おっす! 俺、兵藤一誠!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:06:27

    ライダーのサーヴァントってやつだ。
    よろしくな、マスターさん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:08:25

    時期によって大分強さにムラがあるけど大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:08:35

    >>1

    ■出典:ハイスクールD×D

    ■CLASS:ライダー

    ■真名:兵藤一誠

    ■性別:男性

    ■地域:日本

    ■属性:秩序・中庸

    ■ステータス: 筋力D+ 耐久C 敏捷D 魔力E 幸運C 宝具A+


    こんな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:09:37

    >>2

    イメージ的には本人の精神は真時空

    能力的には真女王まで(アニメ勢への配慮)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:14:44

    ライダーでイッセーを呼ぶだと?・・・まさか宝具扱いでA×A(アポカリュプスアンサーアームズ)状態の龍帝丸でも使う気か!?(D×D知らない人に簡単に説明すると全長50メーター級のドラゴン、ア・ドライグ・ゴッホが乗っかっても大丈夫な位デカいデンドロビウムみたいなのに乗り込んで本気出したら惑星ぶっ壊すレベルの砲撃ぶっ放す。本気じゃなくても加味クラスの固有結界ぶっ壊しかねない。)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:16:26

    >>5

    いや、そっちはまた別として


    クラススキル:騎乗 EX

    が融合なのでドライグと一体化したってイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:16:52

    ほぼメリジューヌとアーサー系列の宝具抜き上位互換みたいなもんだしな  中の人が

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:36

    >>7

    事実だけども事実だけども!

    言い方ア!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:57

    >>6

    赤兎馬ゲフン呂布タイプね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:18:50

    >>7

    でも中の人マダオっぽい声しない?

    なんかそこらへんでサングラスつけてダンボール入ってそうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:19:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:32

    でも正直本編(現在進行形で出てる真込みでも)の状態ってぶっちゃけ本来の全盛期と思われる30年後からみたらリリィレベルなんだよな、イッセー。真終わる頃には今のイッセーで乳パワー前借して瞬間的に30年後の未来から来た鬼神レガルゼーヴァ倒せるレベルにはなるんだろうが、平均だとその瞬間的ブースト使っても30年後イッセーには勝てん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:47

    宝具はどうなるだろう?
    『赤龍帝の籠手《ブーステッド・ギア》』は
    神器が宿るのは人間またはそのハーフ限定だから対人か、神を殺す可能性を秘めた神滅具として対神か。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:15

    >>13

    対人区分の扱い間違えた。

    あくまで自信にバフを掛けるものだから対人。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:33

    モルガン陛下が殺意マシマシで見てそう
    忌々しい赤トカゲとか言いかねんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:23:55

    人妻に手を出さないでね………手を出さないでね?
    …………ダメだからね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:14

    >>10

    通りすがりの天使「そうか?私には4000年生きた息子の為に戦えるカッコいい父親の声に聞こえるが?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:52

    フェルグスの叔父貴、こいつのオチ担当宜しくお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:25:15

    >>16

    仕方ないのでこの人に世話をしてもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:25:22

    随分前に加工した奴。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:25:54

    >>18

    フェルグス叔父貴だと熱血ステゴロの方に行っちゃうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:26:31

    まあ鯖である以上制限が加わるから人妻相手に手を出そうとしても迎撃される気が・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:01

    モーさん、カイニスあたりの地雷を踏み抜きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:30

    いや、基本イッセーが人妻に手を出す際は作者が筆載って乗り移りかかってる時だけだから!(そんだけ酔っ払ったグレイフィアさんが混浴温泉でイッセーの背中流しに来る短編の影響があったのか)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:38

    >>16

    イッセーは反射的にスケベな目で見るけどそういうことはしないぞ

    良くも悪くも一般男子高校生(少年誌)な感性だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:59

    自分はいい他人はダメのダブスタ思考

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:30:00

    カルデアにある地雷原をタップダンスで踏み抜いていく未来が見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:30:49

    >>25

    スケベな目で見たら殺しにくる鯖沢山やろカルデアァ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:12

    玉藻が去勢拳のウォーミングアップしてない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:40

    こんなスレでもアンチがシュバってくるの笑うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:32:33

    >>30

    そうか?

    カルデアの地雷の多さ(女性関連)は仕方ないと思うが?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:12

    >>18

    >>19

    英雄色を好むか!ハッハッハッハ!

    だが婚前の前の女子に失礼なことはしてはいけないぞ

    向こうがOKサインを出したら迷わずゴーだ


    このぐらいは言ってくれないかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:35:17

    >>28

    溶岩遊泳部は確実かな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:53

    (アストルフォとデオンにドレスブレイク使わせたろ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:35

    >>30

    ブリテンの赤い竜アンチがカルデアにいますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:13

    >>35

    片方理性蒸発してるのじゃが!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:07

    クラススキル
    騎乗:EX
    乗り物を乗りこなす才能。このランクにもなるともはや「騎乗」ではなく「融合」である

    保有スキル
    赤龍帝:A++
    ウェールズの伝承にある赤い竜を現わす名であると共に、彼のドラゴンを身に宿す者を示す称号である

    洋服破壊(ドレスブレイク):A
    兵藤一誠が自らの魔力の才能を全て捧げて作り上げたと豪語する技。触れた相手にマーキングを施し、その後合図と共に魔力を送り込んで衣服を破壊する。この衣服には防具なども含まれるため、鎧などで防御を固めていたとしても無効化されてしまう
    問題は、この技が兵藤一誠のスケベ心によって生み出されたものであるため、男性には一切使えないということだ。また、特殊な防御の前にはこの技は無効化されてしまう

    乳語翻訳(パイリンガル):A+
    胸の内――否、おっぱいの声を聴きたいという純粋な思いによって生み出された能力。本人の意思に関係なく、その考えを明らかにする読心術のような物。乳が自ら話すため、読心術対策は意味をなさず、防ぎようのない究極の力。
    問題は、おっぱいの声が聞きたいという兵藤一誠の欲望によって生み出されたため、男性には一切効力を発揮しないことだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:15

    雄っぱいの魅力に気づかないとはやはり胸マスターとしては二流よ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:21

    ぐだ男とエロトークしてる時にマシュについて質問してやれ
    ぐだ男がどう思ってるか答えさせるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:22

    ハイD側のエクスカリバーの状態聞いてベティ曇らない?大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:57

    >>41

    砕けてリサイクルされてリメイクされる……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:22

    >>42

    教会が悪い

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:50

    快活でわかりやすくいい奴だから兄貴系姉御系の鯖からは気に入れられそう
    なお色目で見てしまうことが多い模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:51

    >>41

    向こう側の私は返還できなかったのですね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:18

    >>44

    マルタさんの鉄拳聖裁ですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:36

    カイニスとモーさんにドレスブレイク…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:17

    ヘラクレス(の魂を自称継いだもの)について聞いたらイアソンが確実に切れる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:48

    >>47

    気にはしないがそれはそれで殺しにくる二人じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:30

    カウンセリングできない三蔵

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:33

    ガウェインとか円卓スケベ組と一緒にいさせてリップやバゲ子と遭遇した時に「デカい!」、「ええ、心満たされる大きさです」って会話してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:48

    年齢とか出身が近いマスターのメンタルケア要員になってくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:39

    神との訣別ができてない世界を聞いてギルが
    「そちらの我は何をしておったのだ?」
    とか言いそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:30

    ハイDとFateのスレ違いで笑ってそういうこともあるかっていう人はあるだろうけど過敏に反応する奴らも多数いるのが厄介
    エクスカリバー関連で円卓が騒がしくなりヘラクレス(向こう側)について文句を言い始める船長がいるし
    金ピカは金ピカで何かしら反応するだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:47

    魔王少女についてとある魔術礼装から一言
    「凛さんたち以上に痛い人とか初めて見ましたよー」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:00:35

    あ、ちなみにだけど、ステータスが微妙なのはまだ転生悪魔ボディだからです

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:00:46

    >>48

    一方ジャンヌ(の自称転生体)には姉なる者が這い寄っていた。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:13

    そう言えばイッセーって割と早い段階からアスカロンをミカエル様から渡されてたよな?つまりfgo的に言うとドラゴンスレイヤー系のスキル使えてもおかしくはない(真段階だと左手の赤龍帝の籠手から展開するオリジナル、禁手移行の状態でしか使えんが右手の籠手からオリジナルよりイッセーに合わせたⅡ、背中から伸びる尻尾からⅡを作る際に出来たプロトタイプの三刀流)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:48

    >>56

    つまり『汝は罪ありき』?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:26

    >>57

    いつものいつもの

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:08

    このまま何も残らずにあなたと分かち合うだけ
    やがて僕等は それが全てだと気がついて

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:24

    そもそもハイDは設定からして杜撰

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:14

    >>62

    神(原作者)に文句を言え

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:23

    >>32

    ハーメルンに蔓延るイッセーアンチの常套句きたな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:59

    とりあえず部長も呼んどけば落ち着くと思うよ
    おっぱいでバフかかるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:36:13

    >>26

    どうした唐突な自己紹介して?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:10:58

    宝具使用を前提としててかなり強いけど弱点も多いって結構いい感じのキャラじゃねって思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:19:41

    そういえば鯖にもドラゴンスレイヤー増えたよなあ
    シグルド、ジークフリート、ニキチッチ、ゲオルギウス、NOUMIN、ジーク(スキル)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:34:44

    Fate時空ではグレートレッド(黙示録の赤い龍)とオーフィス(ウロボロス)の力を持ってる存在ってどうなるんだろう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:38:30

    >>69

    来るかセイヴァー降臨

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:00:50

    スキル:おっぱいブースト
    味方女性サーヴァントのNPをそれぞれ20%減少させ、減少したNP分攻撃力&バスター性能UP

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:09:40

    >>69

    相棒の黙示録の獣がビーストだし、ロクなもんにならんだろうな。

    少なくともサーヴァントとしての召喚じゃ絶対再現されないタイプの力だと思う。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:18:01

    問題ねえいざとなったら XXがどうにかしてくれるさ

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:19:12

    ふと思ったがXXって乳神と似たような力持ってんな(外なる神)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:28:14

    そういえばこいつ乳神とかいう異世界における最高位神格と交信して加護貰ったりもしたからフォーリナーも行ける可能性あるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:13:35

    イッセーって真でアンリ・マユ倒してるから真以降の状態で召還されたらアンリ・マユ関係の宝具持ってそう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:02:24

    >>48

    今は反省して真面目に更生してるから…

    サイラオーグとの再戦時は燃えたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:12

    >>56

    人型ドラゴンになったらクラス相性弱点とは別に竜殺属性弱点になるヤツだな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:08:37

    カルデアサーヴァントの魔境具合によっては常識人、ツッコミポジションに落ち着きそう

    上にもあるけどフェルグスやガウェインみたいな野郎面子とおっぱい談義してるのは見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:54:19

    >>33

    まあ叔父貴とは仲良くなりそうである

    イッセー熱血漢だからおっさんとも打ち解けやすいし

    割とドラゴン倍化バフが狡いよな、中の人がマジモンのチートだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:11:05

    >>64

    >>62もあるぞ!

    ちなみに偏見だが、ハーメルンでこういう事言う奴は型月を持ち上げることが多いと思う(設定とかで)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:45

    >>31

    いや、根本的にDxD嫌ってる奴のことだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:40:35

    >>82

    あえてとぼけてんだよ、おバカ


    それはそれとして型月のエクスカリバーに浄化効果なんてないことに驚きそうだよな


    まあビームぶっぱはできるんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています