乙骨とかいう呪術師

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:53

    そこまで魅力を感じないね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:51:34

    フラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれフラグであれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:05

    五条悟に及ばない程度の特級術師
    五条悟に及ばない程度のスピード
    五条悟よりも早い呪力切れ

    これは脅威じゃないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:42

    頼む〜
    乙骨の力を侮って負けてくれ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:29

    中身の因縁相手が多すぎるから乙骨が戦う構図にはならないだろうなとは思っているが
    ボコられてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:33

    0巻の時は里香ちゃんを手に入れようとしてた夏油から乙骨が皆んなを守った。
    もし今後本編で羅索が乙骨の魅力に気づいて身体を手に入れようとした場合、今度は(見た目)夏油から乙骨を守る皆んなが見れるのかもしれない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:02:57

    夏油ファンの乙骨アンチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:05:33

    >>3

    五条悟に及ばない(けど明らかに規格外な強者である)程度の特級術師


    五条悟に及ばない(けど悠仁の全力疾走に追いつくくらい早い)程度のスピード


    五条悟よりも(六眼がないから)早い呪力切れ(するけど、おそらく現作中一の呪力量を持つ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:06:43

    >>8

    夏油ファンならメロンパンの戯言を利用してんじゃねぇ!



    さては夏油ファンの脳みそ乗っ取った羅索ファンだな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:07:25

    >>3

    比較対象が目隠しの時点でおかしいんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:10:17

    悟が上層部を警戒して乙骨の詳細な情報は隠してた説。反転術式使えるのを上層部が知らなかったみたいに。
    なので羅索が知りえない新情報もあるとみた。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:14:26

    >>10

    ちゃうちゃう

    たぶん、羅索が夏油ファンの乙骨アンチって言いたいんやない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:33

    >>12

    乙骨の術式とか明らかにしてない可能性あるよね 莫大な呪力で相手をねじ伏せる戦闘スタイルしてそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:30:41

    >>2

    実力的には切迫してるんだろうけど、正直乙骨に羅索を出し抜ける気がしない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:43

    舐めてるって言う人多いけど
    呪霊分散しなければ夏油が勝ってたって話はファンブックで元々芥見先生が書いてて
    それを後から羂索のセリフとして本誌にも載せただけだから舐めてたわけじゃないよ羂索

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:51:27

    まぁ少年漫画のラスボス候補が物語中盤時点で前作主人公より弱いの確定です!
    って公言されても盛り上がんないし
    描写が上手くいかないと下手したら強い五条と乙骨を知能で振り回す羂索スゲー、じゃなくて
    弱い羂索に抑え込まれる五条と乙骨ダサくない?になりかねないから
    メタ的に考えて乙骨よりフルパワー夏油(羂索)の方が強いのは確定だと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:57

    一年ズを食わない
    乙骨の活躍ラインって何処だろうな
    下手すると日番谷見たくやられ役になりかねない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:37

    >>18

    今みたいに別の戦場で戦わせるのが一番良いとは思う活躍もできるし主人公の立場も奪われないから

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:08:13

    >>18

    メロンパンに一泡吹かせる

    VS真希さん

    領域持ち呪詛師相手に呪力による防御だけで攻撃を無効化し圧倒


    くらいなら主人公勢を喰わずに話が盛り上がるからやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:07

    >>16

    そもそも乙骨が戦った夏油は

    東京と京都に千匹ずつ放った上で4000匹近い呪霊を従えた状態だけど

    今の羂索は

    分断させる必要ないし本人の言い方を信じると1000万の呪霊との契約とうずまきで抽出した無為転変もあるから

    仮に乙骨が里香ちゃん解呪後よりも力をつけてたとしてもそれは夏油(羂索)も同じなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:37:38

    >>16

    これですね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:51

    >>21

    それは1000年前から契約してた呪霊が1000万ほどいるって話で呪霊操術で取り込んでたのかは別の話だけどね

    仮に1000万の呪霊を取り込んでいて呪霊操術で使役出来るなら強いけど既にぜんぶ全国に散らしてるから。

    夏油の身体を乗っ取ってから1000万呪霊玉飲み込むには一年じゃ時間足りないし


    本物夏油ファンとしては羂索の強さを認めたくねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:49:51

    純愛砲にうずまきで押し勝てたか、全部の1級ぶつけとけばその段階で殺せたかは考察の余地はあるから(震え)

    羂索の興味の無いはネタが割れた再現性の無いトリックみたいなもんだからだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:06:28

    現状の乙骨のスペックを正解に知ってるのは
    メロンパンでも五条でもなくミゲルなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:57:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています