ゴールドラーと戦ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:26:35

    ラーをそんな魔法で破壊したくねえ!ってなった
    最強でいて欲しい俺と勝ちたい俺がせめぎ合ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:26:51

    ゴールドでだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:31

    ほな黄金郷のワッケーロでウチのラー割ったのはお前ちゃうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:58

    わかる
    自分フィールドに召喚されたスフィアモードを御前試合で墓地に送ったのは申し訳なかったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:03

    >>3

    俺じゃねえけど申し訳ねえ!

    ラーと当たって感動した!

    それはそれとしてぶっ倒した!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:16

    UR素材を使ってでも組みたいとはならないが戦ってみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:46

    >>6

    そうやってラー出すのかって面白いぞ

    悲しいのは恐らくラーを出さない方が強いかもしれないってことだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています