使用カードが軒並みイカれてるデュエリスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:13:54

    お前さぁ、切り札がOCGでも全部ガチ性能って少しは遠慮しろよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:36

    ヴァレルリンクは強いよな
    ガードくん以外はホントやばい
    ロードは対象取らないコントロール奪取だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:16:26

    これは海馬社長やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:56

    >>2

    サベージとかいう頭アホになる汎用8シンクロ

    リンク経由しなきゃいけないのが難点だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:18:57

    了解!地雷カード!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:37

    >>5

    ガチな中これ使われるとマジで意表突かれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:06

    別に文句はないんだが、高級サイクロンと呼ばれるあたりちょっとパンチが弱い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:21:22

    ミラフォはガチカードだった・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:26

    >>8

    リンク対策として最高の罠カードなのは間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:47

    リボルバーの切り札貼っておきますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:22:51

    >>8

    リンクモンスターは攻撃表示しかないからな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:25:29

    こいつ気が向いたらストレージに漁りしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:26:41

    これを生み出したという功績

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:10

    意識の外から飛んてくるから下手な妨害より実際怖いミラフォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:16

    >>7

    言うて、2の効果含めて応用も出来そうなカードだし

    エクスチャージくんとか中々と必要な場面がこないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:30:44

    >>15

    ほんまイラストアドはたけえのになあ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:29

    当時の環境に入ってた男
    ゲストキャラの癖に影響が強すぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:18

    使った罠とかヴァレルがよく言われるけどトポロジックもなかなかだからなオメー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:29

    ヴァレルロードは頼りになる男でやんした

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:29

    ランクマでミラフォ飛んでくることあるから怖いんよなぁ……
    なんやかんやで攻撃表示全破壊は強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:35

    ミラフォランチャーは普通にいいカードだと思うぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:43

    >>18

    ワンキルパーツとしてアマリリスが投獄される事になったトポロジックボマーもコイツからだし、なんならヴァレルドラゴンズよりも先に使ってるしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:38

    遊戯王はゲームよくわからない勢なんだけど
    攻撃に割り込まれないように小ネタみたテクニック使ってて
    なんかこいつカードゲームガチ勢みたいだなって思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:10

    この人、使用カードから禁止出しませんでしたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:22

    >>24

    オッス、オラハンデスドラゴン

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:53:38

    >>25

    父が息子のために自らの命を賭して作り出したカードだからなぁ


    あのクソ親父…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:13

    >>25

    先行1ターン全ハンデスがよく話題になったけど、そもそも4ハンデスでもゲーム半壊するっていうね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:47

    >>10

    リボルバーしか写ってないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:21

    >>17

    こいつのNo.ってたしかショックルーラーとビッグアイやったよね……いや、強すぎじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:08

    リボルバーはメインのモンスターをもう少しイカれさせてもいいんじゃないですかね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:58

    >>29

    さらに

    お互いの手札からの召喚・特殊召喚・セットを封じる永続罠「氷結の舞」

    お互いの墓地からの特殊召喚を封じる「弔いの舞」

    も使っていた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:24

    >>16

    君はそれこそ・F・君とコンビ組んでるじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています