英霊…猫背だし片目だしまるで強そうに見えない)

    バキッバキバキッ
    !?
    「なにっ」「な、なんだあっ」

    「我が名は尊鷹」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:32:56

    >>24

    変なやつや敵の一族の人間でもホイホイ弟子にしてしまうとこはあるけど

    それもつまり誰だろうがウェルカムで技を教えてくれる人ってことで下手したら朦朧拳とかをマスターにも習得させてくれるかもしれないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:38:30

    仏の教え(オトン)と悪魔の教え(鬼龍)を受けて聖霊(尊鷹)を打ち倒し我を捨て神と合一して幽玄を超えた後龍の血を浴びて悪になったキー坊は属性過多を超えた属性過多なんだ、まあ龍の血は結局浴びてなかったんやけどなブヘヘヘへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:15

    >>26

    マスターの正気度チェックが必要かと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:15:42

    >>26

    カル・デアの誰がバキバキ我が名は尊鷹し始めるかわからない状況に怯え続けるんだ

    これはもうノイローゼものの恐怖だっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:17:18

    >>30

    鷹兄をクリーチャーみたいに言うのは感心せんで、ちょっと人類の理解が追い付かんだけで基本は善良やんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:18:56

    >>31

    人それをクリーチャーと呼ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:23:24

    ふぅん
    悪の怪物を打ち倒す善なる怪物は
    尊鷹だったという訳か

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:26:54

    >>29

    >>30

    待てよ、お茶目な鷹ニィの一発ギャグなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:45:57

    ゲーティア砲を弾丸すべりする鷹兄はみたいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:06:29

    鬼龍「なにっダヴィンチだとっ…俺はアンタを心から尊敬している…会えて光栄だ握手してくれ」
    ダ・ヴィンチちゃん「うーむ…逆に新鮮」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:21:13

    >>18

    ガーティアって誰だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:22

    >>36

    実際に偉人に会って握手を求める鬼龍を想像したらほっこりしたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:58:40

    弱き者が武術系より文化系英雄と相性がいいのは凄く意外がられそうなんだよね
    逆に鷹兄はジェロニモやケツァル・コアトル辺りと謎の会話を繰り返していると考えられる
    「チャベス…いやソンオウよ…精霊と対話をしているのか…」「マスクの内にあふれるオーラを感じまーす…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています