チョコミントファンスレ♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:35

    美味しいよね♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:31

    これを食え!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:31

    スレタイ間違ってんぞ
    歯磨き粉ファンスレに直してこい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:47

    以下歯みがき粉の話題禁止

    それは置いといてセブンティーワンのチョコミント美味しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:10

    歯磨き粉とは思わんが、不味い奴はスースーしてチョコの風味なんてどこにあんの?レベルなの酷い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:01

    チョコミントアイスエイヤ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:06

    ご飯を食べると後味が小松菜の味がするゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:34

    ガリガリ君のチョコミント味が大好きで一時期よく買ってた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:26:49

    >>3

    ファミマのチョコミントほんと有能

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:27:50

    夏が終わったら大体の店から消えるの辛い
    一年中売って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:02

    初めて食べたときは!?ってなったけど慣れるとクセになってきた
    それはそうとして色味が好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:19

    チョコいらんからミントオンリーくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:21

    チョコミント美味しそうだから好きになりたい
    チョコミント初心者にオススメな商品教えて

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:34

    赤城乳業のチョコミントアイス大好き♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:38

    赤城のチョコミントバー好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:49

    赤城乳業のチョコミントアイスがなんだかんだ一番バランス良いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:54

    アイスとか冷たいドリンクだから良いのだ
    常温の菓子にするのは理解出来ん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:59
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:14

    シャトレーゼのチョコミント好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:44

    歯磨き粉って言うやつ多いけど歯磨き粉ではなくないか?好き嫌い分かれるのはわかるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:20
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:34

    日常的にチョコミントで歯を磨いているのだろうか?贅沢なことだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:03

    >>16

    ここでも出てるガリガリ君のチョコミントはシャリシャリ感とチョコミント特有の風味に合ってて食べやすいと思う

    ただ、夏季限定なんだよねぇ


    いつでも買えるならセブンティーンアイスとサーティワンかなー

    ミント感が控えめでどっちもチョコ感が強い印象

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:13

    >>23

    清涼感が無駄な添え物だと思ってるから、そこを上手い具合に論おうとしたら無理やり歯磨き粉にこじつけなきゃいけないんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:17

    歯磨き粉wとか言って的を射た気になってる奴は想像力の足りないアホ
    怖いもの見たさで歯磨き粉味を覚悟しつつ食べてみた俺としての感想は
    ありゃ「ミント味の甘い板ガム」だ

    そしてグリーンガム大好きな俺は無事チョコミントにハマった
    ア売られていないとガッカリして他のアイス何も買わない程に

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:26

    人それぞれの好みはあるだろうけど、自分はチョコの風味がちゃんとするチョコミントが一番好き
    ミントの風味がしないと歯磨き粉やガム感が強すぎて「チョコミント」ではない 好きだけど
    という訳で至高のチョコミントアイスを貼る
    これと31のスーパーチョコミントが好きです

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:20:51

    >>29

    間違えた、チョコの風味がしないと歯磨き粉やガム感が強すぎて「チョコミント」ではない ですね

    チョコもミントも大好きなので両方合わさった「チョコミント」という存在が素晴らしいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:21

    ファミマに売ってたミントが強いチョコミントアイスがこの前の夏から消滅してて悲しい
    だからシャトレーゼの食べるね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:12

    ふぅ……歯磨き粉とチョコミントの味の違いも分からないとはバカ舌はかわいそうだぜ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:50

    食べたくなってきたなー俺もなー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:59

    >>32

    逆だよ

    バカ舌だからこそ余計なこと考えずに美味しく食えるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:25:53

    >>34

    味覚障害が何か言ってやがる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:37:19

    >>35

    チョコミ儲ってやっぱ民度低いんだな...

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:39:19

    好きだけど夏じゃないと見かけないな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:41:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:42:38

    チョコミン党だ!道を開けろ!

    絶対にチョコミントを食べるアオイチャン


  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:02

    >>4

    あなた

    始末される覚悟は

    ありますか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:42

    >>1

    スレ画間違えてますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:44:38

    >>36

    ファンスレに来て喧嘩売ってきた奴がなんか言ってら

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:45:43

    歯磨き粉の方がチョコミント味ってこと?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:46:47

    全てのアイスを愛せよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:17

    あれ歯磨き粉じゃんwくそまずwに対して歯磨き粉美味しくいただいてますけどって返すやつすこ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:38

    歯磨き粉とは別物だと思ってるけど歯磨き粉もべつに不味くなくね?ミント味で爽やかやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:40

    >>42

    要するに俺が言いたいのはチョコミントは大人の味ってことだよ

    舌が衰えないとクッソ不味い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:55:30

    子供の頃からチョコミント好きだった俺は異端だったのか!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:00:06

    >>48

    俺も小さい頃から好きだぞ気にするな

    小さい頃は不味いと感じてた奴も今美味しく食えればそれでいいのだ

    ようこそ…「こちら側」へ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:04:05

    歯磨き粉も清涼感出す為にあの風味になってるわけだしな…歯磨き粉みたいな味ってのはそれぐらい爽やかって事でもはや褒め言葉に近いんじゃないかな
    自分はチョコミント美味しく食べられる時期とそんなに…ってなる時期が交互にやってくる たまに無性に食べたくなる味

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:05:04

    青緑で見た目もかわいいよね
    画像はフェイクスイーツ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:06:04

    アイスは美味いけどお菓子になると途端に不味くなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:06:39

    アイスの冷たさで固くなった薄いチョコがミントアイスに万遍なく混ざってて美味い
    ミントアイスともチョコチップアイスともまた違う

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:21:54

    チョコ好きなんだけどチョコの甘いのがミントアイスのスーッとした爽やかな甘さで中和されるから無限に食べれる
    悪魔的組み合わせ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:16:12

    チョコミント復権!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:17:18

    チョコミント食ったことないから食べてみようかなって気になってる
    歯磨き粉って言われてるけどほんとにそんな感じの味なんです?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:26:53

    本当にクソまずだったら今でも普通に売られてるはずないんだ
    というかそもそも歯磨きしながらまっずwって思わんやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:31:32

    見た目かわいいからチョコミントモチーフとか好きなんだけど食う方はチョコミント好きの友人のオススメどれ食っても無理だったからなんかチョコミント無理な奴はもはや体質的に無理なんだろうなって……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:32:04

    歯磨き粉にもチョコミントにもミント使われてるから同じ味とかって言ってるだけじゃん?

    ミントのハーブティー飲んで歯磨き粉飲んでるとは言わんやろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:34:19

    >>58

    人によっては腹壊すこともあるらしい


    自分もチョコミントの味わりと好きだけど腹壊すのが怖くてあまりたくさんは食べられない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:38:26

    まあまあ好きなんだけど
    チョコの甘みがメインでミントアイスはチョコを引き立てるために食ってるイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:41:39

    名前通りとはいえやりすぎアイスバーのチョコミントが一番ミント強かったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:09:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:14:16

    チョコミントアンチが主流なら、チョコミントはここまでメジャーなフレーバーになってないんだよなぁww

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:41

    >>3

    これ大好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:53:49

    普通のチョコじゃ駄目なん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:02:06

    チョコミントアイスって一品系多いしちょっとお高めじゃね?
    スーパーカップか爽あたりのドラッグストア安売り常連がチョコミント出してくれりゃな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:04:21

    歯磨き粉はスペアミントが主流でチョコミントはペパーミントが主流だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:07:48

    美味しいから好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:25:29

    これ大好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:45:34

    コンビニで見かけるたび必ず買うくらい大好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:48:03

    ブルーシールのチョコミントが一番美味い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:53:33

    下手な歯磨き粉よりよっぽどスースーする問題児

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:33:16

    これ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:15:08

    アフターエイトすこ
    食いすぎると喉イガイガするほどチョコミントしてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:19:37

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:25:52

    逆にチョコミント味の歯磨き粉を開発したら売れるのでは?
    そしたら普通の歯磨き粉とチョコミントの違いもわかるでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:43:49

    なんだかんだでスーパーカップのチョコミントが一番好きだな
    今年は売ってくれるだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:00:17

    生まれて初めてチョコミントを食べた時の感想が「歯磨き粉の味がして美味しい!しかもチョコが入っててお得!」だったので、「歯磨き粉じゃんw」って罵倒のつもりで言われても共感できない

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:13

    チョコいらない(過激派)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:22:25

    >>81

    わかる(過激派)

    でもここはチョコミントスレだから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:32:02

    原宿のegg’snthingsでチョコミントパンケーキ食べたの美味かった、他の店舗にはないんだよね確か

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:09:01

    >>79

    草。でもわかる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:23:48

    セブンティーンアイスのチョコミントからハマったわ チョコがパリパリしてて良いねんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています