次のバレンタインガチャ誰来ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:25

    新鯖でもいいし過去鯖でも良い。なんなら予想じゃなくて願望でも良い。

    新鯖はそろそろ小野小町来そうな気がする。

    あと個人的にはガチャにモルガン陛下来て欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:35

    バゼットっていう予想は見たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:29

    バゼットかノクナレアに掛けてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:09

    仮にバゼットが来るならYARIOが揃うな
    今度のバレンタインはジャガーとYARIOでイチからカカオ豆を作るのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:57:38

    紫式部からの清少納言は狙い過ぎてたって奈須がこぼしてたけどバゼットさん出すのかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:06:53

    >>2

    もし本当にバゼットが来たら課金不可避だわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:07:49

    ムリアン?ないな、ノクナレアや

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:08:29

    オーロラはどうよ
    みんなに愛されるハッピーバレンタイン!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:11:50

    7章南米が今年来るって分かったし先行実装でマリンチェ来ねぇかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:02

    バゼットさんだとあのアヴェンジャーが二年連続特攻じゃないですかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています