なんだこれは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:52

    気まずすぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:21

    座高で差があってクサヴァー生える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:59:11

    座る前に取り敢えず1発蹴られてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:59:25

    19歳エレン183cmだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:21

    エレンが頑として目を合わせないの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:39

    よりにもよってお団子エレンかよ
    1番気まずい時期じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:01:59

    震えが止まらねえよ…なぁ…ライナー…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:01

    「ねぇエレン。なんでそんなコップの持ち方してるの?そのままだとバランス崩して落ちそうだよね?なんでわざわざそんな床の近くまでコップを下げるの?普通にテーブルに置けばいいじゃない」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:18:06

    >>8

    何しに……いやこの場合はハンジさんがいた方がこの気まずい空気が緩和されそうではあるな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:25:27

    ここ内心やっべぇ俺ボコボコにされるんじゃねぇのとか思いながら汗流してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:26:34

    >>7

    ライナーなんとか巻き込もうとすんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:05

    多分「道」でのエレンと兵長の会話はこんな雰囲気

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:47

    この距離で手を傷つけても普通に首飛ばす方が早そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:46

    >>12

    もっと正座したりしてるだろ

    エレンもワインのこと黙ってた(イェレナとの密会で聞いてた)りしたし4年間一緒に過ごしてて性格熟知した上でワインのこと見過ごされた兵長にブッ○されてもエレンは文句言えないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:00

    >>15 追記

    申し訳なさで初手土下座してると思う。死ぬわけにはいかない(そもそも道では○ねない)から土下座に留めるしかないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:48

    でも兵長は一回蹴り飛ばして歯を飛ばした後はいつも通り話しかけてくれるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:39:21

    とりあえず、この場に居合わせたくはないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:37:45

    ツマミが共有っぽいのも笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:10:41

    この水の色からして例の96%のやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:18:58

    道でなら兵長全快だろうしボコボコにされた上で対話してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:36:01

    主人公と稼ぎ頭なんだから人選は妥当なんだけどなにせ時期が…
    というかこの二人最期の道の会話すらないよな、リヴァイはアッカーマンだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:38:28

    >>22

    こんな言い方したらエレンがへいちょを軽く思ってるみたいに聞こえちゃうけど、最期の最後にへいちょに謝罪するなら最期の最後の一瞬までミカサと一緒に居たいよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:06:10

    ミカサと話して兵長が雷槍撃った後兵長と話したと思ってる
    その後すぐ兵長が穏やかな表情して兵団の皆を迎えてたのはエレンの真意を聞いたからなのかなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:23:12

    >>24

    そうだったらいいな

    兵長は察しがいいからエレンとの会話無しでも成立してしまうとは思うけど、色々浮かばれなさ過ぎるからせめて一言二言は話してて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:41:00

    兵長に対しては欲しがりライナーみたいなメンタルになってそうだな終盤のエレン…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:59:42

    重い…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:23

    昔はリヴァイ×エレンってのもあったんだがなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:04:45

    >>28

    かなり多かったよね

    マーレ編からは推してた人たち大変だったろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:08:23

    >>29

    リヴァエレ派の人にとってマーレ編入ってからの最初で最後の絡みがコレなの辛くない?この後一回でもエレンが兵長と話したことないよね確か(「俺の息の根を止めろ」みたいな全体向けのLINEは別として)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:12:59

    ってか白夜がまずあれじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:23:03

    リヴァイ「そういえばロッドレイスが巨人になった時にチビオヤジって言っていたがどうして急に黙ったんだ?」

    エレン(なんで今それを聞いてくるんだよめちゃくちゃキレてるじゃん…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:36:25

    作中最強VS最凶の熱い睨み合い
    実際巨人エレンと兵長の一対一は見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:44:07

    >>33

    エレン何分持つかなぁ。正直進撃の力に戦鎚を出し惜しみなしで使って5、10分持てばいいかなって感じはする

    いや兵長贔屓とかじゃなくてあの人空中でジークの投肉避けるから巨人の拳も戦鎚の棘も当たるヴィジョンが視えない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:46:10

    戦鎚は結晶化に篭れば別だけど立体機動相手だと過剰火力過ぎてあんまり有利じゃないんよな
    エレンより使いこなしてたラーラさんがミカサ相手に翻弄されてたから兵長の相手はキツい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:47:12

    >>34

    紅茶の葉を蒸らすより早く片付けそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:48:29

    戦鎚ってタケノコとか生やしたらその場に残り続けるからリヴァイ兵長相手だと自滅にしかならなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:51:26

    >>35

    それな。無駄に攻撃力あっても立体機動装置を使ってるだけの人間相手でワンパン案件だから過剰戦力なのよね。平たく言って兵長でも身体の重要な部分に巨人の攻撃モロに喰らったらお陀仏だし(当たらないけど)

    やっぱ顎かなぁ。攻撃力はどんな巨人でも十二分に足りてるんだから立体機動装置相手に伸ばすべきパラメータってスピードだと思うの。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:53:24

    >>37

    実際レベリオでミカサが件のタケノコ使って立体機動してるしね…

    ほんとこのアンカーの強度どうなってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:54:26

    >>38

    顎は柔いけど素早いからタイマンだと純粋に速度負けする兵長以外の相手には有利取れそうよね

    確かミカサでも待ち構えてたし1対1だとクソ強そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:04:13

    >>40

    > 純粋に速度負けする兵長以外


    改めて頭おかしい速度してるよねあの人…いや遠くから俯瞰してたってアドがあるとは言えなんで同じアッカーマンのミカサが気づけなかった顎の巨人の存在に誰よりも早く気づくどころかすれ違いざまに顎の筋肉を的確に斬れるんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:11:45

    これで空気は和らぐな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:16:50

    >>42

    エレンはライナーに強くてライナーは兵長に弱くて兵長はエレンに強い

    三竦みヨシ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:16:51

    >>41

    噛む→噛み切るの間にもう接近し斬り終わってるのいつ見ても理解不能

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:19:16

    >>42

    ライナー出したら負ける負のカードじゃねぇか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:01

    >>43

    三竦み...?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:52:19

    >>43

    兵長はどうやったら竦むんですか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:57:48

    >>47

    🍷🙉「ウオオオオオ!!」

    まあ兵長とジークは最後までお互いが天敵だった感じなのかな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:03:10

    マーレ編以降兵長はエレンよりもひたすらジークにヘイト貯めてたのって、もちろんエルヴィンとの約束の件もあるけどこれまで散々仲間たちを犠牲にして守ってきたエレンを倒すべき敵と認識したくなかったってのもあるんじゃないかなあと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています