供養塔

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:42

    皆さんが今まで書き溜めていたけど言い出せなかったSS、怪文書、クロスオーバーの設定覚書などなどを供養するスレです。余程の場合を除いてはどれほどキモくて解釈違いでも許されますので遠慮なく供養してやってください。
    スレ主はシャニしか触れてないけどブランドは限定しません

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:18

    うちは一族のにちかというものを一瞬だけ考えてた時期がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:09

    徹夜して眠そうなシャニPをまみみが膝枕して頭ナデナデするやつ考えて書いてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:37

    霧子の足を舐めしゃぶる話
    霧子のおへそを舐めしゃぶる話
    霧子の腋を舐めしゃぶる話
    霧子がトイレ(大)を済ませたあとトイレ執事の自分が霧子のお尻を拭く話
    どれもちょっと下品かなと思ってやめた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:29

    >>5

    全部気持ち悪くて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:04

    >>5

    霧子スレの主だろあんた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:42:52

    シャニの各アイドルに踏んでもらう話
    足踏みマッサージとかではなく、仰向けになった自分のお腹を踏んでもらう
    踏み方にキャラの個性が出そうでいいなと思ったけど、
    エアプを晒しそうなのでやめた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:03:44

    エアプを晒すのはこわい
    単に間違えたから恥ずかしいというだけでなく、自分はそのキャラのことが好きで文章を書いたつもりなのに
    実はそのキャラに対する理解が間違っていて、自分の妄想はすべてその間違った認識の上に構築されたものだと
    そう思い知らされるのがこわい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:18:45

    >>9

    非常に分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:45:21

    ワートリランク戦SSの妄想をもう少しで延々書き続けるところだった。
    実はもう二戦書いたんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:36:35

    >>9

    ゲームどころか、アニメさえ見てないのに二次創作で得た(キャラ崩壊・主観的意見含む)情報だけで二次創作やってると公言する恥知らずも世の中には大勢いるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:46:02

    ここで透の四肢欠損概念のスレ見てss書き始めたけど12000字くらい書いた所で投下したら不快に思う人多そうだなと気付いて書くのをやめた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:10:49

    >>13

    ゾーニング出来てればよくないっすか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:30:24

    【閲覧注意】【SS】【欠損】とか書いてあればいい……のか?
    その場合、スレ画にはキャラの画像を出さないでもらえるとありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:33

    SCPとデレマスの単話クロスオーバー
    SCP-1208-JPと白菊ほたるとか考えてたけどなかなか上手く絡ませられずお蔵入りした

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:30:31

    シャニPが天城小次郎、はづきさんが法条まりなポジになったEVEシリーズっぽいものを考えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:02

    一般に気持ち悪いとされている内容を書くのは、どうしてもためらっちゃうよね
    アイドルのわき汗シートをくちいっぱいに頬張りたいとかそういうやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:35

    美琴さんとにちかが水族館デートするSSを途中で放棄した

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:21:31

    本当にキモいSSかけるやつは相応の文章力と理解度を持った上で書いてる場合が多いからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:21

    >>11

    そういうものを書き込んでスッキリするスレだぜここは

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:31:53

    作ったやつをちゃんとした場所に出すつもりなら作業を続けてみてもいい
    埋もれたままならここに供養してみるのもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:06

    供養してくれると聞いたのでシャニ×ワートリのトリガー妄想を落としていくぜ…見にくくてすまんな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:45:28

    ぴぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:05

    >>24

    何のぴぇ…だ?言ってみろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:55:38

    恋鐘のことが性愛的な意味で好きだけど恋鐘→シャニPの恋路は本気で応援してる霧子概念
    結局恋鐘の恋は実らなくて恋鐘の失恋を心から悲しんであげられないことで自己嫌悪に陥ったり
    恋鐘のやけ酒に付き合ったとき、思わず「私じゃダメかな……?」って言っちゃったり

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:01:42

    ウルトラマンジードとデレマスのクロスオーバーを考えてたんだ
    晶葉、奈緒、芳乃がメインヒロインで、AIBにはしゅがみんペアを据え置く予定だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:03

    >>21

    実は二戦はここにもう投下してるんだ(1戦目片桐隊VS本田隊VS砂塚隊、2戦目黒埼隊VS砂塚隊VS久川隊)。

    アイマス ドラマシアター部|あにまん掲示板アイマスのSSを書いていくスレです。あからさまな18禁や暴力表現以外なら越境でもパロディでもなんでもオッケー、見たいシチュエーションを書きこんでくれたら誰か書いてくれるかも、さぁ、みんなで妄想をさらし…bbs.animanch.com

    あわや、渋谷隊VS道明寺隊VS砂塚隊まで書くところだったが、ふと何やってんだ俺は、ギリギリのところで我に返ってな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:42

    尻込みする人多いけど、このレベルのやらかしじゃなきゃ二次創作なんて好きにするといいと思うのだけどな。文字とか絵にすると解像度上がるから書いて見ると楽しいよ、ネットとかに晒すかはさておきね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:22

    神絵師だったら浅倉隊vs幽谷隊vs二宮隊描いてた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:35

    今日は仕事中ずっと頭の中で終末だけのハーレクインを考えてました

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:58

    スレだと1レス1000字だからなあ
    大ボリュームになりそうなら【SS】ってつけてスレ立てするか、別に反応ほしいわけじゃねぇ発散してぇんだ!だったら渋とかでやるもよし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:49:20

    >>29

    間違い探し分からん・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:19

    >>33

    ふりがな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:21

    >>33

    読み仮名読み仮名

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:51:00

    シタPの結婚で事実上の失恋をした紗代子がその痛みを誤魔化すためにオーバーワークで倒れ、本音を海美に明かしたことから始まるGLストーリーを考えたことがある
    二人が結ばれるまでの過程が果てしなく長いのと、きっかけのせいで非常に薄暗い雰囲気になって書いているうちにメンタルにダメージが入ってきたため、途中で投げ出した。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:06

    渋とか、あるいは他の投稿サイトでも同じだけど、ある程度小説の体を為してることが求められてると思うんだよね
    自分の脳内をだらだらと垂れ流しにした文章はそういうところには載せづらくて、
    どうしても躊躇してしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:40

    >>36

    すごいわかる

    プロットとか切らずに脳内プランだけで書き始めると、

    「ははーんさてはこれ終わらねーな?」とか、

    「なんかどんどん暗くなっていくんですけど……」ってことが起こりがちよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:12:15

    赤紙で徴兵された浅倉を樋口が待ち続ける話を寝る前に妄想してました。
    最終的に雛菜と小糸に助けられながら樋口が徐々に浅倉の戦死を受け入れていく展開になりました。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:31

    「自分じゃ書けねぇ……けど見てぇ……誰か書いてくれ……」
    ってやつだったら、確か前に「キャラはこの子! シチュエーションはこういうの! で、こんな感じの話なんです誰か書いてください!!」ってスレがあった
    書ける人が見なかったらどうしようもないがあの潔さはよかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:50:05

    数年前にアイドルがゲロるSS書いて、それの続編?で今度はユニ募に吐かせようと思ったけど、書き終わったらりあむ以外なんかピンと来なかったから没になったやつがある

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:50:51

    たった今「シャニマス×少女歌劇レヴュースタァライト」というのを思いついたのでここに埋めておく
    ばなな枠は霧子……だとそういう選択をしないと思うので咲耶
    天井社長がWorld×Codeのノリで「歌って、踊って、奪い合おう……」とか言う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:32:23

    >>33 彼女の名前はところめぐみ、えみではない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:06:57

    >>38

    わかりみが深すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:07:02

    ここでSSスレってあんま見ない気がするな。
    1レスで収まらない長めのやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:17

    >>40 私は逆に>>28のスレでお題を求めてたのだけれど、ままならないものだね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:05:02

    シャニマスのユニットを各勢力にリーダーを君主に置き換えて
    信長の野望や三國志みたいに覇を競うネタを考えてた
    配下は知将謀臣揃いなのに君主が猪武者なアンティーカ軍とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:38

    まだ書いてすらないけどシャニ×東京喰種ってあり?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:47:19

    千雪さんの厄介オタクがシャニPを逆恨みして包丁で刺そうとするが偶然一緒にいたにちかが父親が亡くなった時のことをフラッシュバックして咄嗟に庇って代わりに刺されてしまい重症を負う
    はづきさんも頭では千雪とシャニPは何も悪くないとわかっているがどこかでどうしようもない感情ができてしまう
    何度も見舞いにくるシャニPと千雪にはづきさんがそういう責任ないですから来なくていいですと言い関係がギクシャクする
    にちかが復帰した後も怪我が原因でアイドルとして支障がでてしまいレッスンが上手くいかずイライラすると誰のせいでこんなことになってると思ってるんですかと言いシャニPもにちかも曇る

    というのをにちか曇らせ系スレに書こうと思ったがちょっとエグいのでここに供養します

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:05:57

    実質福丸小糸が絶滅しかけているのでもう出ないことを願って作ったこの雑コラを供養します

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:24:25

    >>48 なんでもありだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:29:03

    サヨコの敵をとる為デストルドーと戦ってコトハにバーニングディバイドキメる橘さんとか書こうと思ったけど、そのシーンしか思い浮かばなかったので書けなかった。銃使いかぶりでりっちゃんでもいいかなと書きはじめたら途中で橘さんに憑依されはじめたのでそれもダメになった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:28:48

    混浴スレ見て、千雪さんとシャニPいいなァお話が読みたいなァと思った
    書く気はない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:23:27

    シャニマス×仮面ライダーWのシナリオ考えてたなぁ…
    果穂編の大体の流れは作った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています