【TSネタ注意】ある日突然

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:28

    異性の体になってしまった反応が見たいキャラを教えてほしい

    本人の反応でも周りの反応でもその出来事に絡めた物語でもよし、具体的に書いてくれるとワイが助かる

    ちなワイは戦兎が最初は元に戻るためにいろいろ調べるけどそのうち方向性が変わっていって調子乗って可愛い服とかスカート試してるうちに新しい扉開けそうになって戻ってからちょっとだけスカート試そうとするのが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:51:32

    フィリップはデータ人間(風都探偵時点では肉体あるんだっけ?)なので、ある日唐突に女性状態にあったら面白い気がする。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:36

    もやし「大体分かった」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:55:16

    万丈がスカートとか可愛い服着せられてるのに元の身体と同じ感覚で大股開きで座って女性陣に怒られる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:32

    >>3

    ニコニコにあったもやしの幻想入り好きやった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:15

    ソウゴが突然TSしたら叔父さんは気を使ってジャージを一着買うと思う。下着が必要なほど胸が出てたらツクヨミがオカン力を発揮して一緒に買いに行ってくれると思う。ウォズはなんにも変わらないし、ゲイツはラッキースケベが似合うと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:53

    >>3

    士が女になったら一人ヤバイ奴おらんか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:51

    翔太郎が見たいかな…
    多分本人の気質からして女体になったら最初はそこそこ騒ぎそうだけど少し経ったら慣れるだろうし、パンツスーツ着たいい女になるのが予見できるのとそこに落ち着くまでに亜樹ちゃんとかクイーン、エリザベスといった面々に色んな女性物の服着せられて騒いでるのも想像できる。なんならフィリップも興味深い!ってなりそうだし照井しか逃げ場がないのがとてもいい。後はこの子はTSしても女性になったって自覚が薄そうだからうっかり怪人から誰かしらを庇ってダウンしちゃいそうなのもいい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:12:04

    賢人のTSは興味あるな
    ただでさえ飛羽真にクソデカ感情抱いてるし距離感がアホみたいに近いし最終回の感じを見るなら未亡人属性も兼ね備えられそうだしあと個人的にはカリバー賢人に色気を感じてしまったのでとんでもない美女が爆誕する気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:20

    どっかのスレで見た監察医♀概念が忘れられないんだ…
    とてもえっちなお姉さんだったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:14:29

    >>9

    体が女になったことでいつもみたいに抱きしめたつもりでいつもと違う感情が湧き上がってくるのか?いいねもっと話してくれ

  • 12922/01/26(水) 23:19:13

    >>11

    えっ、もっと話してもいいのか!?

    個人的にはTSしたことで飛羽真に対するただでさえ大きな友情が恋情に変わる賢人が見たい。でも飛羽真がルナを大切にしているのも知っているからあくまで友人という距離に甘んじて己のうちに秘めた恋心は伝えられないんだ。だけど飛羽真はTSしてから様子がおかしい賢人のことをあくまで友人として気にかけるしそれが何より賢人にとっては辛いんだ。飛羽真からの感情はあくまで親友から発展しないっていうのが個人的にはミソだったりする。多分賢人くん恋をする暇もなかったと思うからまさか初恋を親友にするとは思ってなくてたくさん悩んで欲しいし初恋は実らないんだなあって女側にだいぶ引っ張られた感情も抱いて欲しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:39

    >>10

    アロハ着て胡散臭いグラサンかけておっぱい大きい嘘つきなお姉さんいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:26:28

    元マスロゴはTSしてもあんまり気にしなさそうだし、良い感じに高飛車な令嬢になってくれそうだ

  • 15122/01/26(水) 23:27:59

    >>12

    ワイはこういうのを求めとったんや!!!ありがとう!!!


    ちな注意書き忘れとったけどワイとしてはCP的な表現もアリ


    元々が同性でも異性でもヨシ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:28:09

    >>9

    わかる…カリバー賢人えっちだよね…肌出してないのに色気出ててビビった

    なので暗黒剣で復活した時の副作用でTSする賢人くんが見たいです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:26

    太牙兄さんがTSしてクイーンと名乗るべきなんだろうか…と真面目に悩むか渡がTSしてシスコン天元突破するのが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:32:33

    >>17

    欲張りセットください

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:04

    >>18

    TS太牙「このまま戻らなかったら少し早いがキングの座は廃止するべきか…。それはそれとして渡、屋敷の近くに運転手を置くからこれからは外出時は車を使え。20時以降は外出禁止だ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:01

    >>8

    ドーパントから一般人(男性だといい)を庇って以来フィリップが少し過保護気味になるやつですか?てかTSしてると所長も過保護になりそうだな…翔太郎がそんな気にすることか?って首傾げてるといいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:49

    >>13

    その本質が自分が真実を告げたせいで死んでしまった男友達への贖罪の塊なのいいよね…いい感じに脳が破壊される…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:17

    不破さんと唯阿さんの話していい?いいよ

    唯阿さんが男になっちゃって、何だかんだ受け入れて男の体も快適じゃないかってなるんだけど何日も元に戻らなくて不安になってくるんだよ。ずっとこのままだったらどうしようって
    そうしたらそれまで男の体でやりたいことやるぞ!って連れ回されてた不破さんが当たり前みたいにお前はお前だろって言って、どうしてもこのままが嫌なら俺が元に戻してやるって何の根拠もないのに断言するんだよ
    次の日起きたら何事もなかったかのようにいつも通りの体で不破さんも他の皆もTSのことは忘れてるんだけど不破さんが唯阿さんの顔見て「何か約束したような?」ってなるんだよね
    それで唯阿さんは次の休日に遊園地の予定だろってデートの約束取り付けるんだよ

    自分で読み返してみると意味不明で草、フィーリングで伝われ

  • 23922/01/26(水) 23:48:36

    >>15

    ウワー!ありがとうございます!

    ただ己の性癖を吐き出しただけなんですけどそう言ってもらえると嬉しいです!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:04

    >>19

    ありがとサンクス!!

    渡「そんなに心配しなくても僕は大丈夫だよ」

    太牙「俺が心配したいんだ。大切な家族なんだから」

    って言いつつ手を握る太牙はありですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:00

    >>20

    風都探偵の時点で翔太郎を守りたいと思ってるとか自分の超えられない垣根を簡単に超えていけるときめに嫉妬してたりしてるからだいぶ危険なのでは…?後方相棒面がとんでもないことになるぞ

  • 26122/01/26(水) 23:53:06

    >>22

    元に戻るのもアリやね、ワイは評価する

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:31

    せんとちゃん「いやもう物理法則とかそういう問題じゃなくなってるだろ。…とは言えさすが俺、完璧な美女。女になってもゴリラが抜けないバカとは違うな」
    りゅうこちゃん「バカって言うな筋肉つけろ!ってか胸重っ!女ってこんなの付けてんのか」
    かずみちゃん「ヒゲのくせに胸でけえな。ヒゲが全部胸に行ったか」
    げんこちゃん「黙れぺちゃぱいポテト。この俺のセンスを引き立てるスタイルの良さが羨ましいか」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:08

    TSしちゃった一輝がいつも通りに仕事終わりの風呂に入ると、そこには先に入っていた大二が…
    真っ赤で大二が叱る 仕方ないだろと弁明するTS一輝
    女湯に入っているさくらにその状況が聞こえていて笑われる
    そんなほのぼの日常があると嬉しいです

  • 29122/01/26(水) 23:55:16

    >>23

    ワイ湿度高めのやつ好きやねん、たぶん性癖近いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:25

    一輝くんがバイスタンプの力かなんかで変身を解いたら体が変わっていたけど、特に不都合ナシ!って今まで通り銭湯の手伝いもライダーも頑張って、両親もさくらも「新鮮ね〜」「一輝兄じゃなくて一輝姉じゃん!」って笑ってるだけで、筋力や体力が落ちて華奢な体で傷だらけになる一輝くんに対して心配と不安と別のモヤモヤで眠れなくなっちゃう大二くんください

  • 31122/01/26(水) 23:57:25

    >>30

    控えめに言って天才やんワイもほしい

  • 32922/01/26(水) 23:57:42

    >>29

    あー!そういうことか!確かに私もだいぶ湿度が高いっていうか…感情のベクトルが違うクソデカ感情を向け合ってる関係性の片想いが癖なので…だいぶ湿度が高くなるのか…てか賢人くん自体が元から湿度高いからなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:26

    TS翔一くんが見たいな……
    本人は一切気にせずいつものように家事や畑仕事しようとするけど、真魚ちゃんや先生や太一が大慌てし、更に偶然立ち寄った氷川さんも加わって大騒ぎになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:01

    >>31

    褒めてもらえてうれしい 筆がのったら書くね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:01:25

    Wで一個見てて閃いた。ドーパントから一般人を庇って以降みんなに心配されて、フィリップをボディサイドにできるファング中心で戦うようになって普通の探偵業が中心になってくる翔ちゃん。エクストリーム回を見てる感じ探偵業だけになるってだけならまだ大丈夫そうだけど女になっちゃったことでフィリップや照井の足を引っ張ってるんじゃないのか…?ってもやもやと悩み出す翔ちゃんいないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:28

    TSヒビキさんは明日夢少年の性癖壊れるのでは?

  • 37122/01/27(木) 00:03:43

    >>32

    君はワイのソウルメイトか何か?ワイの性癖トップ3に入りそうなとこ突いてくるなあ


    個人的には飛羽真がTSしてそういう目で見てしまう自分に絶望する賢人っていうパターンもアリや

    ある日突然再び男に戻った飛羽真に安心と落胆があれば最高やで☆

  • 38122/01/27(木) 00:05:01

    >>34

    ありがたい

  • 39922/01/27(木) 00:05:58

    >>37

    え、飛羽真TS…それもめっちゃいいなぁ…

    てか性癖の一致度が高すぎるのめっちゃビビる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:06:36

    >>35

    もやもやしてる時に優しくされてときめいちゃう翔ちゃんはいますか……?

  • 413522/01/27(木) 00:07:54

    >>40

    ありです。それで俺は男なのに…!ってショック受けて欲しいけど段々女側に流されてきて、でも相手にとっちゃ俺は元男の女だから…ってなるとなおよしです

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:02

    映司TSは…色んな意味でやばいか

  • 434022/01/27(木) 00:21:20

    >>41

    うおおおおおなんか違う気もするけど滾って書いちゃったから投下ああああ

    (W久しく見てないから口調とかなんかおかしかったら爆破するね!)


    「事務所のことを任せきりですまない」「君は慣れない体で充分すぎるくらい働いているじゃないか」「ありがとう、助かったよ」


    ふとした瞬間に思い出してしまうのは、足を引っ張ってはいないかと気に病む自分を慰める相棒。

    頭の中から追い出そうとしてブンブン頭を振り、いやに熱くなった顔をごまかすようにパタパタと手で扇いだ。


    何を落ち込んでるんだよ、俺。

    しかも相棒とはいえ年下の男に慰められっぱなしって、全然ハードボイルドじゃねえ!


    それもこれも、こんな体になったせいだ。

    とっとと元に戻りたい。そうすればいつも通り、相棒と肩を並べ、胸を張って戦える。


    けど。


    目線より上になってしまった相棒の顔を見上げる瞬間。

    柔らかく包み込んでくれると錯覚しそうなくらい優しい顔をして見つめてくる、あの目に、また見つめられたいなんて思ってしまう自分がいる。


    「……いや、ダメだろ」


    溜息は苦く、ほんの少しだけ甘かった。

  • 443522/01/27(木) 00:24:21

    >>43

    うわああああああ!?!?(浄化される音)

    最高じゃないですか…

    こういうの…こういうのなんですよ…ありがとうございます…

    本当ありがとうございます…妄想が具現化されてる…

  • 454022/01/27(木) 00:26:51

    >>44

    SS書いたの5年ぶりくらいなんで照れますね!深夜じゃなきゃ書けなかった〜〜〜!!

  • 463522/01/27(木) 00:32:36

    >>45

    5年ぶり!!?!?まじですか!

    すごい読みやすい文章だったから書き慣れているのかと…とにかく!めっちゃ好きなシチュエーションでした!本当にありがとうございます!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:44:26

    起きたらママになってる滅
    全く動じず或人社長に頼んでボディを作り直してもらう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:47:41

    >>47

    夢も希望もなくて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:49:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:40

    不破さんTS見たいんだけど…どうなるか全く想像がつかないな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:36:33

    >>50

    プログライズキー開けれなくて悔しがるしそれ見た唯阿さんが得意げにしてそう

    ただししばらくして体に慣れるとこじ開ける

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:41:45

    >>51

    あー、なるほど…言い方悪いが見目のいいメスゴリラになるのか…好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:13:43

    チェイスがTSして剛辺りに「どうやら今の俺は女になっているようだ」と淡々と告げるところから始まるやつとか
    当の本人が全く気にしてないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:30:29

    >>53

    ロイミュードに真の性の違いはないからあんまり気にしなくても納得できるやつ。それはそれとしてせっかくだし女物の服買うために霧子とショッピングってなったらライダー二人あとからつけると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:13:21

    30だけど、すんごい長いが続き書けたから乗っけていい?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:53:56

    >>55

    OK!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:37:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:40:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:42:49

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:44:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:49:32

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:51:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:52:31

    このレスは削除されています

  • 653022/01/27(木) 17:54:40

    長すぎて草なので一旦止めます。
    問題があれば削除するから言ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:55:26

    すごい
    好き

  • 67122/01/27(木) 18:11:26

    >>65

    神が降臨しとる

    ありがたいマジで!


    また後でじっくり読みたいしスレ住民もこういうの求めとると思うから残してクレメンス

  • 683022/01/27(木) 19:38:33

    >>66

    >>67

    サンクス!ひとりでも喜んでくれたらやっぱり嬉しいね

    ごはん食べたら続き貼るわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:06:21

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:11:47

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:14:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:14:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:20:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:22:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:24:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:25:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:27:04

    このレスは削除されています

  • 793022/01/27(木) 21:28:27

    これで終わり。予告通りある程度は長くなりましたが、完結ということで。
    クソお世話になりました。感想くれたら嬉しいです。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:58

    >>79

    すごい…なんだろう、言葉が出てこないけどすごい好きです!

    これジョージは何があったか予想がついてるってことですよね…?兄に色々狂わせられてるのめっちゃ好き…

  • 81122/01/27(木) 22:00:30

    >>79

    最高やで!

    口調とか雰囲気の再現度高くて好きや


    オリジナルバイスタンプの設定とか狩ちゃんのピヨとか小ネタも凝っててええね、戦闘シーンワクワクした


    しっかり兄弟家族の距離感でありつつたまに湿度見せてくる大ちゃんの絶妙な匙加減がすこ

    あと狩ちゃんの強キャラ感もめっちゃすこ


    いいもん見せてくれてほんまありがとうやで!

  • 823022/01/27(木) 22:16:27

    >>80

    >>81

    ありがとナス!ライダーのSS書いたのは初めてだったから不安だったが何とかなるもんだな

    いや、本当に長く書いちゃってすまん

  • 83122/01/27(木) 23:34:38

    >>82

    長くても短くてもスレの趣旨に合ってたらワイはおいしくいただくからモーマンタイ


    ほんまサンクス

  • 84122/01/27(木) 23:42:01

    ここでワイ好みのシチュについてちょっとしたジャブでも出しとくか!
    やや下品かもしらん、すまんの

    元に戻ることが可能でその方法もわかってる、あとは実行するだけって段階になって、戻る前に一回だけ今の体を楽しんどきたいってなってほしい
    それで楽しんだ結果元に戻れず、なんで!?ってなったら妊娠発覚で自分は女にされたんだとそこで初めて実感することになり、日々大きくなるお腹と周囲の視線にメンタルボロボロになって縋りつける相手はお腹の中の子の父親だけ、ズブズブと相手に依存して精神的にも女になる

    こういうの燃えるんやが😁

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:35

    1のシチュだとそれこそ戦万ぽいな
    万戦だとさらにヨシ

  • 86122/01/28(金) 00:05:44

    >>85

    万丈はカラッとしとるからできちゃったんなら大事に育てようぜ!って切り替えていきそうやからね、その点戦兎は期待大よ


    夜中に一人でブツブツ謝ってそうでかわいそうかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:07:29

    >>86

    好奇心が裏目に出て曇るのいいっすね^〜

  • 88922/01/28(金) 00:08:49

    >>84

    え、メリバ的なアレですか!?とても良い…!

    精神的な男から女への遷移はTSの醍醐味ですよね…

    でも、私としては女側にだいぶ引っ張られた子が親友だったり相棒だったりに恋心を抱いちゃってそういう方向じゃなくて以前ならしなかったような女らしい格好とかしちゃったり、何かの間違いでキスできるくらいに接近とかしちゃったりした時に親友にめっちゃ心配されたりとか拒絶されて、コイツにとっては俺は男なんだなって突きつけられて一人で曇るのが好きなんですけどどうでしょうか?

    このシチュはやっぱり賢人くんTSの飛羽真相手で見たいんですけど…

  • 89122/01/28(金) 00:18:07

    >>88

    それもめっちゃすこだ〜

    キャラごとに一番いいシチュは変わると思っとるけど、たしかに賢人は感情のすれ違いに一人で期待したり絶望したりするところが見たい、めっちゃわかるで

    その二人やと賢人TSならすれ違いプラトニック片想いの秘めた恋心に絶望が好きやで♡


    逆に飛羽真TSならいつの間にか引き返せなくなってて怖がって泣く飛羽真と慰めつつ仄暗い喜びを感じる賢人とかやばい、やばくない?あの飛羽真のメンタル折れかけて落ちるとことかめっちゃ見たいのワイだけ?

  • 90122/01/28(金) 00:18:46

    >>87

    戦兎から迫ってたらワイ的には満点や😆

  • 91922/01/28(金) 00:21:29

    >>89

    あっ😇

    いい…そういうズブズブ共依存関係とてもいい…!ていうか本編でほとんど折れることがなかった飛羽真くんが絶望するのがとても良い…天才か…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:24:18

    ほのぼのぴゅあぴゅあな不破唯阿の話できる流れではないです……?

    不破さんが女の子になって、目線の近くなった唯阿さんの笑顔を見て衝動的にキスしちゃって、女同士だからノーカンって言いつつ少しずつ自分たちの意思でキスするようになって、男に戻ったあと癖でキスしそうになって真っ赤な顔の唯阿さんに手で口を塞がれてムッとする不破さんの話は……!

  • 93922/01/28(金) 00:25:21

    >>91

    だけどそれはそれとしてTSして二度と戻れなくなった場合でも幸せに暮らして欲しい気持ちもあるわけで…心がふたつある〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:03

    >>92

    私は良いと思う。人の数だけ考えるTSはあるわけだし。ぴゅあっぴゅあな創作ここだとなかなか見られないから新鮮だな…

  • 95122/01/28(金) 00:28:28

    >>93

    やっぱ君ソウルメイトやね🤝

    ワイもソーナノ

    めっちゃ幸せそうに大きくなったお腹を撫でる賢人に笑顔を返しつつ目のハイライト消えてるTS飛羽真が見てえ〜産まれた子供と過ごしてるうちに目に輝きが戻るルートもアリやで

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:55

    TSする側が純粋なのが好き
    例えば真司がTSしちゃって、誰かに頼ろうにも蓮はなんか不機嫌だし、神崎妹は巻き込めないし、北岡先生は論外……ってところに彗星の如く現れた聖人手塚に縋りついてほしい
    優しく対応してくれて真司はすぐに懐くけど、「秋山じゃなくて俺の手を取った」みたいな手塚の薄暗い独占欲には気が付かないってやつないか?あるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:21

    >>94

    ありがとうございます〜!

  • 98922/01/28(金) 00:31:39

    >>95

    あ〜^ ^いいっすねぇ…

    でも個人的には賢人は飛羽真が悲しんでるのを見て本当にあの日飛羽真を女にした(婉曲表現)のは正解だったんだろうか…って悩んで欲しい…だけど飛羽真の前ではそれを出さないように気をつけながらも翳りを見せて欲しい…!

    でも最終的に子は鎹になって幸せな家庭を不器用に築いて欲しいな…ダメかな…

  • 99122/01/28(金) 00:36:46

    >>98

    ワイ健気で重い男が曇る姿が好き侍、好みすぎて咽び泣く

    相手を思う故に弱いとこ見せられずに陰で憔悴していく賢人やばない?他の剣士たちからめっちゃ心配されてそうやけど幼馴染み特有の踏み込めない空気が邪魔するんやな、最高や

    本格的に女になること決意して受け入れたら飛羽真のメンタル完全復活しそうやから、そこまで漕ぎ着ければハッピーエンド確定やね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:17

    >>96

    読んでてゾクゾクしちゃった…あの手塚が独占欲見せてくるのめちゃくちゃありです!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:42:53

    俺は対抗馬としてゆああるを出すぜ
    策略で女の子になってしまった社長、知っている人間の女性がゆあちゃんしかいないのでヘルプを送る
    仕方ないなといいつつ可愛い年下の後輩に絆されて仲良くなるけど、不破さんに撫でられて真っ赤になる(どちらの意味でとってもらっても構いません)社長をみてモヤモヤするゆあちゃんください!

  • 102922/01/28(金) 00:44:35

    >>99

    そうなんだよ…!良いよね…相手を思う故に曇るの良いよね…!

    飛羽真もきっと賢人にとって自分と子供が負担になってるんじゃないかって思ってるだろうし、賢人も飛羽真が女にされた(婉曲表現)ことを後悔してるかもしれないって恐れてるから飛羽真の本当の胸中に踏み込むことが賢人にはできないし、だけど飛羽真のお腹にいる子供は間違いなく自分と飛羽真の子だから離れるわけにはいかなくて、賢人も飛羽真から離れたくないけど自分の存在自体が飛羽真にとって負担なんじゃないかって、そばにいない方が飛羽真にとっては良いんじゃないかってぐるぐる考えて悩んで欲しい…!最終的には覚悟決めた飛羽真賢人のATフィールドぶち壊してハッピーエンドにはするけどそこまでに散々互いに悩んで欲しい!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:12

    >>101

    ウワーンかわいいです!もう三人まとめて仲良くしてほしい〜二人は全然気にしないのに唯阿さんだけどっちにもバリバリやきもち妬いちゃってたらかわいい〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:00

    >>100

    あのRT龍騎もそうだけど、どんな形であれ手塚の愛は重かったし、真司の生きる未来のために占いを外させるってこいつ実はかなりヤバいのでは?と……

  • 105122/01/28(金) 00:56:13

    >>102

    物理的には繋がった(意味深)はずなのに精神的にはすれ違い続けるのめっちゃワイの性癖に合うんやが

    傍に居たいからこそ踏み込めないし幸せでいてほしいからこそ離れるべきなのか苦悩するの正直興奮するで


    一回目は賢人からでATフィールド破壊時に飛羽真からガンガン押していくのええと思うんやけど、どう?強気に誘ってると思ったら体震えててまた女にされる(婉曲表現)の怖いんやってわかるやつ〜でも恐怖だけじゃなく期待も見えて自分は求められてるってようやく気付いた賢人が弾けるんすよ、どうすか

    そこからはもうラブラブハッピーやな!

    浮かれた二人の惚気に頭抱える倫太郎が見える見える

  • 106122/01/28(金) 01:00:11

    ワイいろいろ見たり語れたりで大満足、明日の仕事のために今日は寝るわ
    次来るのはまた夕方くらいになると思うけど、昼間にでも落ちかけてたら保守しとくわ👍

  • 107122/01/28(金) 12:04:03

    保守

  • 108122/01/28(金) 18:17:49

    ちょっと濃い話しすぎてた気がしてきたわ
    もっと気軽にポンポン思いついたネタ話してくれてええんやで

    ちなワイ今は小児科医TSの気分やわ
    本人は枯れてそうやけどパラドはまだ純粋やし一緒にいて不思議とむずむずするのが本人に伝わっちゃって微笑ましく見守られる擬似おねショタや

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:30:15

    自分で書いておいて言うのもおかしいけど迷惑なほどに文章が長くて申し訳ない。もっとライトに書き込めば良かったな
    あとで消します

  • 110122/01/28(金) 18:34:51

    >>109

    それは人類の損失やから残しといてクレメンス!

    どうしても気になるならどっかに投稿してURL貼ってくれるとワイはとても嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:04:17

    漫画版の話になるけどときめとTS翔太郎の百合が見てぇ…
    意識してる異性が同性になったことでさらにパーソナルスペースがせまくなるときめとそれに慌てる翔太郎の百合が見たいです…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:18:15

    >>111

    異性カップルの片方がTSして同性になるのいいですよね…

  • 113122/01/29(土) 00:23:12

    同性からTSして意識し始めるor秘めてた想いを抑えきれなくなるパターン
    異性からTSして同性になったことで近づく物理的な距離、異性じゃなく相手自身を好きになったからこそ今の状態も愛せる純愛パターン

    どっちもええもんやね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:17:25

    >>86

    その場合周囲の連中も多分色々気遣ってくれるから余計メンタルに来そう

    万丈はめちゃくちゃ大事にするけど戦兎が見てない所で自分が手を出したせいで苦しませたって曇る

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:12:03

    >>114

    自分が女になったせいだと思ってかえって男っぽく見えるように服とか髪型を工夫する戦兎はあり?なし?

    そんな戦兎を見て余計に曇る万丈もセットで

  • 116122/01/29(土) 13:51:28

    お昼やし光の性癖でも語ろうと思ったけど何も出てこん
    すまんの、ワイは無力や
    今出せる最大火力はこれくらいしか思いつかんかった

    TSした時に生まれてからこれまでの記憶も改竄されて本人と周りの認識に齟齬が生じるシチュエーションは一輝がかなりおいしいと思うんや
    ナチュラルボーン姉ムーブされて動揺する大ちゃんが見てえ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:03:52

    本編終盤の関係性で
    アンデッドの謎の力で体が変化してしまった始。こんな姿では天音ちゃんの元に帰れない、俺はどうしたらいいと告げられた剣崎はとりあえず虎太郎の家に連れていくも「剣崎くんのカノジョ!?」と大騒ぎされて、コイツは始だよと言える雰囲気ではないし、バレるのが恥だと思ってる始は言葉の意味が分からないまま「そのようなものだろう」とか適当に頷いてるし、橘さんは頼りにならないし、なんか良く見たらコイツ……じゃなくて、俺、どうしたらいいの~!?って話ならあるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:12:43

    >>117

    始は無知シチュが似合いそうで普通にいいな……と思ってしまった

    でも最終回通りになったら別れがよりつらく……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:13:53

    イズちゃんと社長のTS百合…?
    女性になっても戦ってボロボロになることを厭わないし中身もそんなに変わってないから、手当てしたり身だしなみを整えるイズちゃんにどぎまぎしたりちょっとだけ罪悪感抱いちゃう社長はかわいいなって

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:50:50

    >>118

    いいよな……

    無知であるが故に剣崎に詰め寄って「何故心拍数が上がる。この姿がおかしいのか」とか言われて、もにょもにょ言い訳してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:05:27

    >>119

    かわいくて語彙力が溶ける

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:22:53

    >>115

    ありだけど逆に徐々に一人称とかが変化し始めて周りが気付かないうちに壊れていくのも良い

  • 123122/01/29(土) 17:03:25

    皆の話おいしく見させてもらっとるで

    夜になったらもうちょい闇の性癖投げるからよろしくな

  • 124122/01/29(土) 17:06:19

    >>122

    周りが気づいたときには元々の「桐生戦兎」という男の輪郭を掴めなくなっていた展開ええね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:54:24

    上でも語られてるけど監察医TSは素晴らしいね…何がいいってまず嘘つきなアロハのお姉さんっていう属性は既に決定してるし、でるとこ出て絞まるとこ締まった体型してそうなのもいいし、何よりTSした衝撃を本人が隠しておちゃらけてそうなところ。内心動揺して心臓バックバクなのにそれを隠して永夢あたりを揶揄いにいく九条貴利矢(27歳 女)よくないか…?

  • 126122/01/29(土) 22:05:18

    >>125

    ワイはいいと思う


    おっぱいの大きさに貴賤はないけどやっぱり大きいと夢が詰まっとる感じがするね😊

    勝手なイメージやけど監察医自身も大きいの好きそうやし、しかしそれがいざ自分にくっついてたら戸惑いが先に出てたり、街を歩く間も視線を感じて緊張したりするのを隠しとったら最高やで

  • 127122/01/29(土) 22:09:17

    ワイの闇の性癖なんやけど

    男をTSさせて心まで女になった瞬間、元の性別に戻す呪いをかけたいんや
    これから女として生きていこうとか、女として他の誰かを愛するとか、そういう決意が固まって身も心も女の自分になったところで体を男に戻したいんや

    そこから立ち直ってもええ、絶望してもええ、そこはキャラごとに違うと思うんやけど、どう?

    ちなワイが特にこれ見たいのは永夢

  • 128122/01/29(土) 22:20:45

    今更やけどワイが1って明記して出没するせいで自由に話しにくいとかあったら名もなきスレ住民に戻るで
    ワイは勝手に妄想語り続けるし

    皆が話したいTSを聞かせてくれるのが一番嬉しいんや

  • 12912522/01/29(土) 22:36:36

    >>126

    ですよね!!!私もTS後のお胸の大きさはどんなのでもいいんですけど大きいと夢があるし、TSした本人が大変そうで…少しにっこりしちゃいますね。監察医はだいぶ頭のいいかつ自身がどう見られているかに敏感な男だと信じてるので目立つ美人さんにTSしたらさぞ面白いことになるだろうな…と思ってます。神あたりの嫌がらせとかで36話後以降の本編でTSしてほしい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:47:51

    突然降って沸いたユーリTSの可能性を考えてみた

    「乳房ができた」とか言うだけ言っていつもの服で過ごそうとするので、飛羽真先生と芽依ちゃんに「「ちょちょちょ、待って!」」されるユーリ
    TSしたことで、大秦寺さんの聖剣調べたい病によるスキンシップが抑制され「TSも悪くないな」とか思うユーリ、なお元に戻ったらTSのことも含め調べたい病が激化するので「やっぱり最低だ!!!!」になるユーリ
    本編後時空、TSしたユーリを見て妻のことを思い出し、体を冷やすなと外套を貸したりいつになく世話を焼くバハト、ユーリが「ぶっちゃけ気持ち悪いぞ」と一蹴したのでバハトはキレた

  • 131122/01/29(土) 23:14:11

    >>129

    これみよがしに肩凝るわ〜とか言いそうな監察医すこ

    緊張や不安を隠すためにあえて女であることを見せてきて墓穴掘ってほしい


    研修医にお姉さんムーブして他のドクターズに冷めた目で見られたりポッピーがちょっとピヨったりするんやろな

    研修医はいい感じに初心なムーブ見せてほしい気持ちと虚無ってほしい気持ちがある


    しかし本編軸やとワープで人目につく場所避けそうなのがネックやね、TSついでに神に制限かけてほしいわ

  • 132122/01/29(土) 23:16:47

    >>130

    ユーリTSは盲点やった、ありがとう

    いつも通りに飛羽真は最高だな!して笑顔の眩しさにクラっとくる飛羽真もアリやな、ユーリも邪険に扱わんやろうし

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:41:59

    TSお兄様どうですか?

    ある日突然TSしてオシャレに興味のないお兄様に芽依ちゃんがアレコレ教えるんだけど、それを見た玲花さんが嫉妬して2人でお兄様のコーディネート対決を始めるんだ

    2人振り回されて疲弊したお兄様は倫太郎に助けを求めるっていうのを思いついた

  • 134122/01/30(日) 00:00:53

    >>133

    このスレほんま天才多くて助かる


    ワイはすこ

    玲花ちゃんが律儀にお姉様呼びしてそうでかわええね


    神代兄妹ならぬ神代姉妹と倫太郎と芽依ちゃんを同時摂取できるのが最高や

    お姉様と倫太郎が一瞬いい雰囲気になるのもワイとしてはアリやで

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:06:18

    >>124

    で、その状態で葛城の意識がよみがえると…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:20:09

    或人が突然TSしちゃって、イズに頼んでそれを巧みに隠して社長業務をこなしてたけど迅と遊びに来た滅に「誰だ貴様は」と刀を向けられて、或人ちゃんは弁明するも「飛電或人は1997年5月1日に出生した男性のはずだ。」とバッサリ否定されてしまって、でも斬られるのは困るので滅の手を握ってヒューマギア特有の青い目を見ながら「信じてくれ…」ってお願いするところから始まる話を提供する

  • 137122/01/30(日) 00:20:24

    >>135

    はあ〜雷に打たれたような気分や

    葛城も周りも全員曇らせれてお得やん


    気付いたら美女になってたうえに周りがお通夜状態の葛城くん不憫やね

  • 138122/01/30(日) 00:26:24

    >>136

    或人ちゃんと滅で恋のラーニングしてまうんか……ドキドキしてきたな

    不思議とゼロワン勢のTS考えると脳が浄化されていくんやけどワイだけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:32:50

    >>138

    滅は自分で否定してるだけでシンギュラリティに達しやすい機体だと思うんですよ

    人間も機械も同等に扱う或人と蟠りがなければ何かに発展してもおかしくはない。友情か、それ以上か、個人的には後者であれと……

  • 140122/01/30(日) 00:38:40

    >>139

    滅を初めて笑顔にしたのは迅やけど、初めて笑わせた人間は或人やからね、大アリよ


    イズと迅に見守られ時には背中を押され発展していくの想像したら甘酸っぱさに悶えてしまうんやが!破壊力が半端ないな!!ワイまでピュアになってまうー!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:45:02

    こりずに不破唯阿で失礼します……!あとちょっとだけ亡→唯阿です!

    唯阿さんがTSしちゃって、着替えとかも男性用の更衣室でするんですけど、エイムズ隊員とかは気を使って見ないようにしてて、でもエイムズに訪ねて来た不破さんがうっかり入っていっちゃうんですね。
    他の人に見られても男の体だし全然気にしないから気を遣わなくていいって言ってた唯阿さんが、思わず怒って閉め出しちゃって、言ってることとやってることが違うって困惑してる不破さんの横を素通りして普通に更衣室に忘れてた着替えなりタオルなりを持って入る亡がいたりして、俺は駄目なのに亡はいいのかよ?ってもやもやしてくる不破さんと、不破諫は意識されているが自分は意識されていないと考えて処理できない感情が生まれて戸惑う亡、不破のことなんて意識してない驚いただけだ!って自分に言い訳する唯阿さんのトライアングルができちゃって、なんだかんだで唯阿さんが元に戻ってからもちょっとぎこちなくなっちゃう三人が見たいです!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:47:26

    推してる組み合わせで誰か検討つくようになったの草

  • 143122/01/30(日) 00:52:13

    >>142

    マジかすげえな、ワイ不破唯阿ネキ以外に絶対の確信持ててないわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:59:36

    >>143

    まあ予想ではあるが

    昼にブレイドの書き込みと城戸真司の書き込みは多分同じ人な気がする

  • 145122/01/30(日) 01:00:32

    >>141

    どっかでもその三人好きって見かけた気がする、ワイも好きやで


    好きなTSネタとかCPとか何回でも擦ってええんやで、好きなことを吐き出す場所やし

    そしてワイはそれをおいしく食べるんやで

  • 146122/01/30(日) 01:06:36

    >>144

    マ?観察力がすごい(すごい)

    出しゃばりすぎてもあれやと思って反応せんかったけどどっちもすこだ

  • 14712522/01/30(日) 07:29:07

    >>131

    あー、そういえばワープできたな…神に封じてもらうか

    それでお姉さんムーブした後とか、一人きりになるとしんどくなっちゃったりしてると私の性癖には合っていますね…

    何やってるんだろ、自分

    って感じで…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:40:37

    ヒロミさんに若くて元気な美女になってほしいからTSして…生きて…欲望と心配が入り交じる〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:45:16

    TSした一輝兄に対して色々複雑な感情持ってしまって悶々とする大ちゃんみてぇ〜 周りの人間はヒロミさんもさくらちゃんもなんら対応が変わらないから、俺がこんなに悶々としてるのがおかしいのか?みたいに葛藤して欲しい〜
    ついうっかり一輝兄がまくってる袖から見える健康的な腕や引き締まった足を目で追ってしまって自己嫌悪に駆られて欲し〜
    これでカゲロウが出てきたらどえらいことになりそうなのこみで見てぇ〜

  • 150122/01/30(日) 12:47:54

    >>149

    大ちゃんと一輝にい改め一輝ねえはインモラル度高すぎてええね、家族ならではの距離の近さと女の体って自覚の薄さから無防備になるんか……


    カゲロウが願望を歪んだ形で爆発させるの最高やん!

  • 151122/01/30(日) 12:56:54

    デモンズドライバーのカタコトが妙に可愛かったからTSしてロリ化してもええんやで

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:12:49

    >>150

    だよね?

    あとさくらちゃんは男になっても本人カラッとしててママさんが卒倒しそう パパさんも呆然としそう そしてアギレラ様にナチュラル王子様やってほし〜 お姫様抱っことか…

    アギレラ様がドキドキしながらシャーって威嚇する猫みたいにさくらちゃんにツンツンして欲しい〜


    大ちゃんは女になったら1番頭抱えそう なんで…て顔覆ってそう 可愛いと思うぞ、大二!て一輝兄に言われて、さくらちゃんに大ちゃん可愛い〜!て言われてガチ凹みしてほしい〜

    そしてふとした瞬間に兄の逞しい体にドキドキしてしまってもええんやで

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:43:20

    >>151

    言ってることは相変わらず物騒だけどヒロミさんにまとわりついてるからむしろ五十嵐家の皆さんにはなでなでされそうなロリデモンズさんですね…とても好き

    ただ絵面的にヒロミさんが通報されそうな気もする

  • 154122/01/30(日) 14:57:37

    >>152

    パパさんはさくらちゃんTSしたらお嫁に行かなくてよくなる〜って喜びそうな気もするワイであった

    さくらちゃん相手なら割と甘め対応のアギレラちゃんがさくらくん相手にはツンツンするのめっちゃキテるやん!


    TS大ちゃん、一輝もTSしてたら女として比べて凹みそうやし、自分だけTSなら冗談でも妹扱いされて拗ねそうでかわええね

    慣れてきたらさくらちゃんより女らしいとか言われてこれまた凹んでそうや

    兄に絶対に勝てない存在になってしまったって自覚して落ち込むよりも高揚感があって戸惑う大ちゃんはアリ

  • 155122/01/30(日) 15:00:16

    >>153

    ロリデモンズちゃん、ヒロミって呼び捨てにするしことあるごとに命食わせろみたいなこと言うしで生意気物騒かつ素直すぎるロリっ子とか強すぎるで


    素直やから五十嵐家におやつとかもらってめっちゃ喜んでそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:49:19

    TSカゲロウさんとか強すぎる…絶対美女じゃん
    生真面目系TS大ちゃんとセクシーなのキュートなのどっちが好きなの?できちゃうよ
    大ちゃんの体乗っ取ってちょっと露出高めな服着てるのもあの黒タートルでスタイルのよさ主張してるのもどっちも見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:07:05

    TSのショックで気絶する良太郎
    TS良太郎に誰が憑くのかで争うイマジンズ(お前らに任せるのは心配だから俺が憑く精神)、もちろん騒ぎすぎてハナさんに制裁される
    そもそも用事もないなら憑かなくていいのでは?と思いつつ、トラブル解決後にしか言わないナオミちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:38:31

    ヒロミさん女体化とデモンズドライバーちゃんロリ擬人化系百合の欲張りセットってありですか?

  • 159122/01/30(日) 22:43:28

    昔どっかでTS天道のSS見たのを思い出したんやけど、ほんま完璧美女になりそうやね
    元から加賀美のことめっちゃ好きやしTSしても特に問題ない気がするわ

  • 160122/01/30(日) 22:46:48

    >>158

    当たり前や!

    ロリデモンズがくわせろ〜って言いながらぎゅっとしがみついてヒロミさんの胸に顔を埋めるのはアリアリのアリや


    ヒロミさんは怒るべきか悩みつつ母に甘える子供を見てる気持ちになってなんだかんだ突き放さずに受け入れるんやろなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:50:07

    TSしたときにおっぱい揉ませてって言われて揉ませてくれるライダーって誰だろう?
    相手にもよるだろうけど真司とか丸め込まれそう?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:56:42

    魔王ならTSして襟から見える鎖骨とその下に続く曲線に無意識に目が行っちゃう救世主に気付いてニコニコしながら上目遣いで「気になる?」って聞いて真っ赤な顔を見て楽しんでくれるよ

  • 163122/01/31(月) 00:13:32

    >>161

    興味深い話やね、検査のためとか言ったら大抵触らせてくれそうやけど、そういう問題じゃないか


    ビルド勢とかおだてまくったらワンチャンあるか?もしくは全員TSなら誰が一番いい女か張り合ってるうちに揉んでそうやね

  • 164122/01/31(月) 00:19:22

    >>162

    本編ソウゴやったらゲイツのことからかいそうやし

    ゲイマジェ時空やったら、驚いたあとに混乱しすぎてとりあえず揉む?って聞くのが似合うと思うで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています