"猿空間"ってどんな風景をイメージしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:01

    自分は格付けチェックみたいな椅子とか机、テレビ(タフが現在進行形でやっている)がある部屋みたいなイメージ

    必要に応じて呼び出しがかかって外に出たりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:44

    自遊空間の大部屋のイメージ ドリンクバーがあってだらだらおしゃべりとかしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:26

    深い闇の中を猿空間送りにされたキャラが漂ってるイメージなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:05

    はーっなんかきもちええなあ
    ここは猿空間だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:25

    ブラックホールをイメージしてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:29

    進撃の座標みたいなのをイメージしてたのん
    死んだエルディア人が行き着くとこだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:04

    こんな感じや

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:51

    超人墓場みたいに猿空間送りにされた人が浮かんでるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:12

    >>7怖すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:43:48

    だだっ広い真っ白な空間にぽつねんと椅子だけがあってそこに猿空間送りされたキャラが座ってる感じをイメージしたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:46:54

    >>7

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    この中にチンゲとかオニ平とかが沈んでると考えると余計に怖いんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:59

    猿空間は"楽園"なんだ
    入った者は最初楽園でも何でもないだろうがえーっと怒るが某灘心陽流のポメラニアンのような散々愚弄されるだけ愚弄されて出戻りさせられる姿を見て皆が皆出所したがらなくなるんだ
    グランド・ライン的なサムシングなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:08

    普通に日常生活送ってるんじゃないのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:10

    唐突に入ったり出たりするから沼のような粘性があると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:04

    >>13

    しゃあけどいきなりポメラニアンが消滅したのは明らかに猿空間に吸い込まれたとでも解釈しなきゃおかしいのや

    また登場したのは>>7の海の底から打ち上げられたためだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:24

    大半のキャラは出す必要がないだけだし和香ちゃんリキちゃんも言い訳効くけど黒田はマジで説明不可能なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:23

    空間に送られるというより文字通りキャラクターがいきなり消える、サノスの指パッチンでチリになる演出を極限まで淡白にしたようなものだと思っている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています