ワイ水属性持ち、攻撃方法がない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:54:35

    せや高圧力の水で切り裂いたろ!←???????????????????????????????????・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:57:53

    ちゃんと水属性らしくて良いと思う
    体内に水を侵入させて窒息させるとかもあると思うぞ(ンドゥール並感)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:58:24

    相手を窒息死させられるだろ

  • 4121/09/05(日) 12:00:09

    >>3

    相手の顔を水で包んだら全部お酒にして飲まれました

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:00:32

    >>4

    それ相手がそういう能力持ちだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:01:13

    >>4

    そんな相性悪い奴とマッチングすんなよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:01:47

    す、水蒸気爆発…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:02:41

    水の塊で殴れば結構な威力になるんだよなぁ...

    創作だと飲み込まれてノーダメージだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:02:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:03:38

    これは勝ち申した

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:04:42

    顔面水球は相手の魔力切れまで息止めて耐えた奴がいるらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:04:55

    こいつを見習え
    水属性しか使わないけどめちゃくちゃ強いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:05:19

    >>10

    ゴクッ…ゴクッ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:05:26

    辺り一帯を水で沈めれば解決

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:06:50

    >>14

    味方にやられた時はちょっとキレた

    移動しづらいし水棲魔物が住みつくし散々だったよ

  • 1621/09/05(日) 12:07:26

    >>5

    ちゃんと海水にして飲まれないようにしてたのになぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:07:49

    鼻塞がれただけでもキツイし、濁ったり不透明な水が出せるなら目潰ししてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:08:10

    >>13

    あの画像の量を包まれたまま飲み干せるのはもう才能だろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:09:39

    >>18

    才能ありました

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:12:49

    ワンピースの魚人やバキのガイアがやってたように全力で叩きつけるならともかく、高圧力でカッターにするのは純粋な水魔法使いっぽくないよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:13:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:14:10

    なんですか!ウォーターハンマーが水属性らしいって言うんですか!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:15:34

    肉体の60%は水分なんだからもうちょっと頑張れば100%にして肉体液状化も可能でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:16:03

    水使い名乗るなら相手の血液操って血の噴水上げるくらいしないとな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:16:21

    顔面水球で鼻から水侵入させて即座に溺れさせるってのどっかで見たな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:17:18

    何か先輩から参考に‥‥
    こいつ水を防御か拘束にしか使ってねぇ‥‥

  • 2721/09/05(日) 12:17:28

    >>6

    相手が後から「液体なら何でもお酒にするアイテム」出してきたんですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:17:55

    津波とか水弾を叩きつける
    水じゃなくてもいい?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:17:57
  • 3021/09/05(日) 12:18:08

    >>1

    何があかんのや?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:19:02

    時間を抹消したり出来ないのですか?
    私のお兄様は出来ますが

  • 3221/09/05(日) 12:20:24

    >>30

    水魔法???っていうより

    圧力の方に魔力使ってません???

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:22:23

    ほぼ水ですで硫酸出したり
    液体を操りますで地下からマグマ引っ張り出したりしろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:23:47

    常に四方数キロを覆う水の塊と共に移動すればいいんじゃないですかね……
    水に触れた相手は索敵できる仕様にして

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:25:03

    水属性最強キャラ貼る

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:27:48

    >>34

    バオウザゲルガ的な雷技出されたらどうするんですか鬼鮫さん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:28:25

    水属性のできることと言ったら
    なんか質量で押しつぶしたり窒息させたりウォーターカッターで切り裂いたりくらいじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:30:01

    >>36

    水使いなんだから自分の周囲に純粋の層でも作っておけばいいだろうがえー!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:31:12

    >>1

    仙桃対策なんかしようがなくない?

    おとなしく封神されて余生を謳歌しろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:32:35

    正直魔法持てるなら水系ほしい
    他はともかく水いつでも飲めるのはメリットでかい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:32:50

    水使いならこんぐらいやろう

  • 42121/09/05(日) 12:33:39

    >>40

    水魔法で出した水って怖くない???

    雪か雨みたいなもんでしょ??

  • 43121/09/05(日) 12:34:44

    >>39

    ンモー、ああ言えばこう言うけん

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:36:53

    水遁なら卑劣様に習うといい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:37:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:39:15

    一言に水属性といっても、どこまで水を操れるかでピンキリだからなぁ
    分子レベルで扱えるなら射程内に限れば相手の体内に水溜めて重要な器官ダメにしたりとかも出来るだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:40:10

    >>42

    マナを変換したものだろうから、自然発生したものとは違いそう

    それはそれとして別の弊害もありそうではあるが

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:42:17

    水に圧力掛けられるなら相手を包んで圧一気にかけるとか出来そう

  • 49121/09/05(日) 12:45:29

    >>47

    ええ?!

    マナはあくまでエネルギーでそのエネルギーを使って

    大気中の水分を集めてるんじゃないですか???(宗教上の違い

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:48:06

    >>49

    その辺は世界観次第なんじゃないですかね……(適当)

    そもそもその辺定義してないそっちサイドに問題がある(責任転嫁)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:52:56

    水中戦か海戦で頑張れ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:55:15

    >>1

    結局どの属性も「動かせる・形変えられる・圧力や性質をある程度いじれる」は都合よく持ってるから

    そこツッコミ入れたら全属性ブーメランになる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:00:04

    >>51

    くっ、塩の成分が邪魔で上手く水を操れない……!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:14:22

    水で窒息させようとしても大概の敵はやたらと肺活量があったり顔の周りの水飲んじゃったりするし霧状にしたら風や炎で対策されるしフィールド水属性にしたら感電させられるから水を固めて触手や武器にしたりウォーターカッター出すね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:20:38

    水を発生させてそれを操る能力なら水の温度を操って凍らせたり高温の水蒸気を浴びせたりできそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:23:51

    白龍「相手の体内の水分をコントロールしてやれば良いだろ」

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:25:27

    >>1

    やっぱりそれが1番強いと思う。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:50:09

    >>1

    少量で貫通力を上げる…特種効果はなくていい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:51:44

    >>58

    チャクラ錬るのなしモーションなしでスサノオにぶっ刺さるツバは十分特殊効果のある攻撃ですよ卑劣様

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:09:00

    >>41

    これなんて漫画?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:10:16

    肺に水を出現させればいいんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:12:56

    装甲悪鬼村正だと相手の体内の水を操って体を乗っ取ったり、川から水を叩きつけたりしてたな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:14:09

    >>62

    時間と仕手に恵まれてたらヤバかったろうなあ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:16:57

    >>60

    ぬらりひょんの孫

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:43:59

    アギトのアントロードみたいに体内から水を溢れ出させて溺れさせるのはどうだ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:47:41

    水分を操れるなら血液や髄液を止めれば一発じゃん

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:51:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:55:31

    体内の水分を〜
    って手段だと、毒と若干被る様な…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:11:16

    >>47

    魔法で作った水は魔力酔いするから1日おいて魔力を抜かないととても飲めたものじゃないよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:35:41

    概念拡張バトルに持ち込め
    水鏡でコピー系能力者になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています