メロディーレーンが貧乳という風潮

  • 1アラアラウフフ22/01/26(水) 22:35:56

    そんなの、ぜったいにみとめない!
    プイプイせんぱいよりでかいもん

    タイホちゃんのおねえちゃんだもん
    あねキャラはきょぬーにきまってる!

    きっとサイゲさんが
    わたちをきょぬーにするの♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:02

    頭雌ドラフみたいな事するかよ
    するわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:59

    さすがにメロディーレーンちゃんを雌ドラフ体型にされたらサイゲの事軽蔑するわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:05

    貧乳貧乳じゃない以前の問題として体が小さすぎる。
    実装したらフラワーみたいな感じになりそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:54

    120cm代あり得ると思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:00

    ↓このへんにメロディーレーン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:14

    身長120cmクラス行くんじゃねぇかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:52

    >>4

    ニシノフラワー

    現役最大体重:436kg


    メロディーレーン

    現在最大体重:354kg

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:38

    >>8

    体重比とウマ娘の身長比を同じにした場合120どころか109㎝になったんだが

    少数四捨五入でも110㎝なんだが

  • 10アラアラウフフ22/01/26(水) 23:04:28

    >>9

    ちっちゃくないよ!

    130あるもん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:37

    >>10

    でも170のゴルシと並ぶとゴルシのお腹のあたりに頭があるよね

    50㎝は身長差がないとこの差にはならないはずなんだけど?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:54

    俺の世界線のメロディーレーンちゃんはゴスの似合うV系バンドマンでロリでお姉さん属性もちだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:21:50

    ちんまいメロディーレーンちゃんとよく一緒に走ってるオッドアイ長身巨乳パンクロック白毛美女シロニイ先輩もいるはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:40

    見なさいタイホちゃん、これがお姉ちゃんのみわくのボディーよ!見習うといいわ!!
    ぶかっ♡ぶかっ♡ウマッ♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:33

    >>14

    (お姉ちゃんは僕が守らなきゃ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:38:07

    ポニー用の服入るんだっけか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:06

    同人ゴロが妄想イラストするほどサイゲが避けなければいけないから巨乳もありうる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:14:57

    >>16

    森田先生がうちの子はポニーじゃありません!と怒るので着れたとしても着させてもらえません。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:44

    もはやちょっと大きめのポニーなんよ


    ……というか本当にギリギリポニーの規格から外れるんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:44

    >>18

    アメリカ基準のポニーだと多分レーンちゃんよりおっきいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:44

    >>20

    アメリカは現役競走馬のみがサラブレッド呼びで他は皆ポニー呼びするから実はラコくんはクォーターホース。役職は誘導馬(リーディングポニー)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:20:25

    こいつターボよりちっちゃいもん!
    ターボがお姉さんもん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:25:31

    ウマ娘実装したらメロディーレーンちゃんは129cmで125cm以下だとポニーだと思ってる
    ポニーみたいで可愛いねって言われたらプンプン怒りそう
    特にフジキセキに怒ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:32:18

    みんなの予想と妄想を回避してデザインするの大変そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:48:54

    >>20

    アメリカといえば史上初のニューヨークトリプルティアラを達成したダークミラージュもポニーのように小さいと言われたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:55:52

    あのドリームジャーニーより小さいからな
    絶対ニシノ並に小さい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:57:51

    「やあポニーちゃん、今日も可愛らしいね」
    「メロはポニーじゃないもん!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:58:42

    ウマ娘タイトルホルダーはいつも「守護らねば…」ってなってそう
    ウマ娘シロニイとは音楽の趣味(メタル)が合ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:00:58

    >>19

    実際ポニー用の馬着が使われる予定だった

    ただ調教師が、競走馬の名誉の為にもとサラブレッド用の馬着を使うことになったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:24:29

    ニシノより10cm小さくてポニー呼びされるとプンプン怒るメロディーレーンちゃんが3000mの菊花賞で5着取れると思うと凄いっすね…
    その影響か去年菊花賞に牝馬が現れたのも納得っす

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:00:14

    >>26

    プイプイせんぱいとジャニせんぱいよりでかいもん(B65)

  • 32アラアラウフフ22/01/27(木) 04:05:19

    個人的な解釈なんですが

    メロたんはタイホちゃんのことを未だに子ども扱いして、タイホちゃんは人前でやめろと言ってるけど実は満更でもない隠れシスコンだと思います

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:22:30

    メロディーレーンヨ!オネエチャンニマカセナサイ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:23:33

    ぱかぷちと同じぐらいだったら笑ってしまう
    愛でたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:24:44

    >>31

    大きくなれるといいね(カワイイ…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:34:51

    >>31

    良かった

    ネタ枠にされるAAカップじゃなくて

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:18:49

    レーン「たくさん食べたらなんかおっきくなった気がするわ!!もっと食べるわ!!パクパクだわ!!」
    トレーナー「ただの小さいデブだな……」

     コンディション獲得…
       太り気味

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:38:28

    妹と一緒にお出かけすると、妹の面倒を見てお姉ちゃんは偉いのねとか言われてフフンッするんだけど、みんなタイホのことを姉だと思っているのに気づいて、傷ついたからお姉ちゃんにパフェを奢って可愛い服をプレゼントしなさいとか言いだすんだ
    タイホも苦笑いしながら受け入れるんだけど、そのやり取りはどう見てもわがままな妹に甘い姉の構図なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:42:42

    黄金一族に可愛がられてるメロちゃんと
    それ見てハラハラしてるタイホはいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:52:30

    タマがあんなんだったからあんま信用ならんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:57:47

    育成ストーリーにオルフェとレーンに脳みそ焼かれた謎のアナウンサーが登場しそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:12:43

    >>37

    食べさせて大きくさせようとしたらただただ太った話好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:28

    >>41

    「メロディーレーンの後ろにシロニイ中々いいアングルであります」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:44

    >>39

    菊花賞取った際に先輩としてオルフェ・ゴルシ・マック呼んでくる優しいメロディーレーンちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:17:13

    森田先生因子とミライくん因子が入るであろうレーントレは絶対キャラ濃い

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:34

    ちっちゃいお姉ちゃんは可愛いからな
    それ以上に属性を盛らなくても最高なんだ
    小さな体で自分の1.5倍くらいあるウマ娘を蹴散らしてくれればもう最高なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:53

    メロちゃん幼稚園児ってイメージは無いけどツインテだろうなって言う確信がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:23:26

    森田ステーブルの子はなんかみんなロリっぽい気がしてるけどベッロくん普通にでかいんだよな
    でも可愛いんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:27:34

    ベッロちゃんと一緒にてるてる坊主作るレーンちゃんとか良いな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:31:03

    >>41

    今日も可愛いメロディーレーン(迫真)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:34:56

    有馬でベッロくんとプボくんに挟まれて余計小さく見えるレーンちゃん良いよね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:13

    >>29

    サンキュー森田

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:43:56

    たづな「メロディーレーンさんに合うサイズの体操服が用意できません。ここは小学生用のものを……」
    レーントレ「メロディーレーンはトレセン学園の生徒です。彼女の名誉の為に学園規定の体操服をお願いします」キリッ

    メロディーレーン「わーい、トレセン学園の体操服だー!!!トレーナー、ありがとう!」ぶかっ♡ぶかっ♡ウマッ♡
    レーントレ「あぁ^〜」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:50:33

    >>46

    わざわざ胸デカくしなくてもポニーギリギリの身長と可愛さで十分盛られてるからね

    逆に胸デカくすると賛否が起きるのは間違いない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:52:34

    レーンに懐かれてデレデレになって照れる😷が見たいから、サイゲは社台とのお付き合い頑張ってほしい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:09:23

    >>44

    圧迫面接でもそんな可哀想なことにならんぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:30:20

    >>45

    自作ぱかぷちやレーンちゃんカレンダーを販売し、未勝利戦勝ったときに号泣するのが容易に想像できるレーントレ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:30

    >>57

    メロディーレーンちゃんのぬいぐるみを発売するし、可愛いメロディーレーンちゃんをウマスタに定期的に上げたりする過保護気味のレーントレ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています