正直小荒井って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:24

    勧誘行為がオッサム級にヤバイよね
    東さんの足に縋り付くし
    ヒュースも勧誘するし
    東さんの足にも縋り付く

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:50

    コアラだからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:52:38

    ヒュース「まだ決まってない」とかなったらヒュースの脚にしがみつく可能性も??

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:53:14

    客寄せコアラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:14

    東塾卒業後に有望な新人に張り付いて自分の隊に入れそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:56

    実際強くなる上で東さんの下につくのは割と最適解ではあるし、それを実行できる思い切りの良さも本人の強みかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:27

    辻ちゃんイコさんカゲ太刀川という目上メンツを迷いなく呼び止めるコミュ強だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:32

    >>7

    怖っ、コミュ力A級かよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:04

    この前の新旧東隊絵でも立って加古さんの近くに肉焼きに行ってたしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:29:14

    他の隊員に一切相談せずに「うちに来いよ!」は確かにやばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:39:30

    >>1

    東さんの足にすがり付く。


    大事なことなので2回言った。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:27:23

    遠征不参加でも手当で反応したから意外とA級の固定級は欲しいと思ってそう
    家が潰れた組なのかもな
    4年前に摩子さんお爺ちゃん亡くしてるし、相棒の奥寺はその近所だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:42

    「図太いですよね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:51:57

    貴重なトリオン4で正隊員なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:02:04

    >>10

    まあ今の東隊は小荒井隊に東さんが顧問としている感じだからな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:18:53

    >>7

    ヒュースにとってはかなりありがいよな

    フツー、新人が初日でこの面子と手合わせとかできんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:22:10

    >>16

    初日にトップアタッカー、ランカー、マスタークラス、主力の弧月使い全員と戦って実力図れるのは確かに破格の条件やな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:38

    >>7

    もしカゲが通りがかったら普通に声かけてそうなのが強すぎる

    読者目線だと面倒見のいい奴だって分かるけど実際後輩の立場だったらあんな感じの2個上の先輩はやっぱり怖いって

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:45

    ボーダー以前に摩子さんと奥寺が友好枠なのズル…
    いや、ここも自分で仲良くなったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています