【ウマ娘】名前はわからないけどこういうの好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:07

    いいよね……

    オリウマ娘ってのは違うだろうしどう言えばいいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:43:35

    他ではわからないけど
    ここでは幻覚とか言ってる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:12

    イッチはウマ娘のコンセプトや世界観、概念に惚れてる感じで私は良いと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:02:53

    そんな君にコントレイルくん妄想スレを教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:10:53

    >>4

    持ち出さなくていいよ

  • 622/01/26(水) 22:18:55

    >>4

    ありがとう、いいスレを知れた

    >>5

    せっかく教えてくれてるんだしその言い方はねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:25:47

    出しゃばり持ち出し君はゴキブリみたいに沸いてくるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:36

    まあ中の概念とか内輪ネタ持ち出したわけじゃないしそこまでカリカリせんでも…そりゃ持ち出しはよくないけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:15

    そうか、アレからもう2年経とうとしているのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています