Q.現在にじで葛葉叶委員長の次に登録者が多いのは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:36:33

    …え?マジで?いつの間に?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:57

    割と普通に男女どちらにも受ける子だしまあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:41:08

    可愛いし
    人の涙を人一倍笑えるし、まぁ納得

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:42:55

    TikTokに関しては公式よりフォロワー多いので
    色んなところから広く浅くって感じ
    自分の場合、でろさらにハマってなかったら間違いなくガチ恋してた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:47

    寝起きとかオフの時の声可愛くて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:51:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:27

    トーク力ある人は伸びる印象ありますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:34

    伸び率で言うと星川凄いのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:35

    割とトークが上手くて
    割と歌のクオリティが高くて
    割とゲームが上手い

    そして声はめっちゃ可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:07

    いや本当にマジで?って感じだな
    たまげた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:09

    マリカの大会に向けた練習枠見てたけどすげぇ楽しかった
    やっぱ明るい女の子の配信は楽しいよ
    たまにリスナー相手に語りかけてくれるの嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:34

    >>8

    スレチやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:56

    これを機に公式サイトの説明文見てきたけど
    星川もバーチャル日本なのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:33

    女の子人気も高い印象

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:21

    そっかあの2人がいないと星川が4位なのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:40

    なんか比較的ホロライブと共有のファン多そう
    というかホロライブだと思われてたの見たことあるわ
    夏色まつりをにじさんじだと思ってた現象に似たアレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:20

    というかスレタイの3人って葛葉叶委員長の順番なんだ
    まずそこが意外だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:31

    広く浅くに全力で特化した子ってイメージ
    ゲーム・TikTok・英語・歌・ホロライブと色んなところに導線がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:31

    >>20

    VTuberの知名度が上がってきた時に女性ファンはほとんどにじさんじに回った

    その中でも元から人気あったクロノワは著しく上がったって感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:37

    こういう言い方あれだけど、視聴者から写真募ったりとかホロみたいなことしてるから人集まりやすいのかも知らん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:00

    今年中に金盾も普通にあるぐらいの伸びしてるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:18

    割と意識して登録者数を伸ばすためのプロデュースをしている印象

    本人も初期の方で結構有名になりたいみたいなことを言っていたし、かなり向上心が強い子なのは活動見ていると感じられる

    だから、それが反映されてこうなっているんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:24:10

    >>22

    確かにVを見る女性は増えたけど、この2人がここまで伸びたのは顔がかなり広くて普段V見ないような層でも目につきやすいとかストリーマー路線だからとかそういうところにある気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:25:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:55:12

    いつの間にかさんばか超えてたのマジでビビった
    数字がすべてじゃないけどデビューそんなに早くないのにすごいなあって

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:04:05

    にじさんじ的にはまだ新しい方だもんな星川
    といってももう2周年越えてるんだけど
    セレ女からエデンまでだいぶ期間あいたからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:05:22

    コラボだと大体苦労人役押し付けられるイメージある、

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:08:25

    勢いあって海外勢も強いホロと仲良くて
    人気のホラゲなどにもきっちり乗っかって
    APEX大会でストリーマーやプロゲーマーとも楽しく絡んで
    ガチの若いギャルだからTikTokみたいに流行りにも聡くて
    リアクションでかくてプロレスできて高頻度配信で歌もダンスも得意

    そら伸びる かわいいしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:10:49

    陰のオタクだからギャル系苦手だなと思いつつも、伸びる努力ちゃんとしてる良い子だなと思うわ
    人の涙を人一倍笑えるも視聴者は裏事情知ってるから笑えるけど面と向かって言われたら怒っても仕方ないだろうにふざけて流せるし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:11:18

    さんばかは兼業だからどうしても頻度がね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:15:12

    ふわっちや叶くんとの絡みで女性ファンも増やせるし
    マジでムーブが上手い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:16:48

    クロノワはV興味ないけどこの二人は見てるみたいなオタクもちらほら聞く
    FPS多いしほぼストリーマーみたいな感覚なのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:18:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:21:08

    むしろ典型的サブカル女なのに黎明期から第一線を走り続けられる委員長はなんなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:23:18

    今更だけどキャラデザからしてすげーかわいいし声にも合ってるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:26:22

    新規を入れるには幅広い界隈とコラボして顔を広めつつ流行りの歌やダンスやゲームにしっかり乗ることが大事らしいけど
    意外とにじでここまで手広くできる人ってそんないないんだよな マジで立ち回りが上手い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:56:19

    サラちゃんは顔と声がぴったり噛み合ってて話し方もまさにほしいものそのままだからアニメのキャラが生きてるっていうって感じがする
    Vtuber初めて見た時の第一のハードルって顔と声の剥離だからこれは本当にでかいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:13
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:44:54

    ただのそれっぽいギャルキャラじゃなくてマジのギャルだしな
    「オタクに優しいギャル」だしそら人気出る

    それはそれとしてオタクの勘違いマロをぐんみちとゲラゲラ笑いながらぶった斬る路線も好きなんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:26

    力一が「今時の流行りが分からないから今度みんなで星川の配信見に行くか」って話してたの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:06:00

    メスガキムーブしてると思いきや結構考えて動いてたり、裏では普通に真面目なのばらされてたりするの見てると人気出る理由がよく分かる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:29:53

    ぐんかん見て発狂してるイメージ強かったからソロ配信見たときは驚いたもんだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:49

    >>3

    パシフィックリリムおって草

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:35:05

    ギャルで帰国子女でオッドアイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:48:25

    普段見る機会少ないけど
    ふとももも素敵

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:28:18

    ガワ、声、性格全てが噛み合ってるんよな
    こう見えて実は頑張り屋なのが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています