LOST_GIRLS世界線の進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:29

    ミカサ一家が強盗に襲われずミカサがおとしやかに育つ
    調査兵団は廃止、壁の出入口も塗り固められる
    エレンが気球で壁外に行こうとしたが失敗して死亡(アルミンも協力者で生還したが恐らくケニーおじさんにマークされる)
    この世界線のパラディ島やマーレどうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:56

    世界的に見れば平和では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:11:02

    後始祖奪還作戦も無かったことになってるか戦士組がたどり着けなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:11:06

    ライナーたちが詰んだあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:44

    悪魔の子が死んだなヨシッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:51

    この話ってちょうちょの正体がユミルでミカサにちょっかい出してたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:51

    壁の開閉扉狙えないから下手したら日光を地ならし巨人に当ててしまって人類終わる可能性

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:36

    ミカサ可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:18

    グリシャがどうするのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:50:20

    >>7

    うっかり巨人がうじゃうじゃいる部分に突っ込むライナー……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:20

    ミカサってどんな未来辿ってもエレンに恋して
    エレンと死に別れるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:19:52

    >>11

    だからユミルに目をつけられたんだな

    こうやって干渉しても死に別れるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:41:28

    >>9

    エレンがいなきゃグリシャが壁内で進撃継承頼めそうなのキースくらいしかいなそうだしハゲに進撃継承させるんだ

    ハゲの戦闘力なら復挙パンチを超えるパンチが繰り出せる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:42:58

    >>13

    それだと104期生の教官がキース以外の誰かになるんだよな…生存率下がりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:44:50

    >>14 追記

    通過儀礼とかもキース教官だからだよねたしか?

    意外とコレの有無で覚悟変わる人とか多そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:11:07

    これって結構初期の頃だし本編とは繋がらないと思ってたんだけど、これもユミル(エレン?)が見せた可能性の一つってことでいいのかな?
    元から練られてたか後付けなのか問わず(後付けを批判してるわけではない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:16

    >>16

    この時点では監修の作者としても始祖とミカサの設定は考えてないし織り込んで無いと思う

    初期プロットは海までしか無かったようなのであくまでIFかミカサの夢かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:01

    パラディ島側に何も起こらなくても、
    空襲が出来るくらい航空機が発達した頃に、資源を奪いに来るか悪夢の一族を根絶やしにするかの理由で世界のどこかの国が必ず襲ってくるでしょう
    シガンシナ区奪還時点で世界はパラディ島を潰す気満々だったみたいだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:22:20

    始祖と進撃(グリシャ)の行方は?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:24:01

    >>19

    グリシャは始祖の在処を見つけて引き返してから本当に奪うのやめたのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています