なんでも一人言スレ 四三四途

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:17:37

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:00

    ポッシュドポテト🍠

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:02

    乙🦘

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:06

    たて乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:14

    自分で安価打ったの無自覚だったわ
    すいま1000%

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:44

    1000年前、強大な悪エヌオーがあった。
    立てごクロウ・アルティウス様だぞ俺はもう一人のお前
    これは、真実に基づいた幻想――

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:00

    別にいいんだぞ俺
    安価はダメだけどそこまでキツく絞めなきゃいけないわけじゃないしな俺

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:16

    謝れてえらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:17

    立て乙ワラビー🦘ワラルー🦘カンガルー🦘

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:57

    カンガルー🦘
    ワラルー🦘
    ワラビー🦘

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:19

    緑カンガルー🦖

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:43

    俺はあんか〜ん好き
    優しい感じがしてチクチクしない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:02

    それ恐竜じゃないのか俺

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:23

    今考えたけど人理最後のマスターがあにまんまんならどうなっていたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:49

    おててを前に構えて二本足で立ってたらカンガルーだぞ俺

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:38

    別に消さなくても…
    一人言は自由だから何書いてもいいんだよ俺
    俺は好きだけど俺は嫌いでどっちかが優先されたりどちらか片方の意見じゃないとダメ!ってわけじゃないぞ俺
    カンガルーのポッケがなんでも包んでくれるからな俺

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:09

    俺でもカンガルーになれるってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:40

    じゃあまずメガガルーラと倒して来いよ
    無論理想個体だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:41

    ピュレグミ、ハートの形だから取る度に「お!当たりだ!」って思えるから好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:52

    それは違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:39

    なんか牛さんになっちゃう俺の流れから途中で死んで幽霊になった俺思い出したぞ俺
    ループしてるんじゃないか俺

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:44

    なら語尾に♥️を付けると見る人みんなハッピーだな俺よ♥️

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:09

    愚弄拳!×2
    攻撃力2上昇!
    相手は死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:17

    10のレスを消したのはスレ主だぞ
    俺はびっくりしちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:29

    だからよおー
    推論を前提に立てた推論はもはや妄想なんだって
    基礎部分がガッタガタな長文考察はなんか醜いよなあ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:43

    なんか流れ的に否定してる感じだけど俺が違うって言ったのは俺がカンガルーになれるってことだからな俺

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:50

    ん?10は俺だぞ
    なんとなくで書いてなんとなく消しただけだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:30

    #ザマゼンタにボディプレスよこせゲーフリ
    #ザシアンにバレパン覚えてさせろゲーフリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:41

    ちゃんと分かってるから心配しなくていいぞ俺

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:57

    俺達は死んだら界王星に行けるんだぞ知らなかったのか?
    その代わり現世でやらかした奴らは猿の惑星に連れて行かれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:04

    ちなみに推論うんぬんは流れと関係ない愚痴だからスルーしてカンガルー

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:37

    そっか俺主が消したのかそれならそれで俺の自由だぞ俺
    一人言は立てた俺が管理するから何を消しても俺次第で大丈夫だぞ俺
    過去には完走したら全部消してる俺とか色々いたしな俺

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:46

    同じコマにいたから二人は付き合ってる(推論)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:50

    おっと外部サイトの話はルールで禁止ッスよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:25

    カンガルーの画像以外全部消してたスレ主すき

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:35

    そういうスレがあったら迷わず報告で対処だぞ俺

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:05

    甘夏食ってるけしゅっぱーーーい!!
    けどおいしいいい!!!!!!!!!🍊

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:39

    会話してただけで二人は付き合ってるとか、もはや小学生の理論じゃないですかね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:29

    同じ作品にいた!!これは脈アリ!!!うおおおおおおおお!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:33

    あにまんまんは麦わらの一味の0人目なんだろ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:33:45

    俺も猫と会話してるから付き合ってるってことでいいんだな俺

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:15

    ネコに謝れ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:24

    俺×猫の俺

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:28

    ごめんだワン

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:51

    でも猫はタチで俺はネコだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:44

    けもフレはNG対象?
    俺は普通に1の話だけを(2を含めると荒れるからであって俺がどう思ってるかは伏せる)穏便にしたいのだが…スレ立てても難しいかな…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:30

    おうスレ主が見張らないと難しいぞ
    瞬きも許されないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:37

    スレ主なら消せ
    与えられた特権だぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:46

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:58

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:06

    消したら消されたってさらに火がつきそう
    まぁあきらめた方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:47

    会話は無いけど同じチームだから接点ある!って主張見たことあるけど同じチームで一緒に出てるシーンもあるのに会話が無いのはむしろその二人は特別仲良くないのでは…?と思った事がある
    野暮だからレスしなかったけどな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:48

    付けましたね俺!位置を言いますッ!俺は左!俺は右上!俺⁉ 俺‼ 俺俺俺俺‼ ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のjamboree~~~~‼‼レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞big wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:58

    (´・ω・`)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:38

    (´・ω・`)なんかyee

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:58

    結局L SEPってなんなんだ…?
    何かの端末から改行するとそうなる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:32

    (´・ω・`)おぱんちゅ天使モモロウでござるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:28

    ごはんおっせーな(舌打ち)
    今行くよママ~~~~

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:34

    先手を打つ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:43:05

    もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。
    それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:43:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:05

    トンデモ理論ギャルちゃんに厨二堕ちギャルちゃん…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:22

    俺は俺がコピペを連投したのを見たぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:45

    サイゲの年末年始はヤバいわよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:26

    Big Brother is watching you!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:46:58

    俺chromeでこうなんだが、同じことなってる俺いる?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:47:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:47:47

    ヤイヤイと
    人人人の目が俺を追う

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:37

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:49:11

    友人がオミクロン株の影響で対応に疲れ果ててるから何か声かけたいけど何て言ったらいいか分からねえ…
    死ぬほど頑張ってる人に頑張れって言えないしお疲れ様ですだと仕事思い起こさせそうであれだし…俺は弱い…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:49:42

    こうなる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:50:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:09

    時間があるのなら一緒に遊ぶんだ
    オンラインでゲームだって構わないし一緒に何か実況するのでもいい
    忘れ去れるほど楽しい時間を過ごすんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:12

    あにまんまん
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    あにまんまんとは、戦国時代の武将である。通称を「兄上様」または「御大将」などと呼ばれた。
    概要. 天正3年(1575年)5月21日、織田弾正忠信秀により尾張清洲城にて誕生したとされる。しかし信長の父・織田信定の子であるという説もあるため出自には諸説ある。
    信長が生まれたとき、母はすでに他界していたため乳母によって育てられた。そして5歳になり初めて人前に姿を現した時、すでに10代半ばの姿であったという。その姿を見て人々は驚き、「あれは鬼子だ!」と言って恐れたという。
    その後、成長するにつれてますます奇怪な言動が多くなっていったが、やがてそれが普通であると思い込むようになった。そのため周囲も特に気にすることがなくなったという。
    また、生まれつき体が弱かったのか、しばしば熱病にかかり寝込んだりしていたという。
    1575年に元服し、名を「吉法師」(きちほうし)と改める。これは当時の慣習では幼名から改名するのが一般的であったためである。
    1577年には安祥城を築城する。安祥城はのちに徳川家康の居城となり、三河武士発祥の地として発展していくことになる。
    1578年1月に桶狭間の戦いが起こる。この戦いで今川義元を討ち取るが、同時に父・信秀を亡くした。さらに同年8月には美濃攻略のため出陣するが、その際に斎藤龍興の援軍を打ち破ったことで、信長の名は一躍全国に轟くこととなった。
    このころより信長は頻繁に京へ赴くようになる。このとき、近衛前久や久我晴通などと交流を深めている。
    1580年には比叡山焼き討ちを行う。これにより延暦寺の僧兵たちは戦意を喪失し、多くの僧兵が出家することとなった。なお、この際に還俗した僧兵はのちに信長家臣となっている。
    1582年4月には四国征伐を行い、長宗我部氏を滅ぼした。
    1585年には九州平定のために軍を起こすが、途中立ち寄った大友宗麟の城下にて宴会中に突如倒れてしまう。そのまま意識不明の重体に陥り、そのまま息を引き取ったという。享年25歳であった。
    死後. 遺体は火葬され遺骨は家族とともに本願寺へと送られ埋葬された。
    彼の死後、彼の遺言に従い嫡男・織田信雄に尾張の所領を譲り渡したが、後に信雄は謀反を起こして改易されている。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:35

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:38

    あ、PCのchromeです

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:02

    あにまんまんの逸話
    織田信長にまつわるエピソードの一つに、彼が幼少期にあにまんまんに助けてもらったという話がある。
    ある時、信長が家臣の馬小屋に忍び込み馬糞を盗み食いしていたところ、あにまんまんが通りかかった。そしてあにまんまんは「そんなもの食べても美味しくないゲー?」と言ったそうだ。
    この言葉を聞いた信長はその言葉の意味を理解し、以降馬糞を食べることは無くなったそうである。
    他にも、彼は幼少時に病気がちで寝込んでいたが、あにまんまんを見るとたちまち元気になったらしい。
    このような話があるため、あにまんまんは信長の守り神のような存在として扱われていた。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:11

    ANIMAN DESTROY SYSTEM

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:07:17

    怒らないでくださいね
    絵文字使いまくる人っておじさん構文使いに見えるじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:08:53

    マガポケのポイント足りなくて最新話見れぬ
    年末年始ポイント稼ぎサボってた

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:09:15

    舌切りスズメって昔話知ってる?
    無知なお前らに教えてやると
    まず昔昔

    おじいさんとおばあさんが幸せそうに暮らしてるところに〜
    ケガをしたスズメがきたんだよ。
    で、おじいさんとおばあさんが介抱してあげて元気にして離してあげるたんだ

    そして、あの〜ある日おじいさんがあの〜おむすびをおばあさんに握ってもらって畑仕事をしていると〜
    まぁコロコロとおむすびを落としてしまい穴に落ちちゃうわけ

    でその穴の中に手ぇ突っ込んだら穴の中に吸い込まれて〜
    穴の中には〜
    ん?
    あ、スズメたちがいて〜
    ほんでなんかスズメにおじいさんこの〜
    おじいさんこの大きな箱か小さい箱どっちかを上げますよって言われて小さい方選ぶと小判がザクザクもらえたわけ

    でよこから意地悪じいさんが来てそいつは殺し、ん?
    あ、ちゃう大きい箱選んだのね?
    ででっかい方にはなんかうんことか入ってたわけ
    で最後はなんか悪いおじいさんを倒す

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:10:56

    横から急にいじわる爺さんくるやん

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:11:17

    おむすびころりんじゃねぇか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:11:44

    ミノルじゃねぇか

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:12:24

    エーッ⁉💦💦💦
    俺としては好きで使ってるンだけどナ…😅
    今度から気おつけるネ♡

    どう?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:12:47

    キモイ🤢

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:13:14

    あにまんまん
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    あにまんまんとは、アーサー王伝説の登場人物である。
    概要 アーサー王の忠実な騎士ガウェイン卿の兄としてブリテン島に伝わる伝承に登場する妖精の一種。別名を「アマンマー」といい、またの名を「赤毛の騎士」という。
    元々はコーンウォール地方に住む妖精だったが、アーサー王の円卓の騎士たちと戦い、敗れ去った。その際にアーサー王は彼を捕らえ、その首を切り落とし、湖に投げ捨てたとされている。
    しかしその後も彼の死体から髪の毛が伸び続け、ついには首のない胴体だけが湖の底に残ることになった。そして首を切られた頭部はその切り口から髪を伸ばし続け、ついに一つの木となり、そこから新たな頭が生じたとされる。
    以後、その木の下には一人の女性が住み着くようになった。彼女はアーサー王の娘モルゴースの血を引いていると言い伝えられている。この女性こそアグラヴェイン卿の妻であり、後に王妃となるモルガン・ル・フェイである。
    なお、アーサー王の妃グィネヴィアとの関係については諸説あるためここでは言及しない。
    その後、彼女はアグラヴェイン卿との間に二人の子をもうけている。長男はガウェイン卿、次男はランスロット卿と言われている。しかし彼女の息子二人がどのように成長したかについての記述はなく、物語中で言及されることもない。
    一方、湖の乙女と呼ばれる水の女神とも関係があり、彼女との間に生まれた子がガラハッドだとも言われている。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:13:22

    ということは成功だな!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:50

    あにまん太郎って昔話知ってる?
    無知なお前らに教えてやると
    まず昔昔

    おじいさんとおばあさんが幸せそうに暮らしてるところに〜
    大きな桃が川上から流れてきたんだよ。
    で、おじいさんとおばあさんが割ってみたらなかからあにまん太郎が出てきて元気に育ててあげたんだ

    そして、あの〜ある日おじいさんがあの〜きび団子をおばあさんに握ってもらって畑仕事をしていると〜
    まぁコロコロときび団子を落としてしまい穴に落ちちゃうわけ

    でその穴の中に手ぇ突っ込んだら穴の中に吸い込まれて〜
    穴の中には〜
    ん?
    あ、スズメたちがいて〜
    ほんでなんかスズメにおじいさんこの〜
    おじいさんこの大きな箱か小さい箱どっちかを上げますよって言われて小さい方選ぶと小判がザクザクもらえたわけ

    でよこから鬼じいさんが来てそいつは殺し、ん?
    あ、ちゃう大きい箱選んだのね?
    ででっかい方にはなんかうんことか入って
    で最後はなんか鬼じいさんを倒す
    でやってきた熊を倒して家来にしてめでたしってわけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:18:55
  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:21

    みてるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:27

    ガラハッド卿の父はあにまんまんだった…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:05

    同じエロ広告しかでねえ
    しかも趣味じゃない

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:28

    使おうアドブロック

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:09

    スガちゃんはそんなこと言わねえ~~~~!!!って思ってよくネットニュース見たらカンちゃんだった
    カンちゃんはそういうこと言いそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:23

    カンカンですね!(激うまギャグ)(笑え)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:43

    HAHAHA

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:26:28

    あ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:23

    ん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:19

    あにまんまん最初に死んでて草
    逸話
    アーサー王の物語において、彼がモルゴースとの不義の子をもうけたことはあまり知られていない。これはモルガン・ル・フェイが夫の不貞を知って夫を殺害したことが発端となったと言われる。
    物語の中においては、モルゴースがアーサー王の子を身ごもりながらそれを隠していたとされ、その腹の中の子供が男の子だった場合、その子は王位を継ぐ資格を持つことになる。そのためモルガンは自らの魔術によって子供を男に変えたうえで出産したのだと言う。
    だが実はアーサー王は密かに自分の血を引いた娘を寵愛しており、その事実を知ったモルゴースは彼女を拉致し監禁する。
    彼女がアーサーの子を産んだことはモルゴースしか知らず、やがて生まれた子供もまた男だったため、モルガンは彼に剣を持たせて養育させた。彼は成長後、円卓の騎士の一員になったものの、アーサー王とモルゴースの密通を知ることはなかったと伝えられている。ちなみにこの時に生まれた子供の性別に関する記述はない。一説には女の子であったともされるが定かではない。
    また、モルゴースは魔術師マーリンと通じており、彼女に魔法をかけてアーサー王と自分の間にできた子を男に変えるように頼んだともいう。しかしマーリンは魔法の力には限界があることを述べ、モルゴースの頼みを断ったとされる。
    その後、モルゴースは幽閉中の自分のもとに現れたマーリンからアーサーの子であると告げられるが、これを頑なに信じようとしなかった。そのため彼女はアーサーとの性交を拒んだ結果、魔女として告発され火刑に処された。
    このようにモルゴースは不義の子の存在を頑なに認めなかったため、その死をもって物語は幕を閉じる。
    一方で、モルガンの息子であるガラハッドも父と同じく聖杯探求の旅に出て聖杯を発見する。そしてその力で母を蘇らせようとしたが叶わず、失意のうちに旅を終えることとなる。
    また、ガラハッドの子孫たちが治める国はアルスターと呼ばれ、アイルランド王国の前身となっている。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:46

    解説
    アーサー王伝説ではしばしば「不義の子」という言葉が登場する。このことについて多くの学者はモルゴースの出自に関する伝承やマーリンの関与などさまざまな説を挙げているが、未だに結論は出ていない。
    そもそも不義の子とは何なのか。現代人の感覚で言うならば不倫の末に出来た子供ということになるのだが、当時の道徳観でそのような行為が認められるのか。あるいはマーリンによる魔法の力でそうした事態が起こったと考えるべきなのか。謎は多い。
    なお、この「不義の子」という概念はアーサー王物語以前にもケルト神話やローマ神話にも登場していて、ギリシャ神話におけるオルフェウス(オケアノスの息子)やペルセポネ(ハデスの娘)などもこれに当てはまると考えられている。
    さらに言えば、モルゴースとアーサー王の間にどのような経緯があったにせよ、彼らが男女の関係を結んだ以上、そこには確かに愛が存在したのではないかという説もある。
    そう考えるとモルゴースがアーサー王との間に子をなしたことに何の不思議もないような気さえしてくるから不思議なものである。
    ちなみにアーサー王物語に登場するモルゴースはブリテン島の妖精ではなくアイルランド島出身の人間であり、アーサー王の物語にも登場する彼女は別人であるとする説も存在する。
    しかしそれでもなお、モルゴースがアーサー王の妻であることに変わりはなく、アーサー王物語がモルゴースの悲劇を描いたものだという点は揺るがない。
    ちなみにモルゴースのモデルであると思われる湖の貴婦人は中世ヨーロッパにおいて実在が確認されている。
    ただし、彼女の容姿については諸説あり、その姿を見た者は湖の底に引きずり込まれると信じられていたそうだ。
    なお、彼女が暮らしていたという湖畔の街の名はキャメロットであり、これが地名として定着したのはアーサー王物語の影響が大きいとされている。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:47

    今日の水曜日は悪い方のドッキリ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:42

    「その他話題(二次元以外)」のカテゴリってなんか根性悪い奴が他より多いな
    呪術とか鬼滅、ウマ娘みたいな流行りの話題をあからさまに下に見てるし…
    その手の話題が嫌いならなんでこのサイトにいるん?ってなる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:42

    使おうミュート機能!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:45

    短時間ですげえ伸びてんなと思ったら案の定荒れてた
    まぁいいかあんなスレ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:04

    なんか鯨肉スレが完走してるし
    社会的な話題は伸びる傾向があるが、美味いまずいばかりからあそこまで伸びるとはやはり分からん

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:42

    知ってる
    ふたつのスピカの主題歌だろ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:56
  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:44

    抜きテクに見えてエッチなやつかと思った
    エッチなのは俺の頭だった

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:19
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:15

    くじらってあれだろ?優勝してる人

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:54

    俺今から入浴するけど、見たい?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:46:55

    汚いケツ見せろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:47:18

    ごめん正面からしか撮ってない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:47

    ちょっとずつコロナ出てる大学からメール来たから俺も濃厚接触者か!?
    と思ったら今年度単位足りなくて留年しそうだが大丈夫かって連絡だった
    ビビって損した

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:49

    新しいコピペおもちゃだ!見てる分には楽しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:23

    …え?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:34

    覚悟ができてることにはビビる必要ないからな
    それはそれとして親に謝れよ俺

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:49
  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:42

    ああそうか…留年くらいこの時期になる前に自分でわかるから覚悟できてるって意味だったのか
    よくはないけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:55

    承認欲求強いやつしか残ってないから、スレは乱立するのにレスするやつがいなくて落ちてくの芝

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:30

    ホタテ食ってたなら教えてくれよおおおお!!!!食いたかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:18:26

    妹から「サイズ合わんからあげる〜」とスポブラを渡される俺の威厳とは.......(虚無)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:32:49

    家の前に不審な車が停まってた人どうなったんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:27

    レッツ女装だぞ俺
    楽しいぞ俺

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:40

    どーせスレ立てしてもレス一桁しか行かずにスレ落とすんだから寝る前のスレ立てやめろ
    スレ維持する気が無いんだったらTwitterにでも呟いてろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:25

    なんでこのスレは昼の方が勢いがあったんだ俺よ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:50

    これがスレ管理の悲しみか
    乗っ取られて勘違いされて別の方向に行って

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:09:29

    メガネをふいてもふいてもすぐ汚れるんだ…新しいメガネなのにすぐ視界が曇るんだ…
    前のメガネはそんな事なかったのにどうしてなんだ…仕様は一緒の筈なんだ…
    曇り止めとか汚れ防止できそうなスプレー類が効果無いときの悲しみが凄いんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:49

    うおおおおおおおお酒が飲みたいぞ
    外が寒いもんで買いに行くか迷う

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:56

    ゲームのアドバイス貰おうとしたら即愚弄を食らって
    気分が悪くなってるのは俺なんだよね

    何やお前

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:12:24

    あにまんの荒らしくんたち
    そのうち「あにまんから来ました」とかいって余所様の所に突撃していきそうで心配だよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:15

    私が来たぁ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:41

    あ〜猫まみれになりて〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:19

    嫌なオールマイトだな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:28:37

    うるせえ!!!!!さも当然のごとく金と時間を湯水のように
    費やせる廃ゲーマーの基準を要求してんじゃねえ!!!!!!!!!
    簡単に出来るわけないことくらいゲームプレイしてて分かるだろうが!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:33:04

    こっちの心が狭いのかと悩んだけど
    やっぱり無精髭そのままで気になる人に会うって割とナシ寄りの行動だよな
    心が軽くなったわありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:33:47

    腹立ってきた

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:36:30

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:38:27

    ここでも名前出してるからじゃないですかね…あとあにまんまんの話題は基本的にその他話題で立つから息が長いのもある。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:38:57

    髭は朝剃っても昼には生えてくるんだ
    永久脱毛するしかないんだ
    でもクソ高いシェーバー買って使うと一週間ぐらい髭が生えてこなくてこれはこれで怖いんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:41:34

    黙れ俺は間違ってない俺は何も間違わない間違ってるのは
    相手の状況なり何なりを慮ることもなく上から目線で
    物を言う奴等であって俺自身は何一つ間違っちゃいない
    取り敢えずムカつくから財布かスマホでも落とすように祈っとくわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:06

    そして俺がそれを拾うッ!!
    億万長者だなァ〜〜〜〜〜ッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:48:07

    俺が自販機に入れて回収できなくなった一万円を君にあげよう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:09

    助かる
    ちょうど財布とスマホ落としてさ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:57

    見当違いな例えで擁護してたけど結局スレ消えてて草

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:52:08

    これがSDGsか……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:09

    実はちょっと前まで武将髭だと思ってたぞ俺

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:57

    なあ何でアメコミはいつもいつもエアプに愚弄されまくらなきゃならないんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:08:13

    dice1d100=51 (51)

    dice1d100=84 (84)

    dice1d100=96 (96)

    ダイスって複数並べられるのかゾ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:08:34

    自分でスレを立てて管理するのだ俺よ
    無知な俺たちにアメコミを布教しておくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:09:04

    くっさもNGワードにして欲しいぞ管理人
    まあ理由が俺が不快だからってだけだから不可能だと思うが

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:11:35

    custom blockerでワードミュートを使うのだ俺よ
    ngワードなんて簡単に突破できる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:16:33

    キンキ○ームのCMが怖すぎる
    なんか怖い

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:04

    おやすみンザミラー

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:58:04

    なんか静かですねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:01:20

    大量に安価つけて荒らす奴への対処法ないのか俺よ
    レス消しても安価残るし

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:06:42
  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:14:21

    突然だが⚪︎×クイズだ俺

    ・魚拓やスクショをとっていない限り、消されたレスの内容を確認できるのは管理人だけである

    ⚪︎か×か?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:15:32

    街の中にはギャラルホルンもいないし、本部とはえらい違いだ(亀レス)

    それはそうとおやすみ俺
    明日も元気でなくてもせめて人を傷付けないようにあにまんを楽しもうな俺

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:16:41

    はい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:20:17

    答えはCMの後

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:21:55

    正解は×だぞ俺

    スレが生きている時に限り、リンクを貼ることで内容を確認できることがあるぞ俺

    紳士向けMMDにハマってしまった|あにまん掲示板iwaraというエッッッなMMDの世界ほんと好きbbs.animanch.com
  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:24:17

    できることがあるってなんだ…?
    あと張ってあるスレの1のことなら消えて見えるぞ俺

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:32:33

    確かに1に「iwaraというエッ……」という内容が書かれていたことが分かるな俺よ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:35:04

    よくわからない…
    詳しくないが、キャッシュや一度開いたかどうかが関係してるみたいなことなのか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:42:14

    お酒楽しいフーワふーや

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:56:36

    レスが20程度しか付かない感想スレで、キャラアンチ意見だけ強調表示されるぐらいハート付きまくってんのって自演くさいわー
    暇だな毎回ネガネガしてるおっさん
    漫画卒業しろ(ブーメラン

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:00:59

    おはよう俺
    ちょっと朝食を食べ過ぎて苦しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:01:45

    おはよう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:02:19

    おはよう俺

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:02:41

    Oh, Thing Thing Be Long...

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:03:44

    ( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:03:58

    Ho, Okay…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:10:07

    うおおおおおおおあとハート4つでノーフェだあああああああ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:41:13

    おはよウサギワラビー🐇

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:42:34

    我こそは軍神!踊り狂う暴風!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:50:04

    激闘!!チンアナゴ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:10:16

    おはよう俺
    文章って考えるの時間かかるよね。文才の無さというより、自身の感性の希薄さが恨めしいのだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:16:11

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:19:55

    俺は今から寝るぞ俺
    理由は察してくれ俺
    オヤスミミズク🦉

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:24:22

    「俺の怒りが有頂天」という書き込みはネタで言ってるのかガチで間違ってるのかわからなくなるから
    誰かつっこんでおいて欲しかった
    大分スレが進んでたから今更つっこみづらい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:26:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:27:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:27:27

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:28:25

    おれの怒りが有頂天の元ネタ

    75 名前:既にその名前は使われています投稿日:03/10/30 16:38 ID:QcBxXqoc
    お前らは一級廃人のおれの足元にも及ばない貧弱一般人
    その一般人どもが一級廃人のおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった
    この怒りはしばらくおさまる事を知らない

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:31:29

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:34:02

    ブロントさんも通じなくなってきたんだな俺よ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:35:22

    ブロント語が廃れてしまったのは確定的に明らか

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:37:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています