戦隊ヒーローが言う台詞じゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:31

    ジュラン「慣れたけどな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:47:25

    言う程ヒーローか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:47:26

    これは言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:28

    異世界レッドが見たら怒りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:49

    殺すんじゃなくて手足の腱打って終わらせそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:09

    言うて44カイ付近のゾックスならたぶんそこまで口が悪くないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:08:28

    そもそもこいつたまたま戦隊ヒーローっぽい力手に入れた(パクった?)界賊(世界海賊)ですし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:48

    死.ねの部分だけ言わずにスッと銃口向けそうなイメージ。そして慌てて止めるゼンカイジャーの面々

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:29

    言ってなかった・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:08:26

    まぁゾックスはこういう事言う
    介人のいない所なら尚更容赦なく言う

    でもこれからは他の並行世界で悪事する度に「駄目だろ!」って怒ってくる脳内介人が浮かんできてちょっと躊躇っちゃうゾックスとかアリかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:32:44

    だってこいつ根っこは賊のままだし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:33:27

    >>9

    ビックリバコワルドを拷問する回で言ってたような…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:34:30

    「幹部」のところちょっと変えたらマジで言ってそうなセリフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:34:53

    だってこいつ分類的にはゴーカイジャーのパクリヒーローだし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:45:21

    脚本家曰くヒーローのフリした悪人だし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:53:07

    セリフは戦隊大失格が戦隊ヒーローが言うセリフじゃないってニチャニチャ笑ってたやつでしょ
    ゾックスはビックリバコワルド拷問にかけてたし、他の世界で略奪する奴だからこのくらいの事は言っても違和感ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:59:58

    「〇ね」じゃなくて「消えな」とかそういう感じなら言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:52:31

    >>14

    ゴーカイジャーはまだ悪人のふりをしたヒーローなんだ

    こいつはヒーローのふりをした悪人だから質が悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:53:44

    でも家族は守る
    それが掟だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:12:54

    ニチアサ規制のために極度に暴力的な言葉は使いません!


    なので特に何も言わずまず発砲します

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:16:49

    ツッパリ系の追加戦士はだいたい言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:55

    ゾックスはゼンカイメンバーに影響受けてもそこのリーダーがお互い自由にやろうねのスタンスだからね
    必要な時は悪の手段を容赦なく取る

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:21:02

    >>22

    で、怪人拷問して幹部呼び出そうとしてそういうやり方止めてくれと頼まれたら自粛するくらいには人間できてるから憎めないのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:41:11

    でもカイゾクトピアの中では良識ある方かもしれない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:08:57

    >>23

    悪人だけどカイトの事は好きっていう絶妙なポジション

    別のトピアで略奪行為続けてても驚かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています