ガリアードがデトロイトビカムヒューマンをプレイしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:12:43

    QTEはライナーより得意で完璧にこなすが、選択ミスの連続でメインキャラ全滅しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:08

    エルディア人に権利を!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:04

    当たり前のようにマーカス革命ルートに行くポルコ
    ポルコ「やべぇ!マーカスが死ぬ!!くそがぁ!無料じゃくたばらねぇぞ(ボタンポチー)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:09

    証拠品が足りないせいでコナー廃棄ルートに行ってしまうポルコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:10

    ハンクと良い関係が築けずハンクが自殺してしまうポルコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:36

    ポルコは自分の感性のままプレイするのかなそれともエミュタイプかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:50:59

    >>6

    自分の感性やろ

    多分ポケモンとかで主人公に自分の名前つけるタイプだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:13

    >>7

    なんかイメージしやすくて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:46

    >>7

    つけそうで笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:40

    RPGめちゃめちゃ楽しめる性格してんな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:37

    >>1

    ライナーはカールの言うこと聞いてカール死にそうだけど

    ポルコは秒でレオ突き飛ばすと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています